• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2006年10月13日

~昨日は130円/L 燃費12.3km/L~

~昨日は130円/L 燃費12.3km/L~ 今週も 土日が出勤の為、来週の日曜日まで

12日間の労働コースが続きます。。。

そんな中、昨日の晩はTMSFの件で 良い知らせが有ったので

気分的には良い朝を迎えております~


そう言えば ガソリンがだいぶ下がってきましたね!

一時的とは思いますが昨日は『130円/L』

ガソリンだけは買い置き出来ませんから。。。


今日も『ファンキーフライデー』聞きながら

がんばりましょう!
ブログ一覧 | いろんな事 | 日記
Posted at 2006/10/13 07:50:19

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

この記事へのコメント

2006/10/13 10:05:10
おはようございます。

こちらはセルフでも130円半ばくらいですー(泣)。


「TMSF」なんとかみんなで楽しみたいですね。
コメントへの返答
2006/10/13 12:25:54
埼玉はここの所

随分ガソリンが

値下がりしてます。。

原油も下がっていますから

そのうち下がりますね!
2006/10/13 12:06:17
こんちわ!
TMSFの件、とりあえず良かったですね。
こちらも返事が入りまして、「検討中」だそうです。
少しは動かす原動力になったんですかね!。
そうであったら、とても嬉しいですね。

あ!、ところでシフトノブ、この間付けてみたのですが、2つの純正の取り付け穴と一致せず、3本のイモねじで固定するだけになるし、何といっても背が高くなってしまうのです。
それであきらめて元に戻したのですが、車両側の「芯」の高さって変えられるのでしょうか。
すみませんが、ご教示のほどお願いします。
コメントへの返答
2006/10/13 12:31:50
かばまるは ネジ1本

かろうじて止まっています。

ノブの高さ・・・

そのままじゃ高すぎますよね!

車両側の芯(白いやつ)を

かばまるは4cmほど

カットしちゃってます。

ノブのボタンの押ししろ分を

残してあげれば大丈夫だと思います。

カットしちゃうと元には戻せないので

慎重に~
2006/10/13 12:16:55
追伸:TMSF、900台限定らしいですね。
コメントへの返答
2006/10/13 12:32:32
らしいですね!

なんとか900台の枠の中に

入りたいと思います!
2006/10/13 12:40:27
お返事ありがとうございます。
やっぱりそうですか~~。
私も一瞬「切断」という文字がちらっとよぎったのですが、このせっかちさで失敗したことも少なくないですので、「ちょっと待て!」と、とりあえずは元に戻した次第でした。
少し考えてみます。ありがとうございました。
コメントへの返答
2006/10/13 13:40:18
決心付いたら

思い切っていきましょう~!

それじゃ美女木で。
2006/10/13 19:15:25
TMSFで良い結果が出たんでしょうか~?
有給…取ろうかな!

最近、うちの近所でも135円が増えて、場所によっては120円台です♪
(逆にアヤシイ…)
コメントへの返答
2006/10/13 23:32:16
平均132円位かな・・

埼玉って全国的にも

ガソリンの安い県?

らしいです。。
2006/10/13 20:51:02
なんでそんなに安いの?
こっちはセルフで142円ですよ!
カプの車はハイオク限定だから153円です。
カードで150円になりました。
高い・・・
コメントへの返答
2006/10/13 23:34:35
過去に1回だけistに

ハイオク入れました。

特に変わった様子は

有りませんでしたが

美味しいエサで

エンジンは喜んでいたかも~
2006/10/13 22:15:31
ぽてきち号はハイオク仕様(笑)なので、、、

セルフで145円くらいでしょうか?

ん? もっと高いかな?(汗)
コメントへの返答
2006/10/13 23:35:11
ハイオクで5馬力アップ?


TMSF告知が出ましたね!
2006/10/17 02:59:58
埼玉はガソリン安いですよね~!!
中でも三郷で128円という価格・・・。びっくりしました(^ε^;)
でも自分はハイオク仕様なので+10円・・(´Д⊂グスン
コメントへの返答
2006/10/18 01:02:34
128円は安いね!

これだけは

埼玉の良いところかな~
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「ブログ移転しちゃった。。。♪」
何シテル?   08/22 01:30
今は無き埼玉県大宮市生まれで埼玉育ち 20代を長野県、30代になって再び埼玉へ。。。 家族に不評の白黒istに乗って6年目デス! 去年からは『オヤジライダ...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/8 >>

  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  

リンク・クリップ

かばまる日記♪ 
カテゴリ:徒然なる事。。。
2008/08/22 01:27:57
 
club@iSt 関東支部 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2008/03/13 11:16:49
 
みんカラ-スズキその他 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2007/10/21 08:37:36
 

お友達

さん!にぃ!いちっ!
『ポチッとなっ!』
↓↓↓↓↓↓↓↓
50 人のお友達がいます
12moon12moon * ちぃ。ちぃ。 *
ともちきともちき モル。モル。
ユ→スケ。ユ→スケ。 ^^b えいぷ^^b えいぷ

愛車一覧

トヨタ イスト トヨタ イスト
club@ist 東関東支部在籍 埼玉県内うろついてますので 発見した方は ご一報を!
スズキ その他 スズキ その他
10年ぶり?にバイク復帰! 安全に楽しく乗りましょう♪ ヲヤジなので無理はしません( ...
トヨタ ヴォクシー トヨタ ヴォクシー
家族移動用の黒VOXY~ 普段は奥様が足として使っております。
トヨタ ダイナトラック トヨタ ダイナトラック
我が家で 唯一の働く車です。

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.