• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

bomber1の愛車 [ポルシェ 911 (クーペ)]

マフリャウ:4

カテゴリ : エンジン廻り > マフラー > マフラー交換
目的修理・故障・メンテナンス
作業DIY
難易度
作業時間30分以内
作業日 : 2017年06月29日
1
溶接も上がってきたので
取りつけます。
左側から。
2
溶接歪も無いようで
一安心。
3
右側。
多少、歪。
多少動くので左右取りつけボルトを
あーでもない、こーでもないと締めたり緩めたりww
4
遠目に見ればわからないから良しとしましたよ。
5
1か月ぶりに乗ってみた。
音は、アイドル時「バサバサ」と、らしい
音。
踏むと、まあ、爆音でないソコソコな音。
まあまあでしょう。
しかし変わり映えしない(爆)

イイね!0件




 

入札多数の人気商品!

 

関連整備ピックアップ

マフラーバンド交換

難易度:

マフラーエンド加工

難易度:

Xパイプ取付✨

難易度: ★★

センターマフラー → Xパイプに変更 No.2

難易度:

可変マフラー&Xパイプ

難易度:

ポルシェ 964 経年劣化によりマフラー交換

難易度: ★★

関連リンク

この記事へのコメント

2017/06/29 23:09:24
こんばんは。
テールの位置が丁度いい感じですね。
僕はテールチップを交換したんですが、前期・後期の共用パーツだったので後期にはチョッチ短めで、残念な収まりな感じになっちゃいました(ー ー;)
海外パーツの社外品は難しいです。
コメントへの返答
2017/06/29 23:09:25
ども。位置決めには苦労しましたよ。
よく見るとビミョーに違いますが
見ないようにしてます(笑)
海外社外品は買った事ないので解りませんが、残念な感じは困りましたね。
某オクに投げてしまいましょう(笑)
2017/06/30 01:40:56
こんばんは。
おー、取り付けましたねー。
チリ合わせもお疲れ様でしたー。
音は、変わりばえしないって、なんか、言葉が受けました。
話しは変わりますが、ウイングがメチャクチャ大きくてビックリしました。
コメントへの返答
2017/06/30 01:40:57
ども。苦労した割には変わらないんですよ。でも、この出口がお気に入りで
普通の?音で乗りたかったのでヨシとしましょう。
あ、羽根は普通のGTウイングですよ。
強いて言えばもう少し幅か欲しいんですよ。
シールは昔からの定番ですな(笑)
2017/06/30 01:43:19
追伸
エンジンフード内のステッカーが、いいです。
真似しようと思ってしまいました。汗。

プロフィール

bomber1です。よろしくお願いします。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

お友達

ファン

7 人のファンがいます

愛車一覧

ポルシェ 911 (クーペ) ポルシェ 911 (クーペ)
996に乗っているような気がします(笑)
スズキ アルトバン 通勤快速もらったアルトw (スズキ アルトバン)
もらいました。通勤快速号です。 あまりにもカッコ悪いんでとりあえず足廻りやりますw
アウディ S4 アバント (ワゴン) アウディ S4 アバント (ワゴン)
嫁が完全に衝動買い(笑)

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.