• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2008年06月16日

多言は無用?

ネットで情報交換は楽しいし、便利だけど、こんな不都合もあるんだな。
って思いました。

つまり、私のお勧めのパーツをあるサイトで「付けてよかった!」なんて書いた私です。
それまでは、ヤフオクでもあまり入札がない品物だと思っていました。
ところが、自分も追加入札を試みましたが、思わぬ高値に釣りあがってしまいました。

小さな善意がアダになってしまった。という事例です。(苦笑)
ブログ一覧 | 雑談 | 日記
Posted at 2008/06/16 11:18:42

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

【燃費記録】久しぶりのガソリン添加剤添加後の燃費は?
もと部長(初代部長)さん

~夏の愛媛旅~ Day6
Y@Kさん

各務原大勝軒を 訪問しました。
三毛猫ちゃんさん

ゾロ目 ゲットならず(笑)
シークーさん

盆休み2
ヴェル翔星さん

セブンの雑穀おむすび!
atrai 1さん

この記事へのコメント

2008/06/16 12:13:52
そういうことってあるんですね。
情報化社会ですねぇ。
コメントへの返答
2008/06/16 19:26:20
そうですね・・・。
でも、もしかして偶然入札者がいただけかも?(汗)

思い込みが強い人間なので。
2008/06/16 12:20:07
総理、その才能を活かしてアフィリエイトをやってみたらいかがですか?
コメントへの返答
2008/06/16 19:28:10
才能なんてないですよ。
余計なこと口走って、自分が損しただけです。
2008/06/16 20:19:59
小泉さんのおかげで有意義な情報を得られた人がいるんですから、良い事しましたね!
この調子で、わたしに嫁さんを見つけてください♪
コメントへの返答
2008/06/16 20:29:04
良い嫁を見つけるワザが私に備わっていたら、もっと良い生活しています(笑)

行動を先に起こさないと、理想ばかりが高まってしまいます。いい意味で「踏ん切り」は大切ですよ。

歩みだしてみなくては、良し悪しは分からないんですよ。悪くても(汗)続けていればそれが良くなったりするのが嫁さんとの付き合いと思ってください。(責任は取れませんけど)
2008/06/16 21:15:20
そんな感じで流行が始まるのでしょうね!

いい経験になったんじゃないですか。
コメントへの返答
2008/06/18 01:42:28
盲目に,親切にならず,自分の損得もよーく考えないとね。

無口な割りに,余計なことを口走ってしまう私です(汗)
2008/06/18 22:56:38
あらま~
コメントへの返答
2008/06/19 20:43:14
そうなのよ~
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「年末の大掃除。なかなか進まず。」
何シテル?   12/26 12:45
「セブンのメンテが趣味です」と言いたいところですが 「初心者のクルマいじり」からいまだ脱することができません。妻はまだ助手席に乗る気にはならないようで、乗ってく...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/8 >>

  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  

リンク・クリップ

とぉ~とっ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2006/08/12 14:28:23
 
BACK YARD BUILDER 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2006/08/10 18:04:43
 

お友達

こちらから教えられるものはありませんが宜しくお願いします。
115 人のお友達がいます
TakuぼんセブンTakuぼんセブン * aranao_R32aranao_R32 *
SekiaiSekiai sonny372sonny372
桃奈々桃奈々 徳小寺 無恒徳小寺 無恒

ファン

3 人のファンがいます

愛車一覧

その他 その他 その他 その他
念願のスーパーセブンを手にしました。 いつまで乗っていられるかなぁ~ H17年5月中古で ...
日産 ノート 日産 ノート
とうとう燃費を気にするコンパクトカーになりました。 大切に長く乗っていきます。 余裕があ ...
ホンダ その他 ホンダ その他
生活の足に重宝しています。 状態としては「部品取り」の部類かな? 分解塗装の練習用のつも ...
トヨタ アイシス トヨタ アイシス
父から受け継いでサブとして使ってます。 最近、息子たちが免許を取得し、My足車をたびたび ...

過去のブログ

2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2008年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2007年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2006年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.