• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

クゥちゃんのブログ一覧

2017年09月16日 イイね!

愛車の無い生活

皆さんおはようございます!
超がつく位久しぶりですがカミさん共々生存しております(笑)
愛車をリメイクに出してから早3ヵ月位になります!
愛車が帰ってくるのは10月の中頃との事です
今までは普通に愛車のある生活が当たり前の日々でしたが、いざ愛車が無くなると何もする事が無くなり
愛車が如何に大切な物か再認識致しました!
そこで、前から某オクで購入していたヘッドライトが
有るのを思い出しヘッドライトのインナーのブラック塗装に挑戦してみました。

結構綺麗に出来ました。
カミさんも何時ものドライブが無い分、自分の趣味の
手芸に励んでおりました。
では作品紹介です。テーマ不思議の国のアリスだそうです!


早く愛車帰って来てくれ~~~~
Posted at 2017/09/16 14:15:28 | コメント(5) | トラックバック(0) | 家族 | 日記
2017年02月12日 イイね!

やっと洗車出来ました!

こんにちはです。
去年の暮れに洗車して以来、久々に天気が良くなったので洗車出来ました。オヒサ-!!(>∀<)キャー!!
ワックスは去年に購入したマイエターナルです。
水洗い後拭き取らないでスポンジでぬりぬりして
また、水で洗い流すというのもです。
その後水分を拭き取りみがきあげるとピカピカに

見てやって下さいませ!

綺麗になりましたね
ボンネットの映り込みも


ホイールも綺麗になって気分がいいね
Posted at 2017/02/12 16:10:47 | コメント(2) | トラックバック(0) | クルマ
2017年02月05日 イイね!

車検終了しました。

本日、車検から愛車が帰って来ました!*\(^o^)/*
2006年が初年度登録のR53チェックメイトです。
11年が経過しても元気に走ってくれています!
弄りまくってる愛車ですが今回交換したのはバッテリーだけで後の部品は何の問題も無くイイ状態
だそうです。
これも何時も愛車の状態を把握してくれてるショップさんのおかげですね!
もう20年以上の付き合いです。
ジアーロさんに感謝です。
料金も財布に優しい安心価格でした。
これで次のステップにカスタムできますね。
次は打倒F56(*^ω^*)
Posted at 2017/02/05 22:17:18 | コメント(1) | トラックバック(0) | mini | 日記
2016年12月31日 イイね!

今年最後の洗車

皆さん!
今年最後の日になりましたね
家の掃除も終わり残すは愛車の洗車のみとなりました!
今年はいろんなコーティング剤を試しましたが良いものはやはり値段もいい値段してますね。
で最後に選んだ物はみんカラでもお馴染みの
マイエターナルシリーズのファインプロテクトです。
どんな感じになるかまた、後日アップします。
最後に今年は色々絡んで下さった皆さん
有難う御座いました
来年もよろしくお願い致します。

皆さん良いお年をお迎え下さい!
Posted at 2016/12/31 10:35:26 | コメント(3) | トラックバック(0) | 日記
2016年09月25日 イイね!

面白い野菜見つけました

久しぶりのブログです。オヒサ-!!(>∀<)キャー!!

今日はCozyの月例オフへ

あいとうマーガレットステーションに行って来ました。

道の駅という事でオフ会におじゃました時は
何時もお米や野菜を買って帰るのですが
カミさんがコレ何やと思うと言いながら
買い物から帰って来て見せてくれたのがこれです





コレ何の野菜だと思いますか?

実はこれキュウリなんです!

今日の晩飯のおかずの1品にキュウリのお浸し




食べるとキュウリです。

しかも美味しい!!

車の話しじゃなくて失礼シマシタ(*^_^*)

クゥちゃんでした。
Posted at 2016/09/25 21:02:10 | コメント(1) | トラックバック(0) | 家族 | 日記

プロフィール

「愛車の無い生活 http://cvw.jp/b/1908267/40415044/
何シテル?   09/16 14:15
クゥちゃんです。(クーパーに惚れてます)よろしくお願いします。

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/10 >>

1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    

リンク・クリップ

かぐや姫さんのBMW 3シリーズ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/04/27 07:29:43
東京都よりご来店頂きましたマセラティギブリにプロテクションフィルムを施工させて頂きました。 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/02/05 07:18:18
季節外れの大洗で忘年会! 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/12/13 22:42:01

お友達

ファン

12 人のファンがいます

愛車一覧

ミニ MINI クゥちゃん号 (ミニ MINI)
こんにちは、初めましてクゥちゃんです。 よろしくお願いします。 お友達大歓迎です。

過去のブログ

2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.