• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2006年08月18日

【58ページ・・・】



昨日の夜は チョッと時間があったので

何かしようと思ったいましたが

蒸し暑さにやられて断念~

それじゃ 家に帰ってPC ポチッ!


昔は○フオクで『自動車→パーツ』イストで検索かけても

12ページぐらいしかなかったのに

今じゃ・・・・観切れません。。

色んな選択肢が増えたのは嬉しい事ですが

イストを手放して放出されるパーツも多々・・・

嬉しい様な 寂しいような。。。
ブログ一覧 | PC | 日記
Posted at 2006/08/18 08:57:12

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

この記事へのコメント

2006/08/18 16:37:26
やはり、登場から年月が経つとタマが増えるんですねぇ~。

検索も、「タイトルと画像」と「画像のみ」で検索結果が全然違うんですね。初めて知りましたがなぜでしょうねぇ?
コメントへの返答
2006/08/19 07:48:34
沢山ありすぎてPCの前で

過す時間が長くなるばかりです。。。
2006/08/18 21:37:58
bBなんて旧型のパーツと新型とで
大量のパーツがぁ・・・

旧型車のパーツが格安になってるのは
嬉しいような複雑な心境ですな。
コメントへの返答
2006/08/19 07:50:10
そうですねぇ~

新旧出ちゃうと

ある意味無限大に・・・

istに比べたらbBはパーツが多いから

大変ですね!(羨ましい)
2006/08/18 22:47:09
イスト、、、 検索

NCP、、、、、検索

1NZ、、、、、検索

ist、、、、、検索

検索しすぎなのでペース落としますね(汗)
コメントへの返答
2006/08/19 07:51:36
そんなに検索かけたら

半日終わっちゃいますね!

たまには洋服でも買ってみますか~?
2006/08/19 08:45:11
そうなんですよね~。
一通り見るのにかなり時間が。。
絞込みかけたいのですが、うまく検索にひっかからないと、もれちゃうし。。
コメントへの返答
2006/08/19 22:42:43
沢山見すぎて

余計な物に手を出す事も・・・

でも 好きだからOKですかね!
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「ブログ移転しちゃった。。。♪」
何シテル?   08/22 01:30
今は無き埼玉県大宮市生まれで埼玉育ち 20代を長野県、30代になって再び埼玉へ。。。 家族に不評の白黒istに乗って6年目デス! 去年からは『オヤジライダ...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/8 >>

  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  

リンク・クリップ

かばまる日記♪ 
カテゴリ:徒然なる事。。。
2008/08/22 01:27:57
 
club@iSt 関東支部 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2008/03/13 11:16:49
 
みんカラ-スズキその他 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2007/10/21 08:37:36
 

お友達

さん!にぃ!いちっ!
『ポチッとなっ!』
↓↓↓↓↓↓↓↓
50 人のお友達がいます
12moon12moon * ともちきともちき
ユ→スケ。ユ→スケ。 ちぃ。ちぃ。
モル。モル。 ^^b えいぷ^^b えいぷ

愛車一覧

トヨタ イスト トヨタ イスト
club@ist 東関東支部在籍 埼玉県内うろついてますので 発見した方は ご一報を!
スズキ その他 スズキ その他
10年ぶり?にバイク復帰! 安全に楽しく乗りましょう♪ ヲヤジなので無理はしません( ...
トヨタ ヴォクシー トヨタ ヴォクシー
家族移動用の黒VOXY~ 普段は奥様が足として使っております。
トヨタ ダイナトラック トヨタ ダイナトラック
我が家で 唯一の働く車です。

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.