• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2017年09月16日

愛車の無い生活

皆さんおはようございます!
超がつく位久しぶりですがカミさん共々生存しております(笑)
愛車をリメイクに出してから早3ヵ月位になります!
愛車が帰ってくるのは10月の中頃との事です
今までは普通に愛車のある生活が当たり前の日々でしたが、いざ愛車が無くなると何もする事が無くなり
愛車が如何に大切な物か再認識致しました!
そこで、前から某オクで購入していたヘッドライトが
有るのを思い出しヘッドライトのインナーのブラック塗装に挑戦してみました。

結構綺麗に出来ました。
カミさんも何時ものドライブが無い分、自分の趣味の
手芸に励んでおりました。
では作品紹介です。テーマ不思議の国のアリスだそうです!


早く愛車帰って来てくれ~~~~
ブログ一覧 | 家族 | 日記
Posted at 2017/09/16 14:15:28

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

関連記事

愛車と出会って3年!
あっちまん☆さん

保証修理その②
モッチャン@さん

我が家にMINIがやって来た(^^♪
naka@さん

Fitを綺麗に(^^)
TK-Premiumさん

愛車と出会って6年!
ma28さん

ランキングありがとうございます( ...
yoppy3さん

この記事へのコメント

2017/09/16 18:27:33
クゥちゃんさん✨こんばんは〜😊

愛車が戻るまで、あと1ヶ月は長いですね💦
また戻ったら、リメイクされたMINIの事を教えてくださいませ〜✨

クゥちゃんさんも、奥様も、手先が器用ですね〜😆
コメントへの返答
2017/09/16 19:02:23
こんにちわです!
みR53さんお久しぶりです
車が出来上がったらまた、遠征しますネ!
車が無いと暇で時間を持て余しています(笑)
2017/09/16 19:48:13
待ち遠しいですね〜
妄想は膨らむばかりwww
しかしクゥちゃんご夫婦のMINI愛を感じますね〜
コメントへの返答
2017/09/16 19:56:31
雪さんこんばんわ!
今日やっとエンジンに火が入りエンジン関係は終わりました。
後は外観作業で完成です。
完成しましたらまた、宜しくお願いします。
2017/09/16 19:50:17
「クウちゃん」さん、お気持ち、痛いほど、わかります!

昨年、お会いさせて頂きました、「MINIFES」明後日になりまして、開催されるか判りませんが、明日から、行って参ります!(汗)

新生なされました、あのカッコイイMINIを、拝見させて頂きますこと、楽しみにさせて頂いています!
コメントへの返答
2017/09/16 20:02:56
こんにちわです。
ゆうやっくさん、お久しぶりです
MINIが完成しましたらまた、いろいろ出没
しますので宜しくお願いします。
MINIFES,お気を付けて楽しんで来てくださいネ
私も行きたかった(´- ̯-`)
2017/09/16 20:38:44
クウちゃーん。

えーん (/_;)
今月お久し振りにお会い出来ると思っていたのに…。

アリスの巾着は クウちゃんのお弁当入れでしょうか(〃▽〃)
持ち手もストライプやドットに変えたり 紐も色変えたりで
ともちゃん凄ーい (・∀・)イイネ!!

TOMOKOUJI の TOMOKOでした🐤 ピヨピヨ
コメントへの返答
2017/09/16 21:57:03
お久しぶりです!
TOMOKOさんそうなんです。
今月は行きたかったのにどうしても間に合わなくなり行けなくなってしまいました。
また、お会い出来ることを楽しみにしております。!(^^)!
また、カミさん共々宜しくお願いします!
2017/09/17 07:35:54
大リメイク中なのですね。
たのしみ&さみしい気持ちわかります。
完成が待ち遠しいですね~
コメントへの返答
2017/09/17 08:20:42
こんにちわです不二子ちゃ~さん
そうなんです。
6月末からなんで約2ヵ月半です。
完成までまだですが楽しみです。
完成しましたらまた、アップしますネ!
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「愛車の無い生活 http://cvw.jp/b/1908267/40415044/
何シテル?   09/16 14:15
クゥちゃんです。(クーパーに惚れてます)よろしくお願いします。

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/10 >>

1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    

リンク・クリップ

かぐや姫さんのBMW 3シリーズ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/04/27 07:29:43
東京都よりご来店頂きましたマセラティギブリにプロテクションフィルムを施工させて頂きました。 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/02/05 07:18:18
季節外れの大洗で忘年会! 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/12/13 22:42:01

お友達

お友達受付中です
宜しくお願い致します
67 人のお友達がいます
みんカラスタッフチームみんカラスタッフチーム *みんカラ公認 TDI Tuning/m-flowTDI Tuning/m-flow *みんカラ公認
とも@Yとも@Y みんカラスマホアプリ開発チームみんカラスマホアプリ開発チーム
otakuppoiotakuppoi KarakusanKarakusan

ファン

12 人のファンがいます

愛車一覧

ミニ MINI クゥちゃん号 (ミニ MINI)
こんにちは、初めましてクゥちゃんです。 よろしくお願いします。 お友達大歓迎です。

過去のブログ

2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.