• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2006年04月11日

その病気は突然襲ってくる!

その病気は突然襲ってくる! 本日、仕事で筑波まで行く途中

野田に出来たこのお店に吸い込まれました~

中に入ると・・・

見てはいけないものを

見てしまいました。。。


おかげで 病気が発病し

症状が悪化・・・



●フオクで なんか売ろう・・・。
ブログ一覧 | 弄くり系? | 日記
Posted at 2006/04/11 23:14:09

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

この記事へのコメント

2006/04/12 07:16:52
おはよう御座います♪

あらまぁ、、、もしかして見つけちゃいましたか?


付けるの手伝いましょうか?(笑)
コメントへの返答
2006/04/12 08:17:33
こらえ性が無いので・・・

案外 配線の接続箇所が

少ないのにびっくり・・

今度の日曜日取付けようと思ってますが

時間が無かったら

花園に持ち越します・・・

そのときは 朝から宜しく~!


【S/Cじゃないよ!】
2006/04/12 08:22:17
メーターのかほりがしますね★

ポテキチもメーター2個仕入れてありますが、、、

付ける暇が無いので花園行きかな?(笑)

コメントへの返答
2006/04/12 08:29:20
チョッと匂いが・・・違ったか?


蜂のマークのあれですよ!

かばまる号に近づけなくなりますよ~
2006/04/12 10:45:55
砲寝津戸ですか・・・

という事は次はいよいよ人柱?

頑張ってください(爆)
コメントへの返答
2006/04/12 11:33:34
それは・・・・

ローン組んだら

ママに怒られます。

ウエスト銀行で金利ゼロ

お願いします!
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「ブログ移転しちゃった。。。♪」
何シテル?   08/22 01:30
今は無き埼玉県大宮市生まれで埼玉育ち 20代を長野県、30代になって再び埼玉へ。。。 家族に不評の白黒istに乗って6年目デス! 去年からは『オヤジライダ...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/8 >>

  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  

リンク・クリップ

かばまる日記♪ 
カテゴリ:徒然なる事。。。
2008/08/22 01:27:57
 
club@iSt 関東支部 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2008/03/13 11:16:49
 
みんカラ-スズキその他 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2007/10/21 08:37:36
 

お友達

さん!にぃ!いちっ!
『ポチッとなっ!』
↓↓↓↓↓↓↓↓
50 人のお友達がいます
ともちきともちき * 12moon12moon
ユ→スケ。ユ→スケ。 ちぃ。ちぃ。
モル。モル。 ^^b えいぷ^^b えいぷ

愛車一覧

トヨタ イスト トヨタ イスト
club@ist 東関東支部在籍 埼玉県内うろついてますので 発見した方は ご一報を!
スズキ その他 スズキ その他
10年ぶり?にバイク復帰! 安全に楽しく乗りましょう♪ ヲヤジなので無理はしません( ...
トヨタ ヴォクシー トヨタ ヴォクシー
家族移動用の黒VOXY~ 普段は奥様が足として使っております。
トヨタ ダイナトラック トヨタ ダイナトラック
我が家で 唯一の働く車です。

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.