• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

パパgのブログ一覧

2016年02月11日 イイね!

開放日なので

開放日なので今日は会社の仲間と世界遺産に





見えてきました日本一





今日は入っても平気な日






でも練習はしてましたけどね~





やっぱ日本一はデカイ!





こんな場所で遊んだりですがATタイヤでは・・・






天気も良くて最高(^O^)/






ちょっと休憩?




実はスタックしてしまいましたとさぁ~(^^;






仲間に引っ張ってもらい脱出です





開けた場所で


ってどこ行っても開けてますが・・・





こんな場所で食べるカップ麺は最高に美味しいよね♪




夕方に予定が有るので早めに帰宅ですが







道の駅どうしで毎回食べるのです





そして今回スタックしたのは俺だけ。



古いATタイヤは使い物に成らないってさ~



新型70はスタットレス

11幌はMTタイヤのオープンデフ

俺のはリアは入れてるのに。。。




あぁ~疲れた(^-^;



Posted at 2016/02/11 21:33:16 | コメント(1) | トラックバック(0) | 日記
2016年01月13日 イイね!

侵入禁止!



猿ヶ島の一部が工事為、邪魔をしないようにとの情報が入りました!

2月末まで入り口から右、道路すぐ脇の通称広場は工事のため走れない区域が多くなっています。

期間中の走行は避けるようにした方が良いですね!

その手前の堰のV字谷は通年、基本走らず、走る場合は地形を変えないようにしましょう!

河川敷を永く使うために節度を持って走り回りましょう(^^)/






Posted at 2016/01/13 18:37:11 | コメント(0) | トラックバック(0) | 日記
2015年10月10日 イイね!

入って良いの!?


ちょっと多忙で更新がおろそかになってます(^-^;

久しぶりに時間が取れたので探検に・・・


目的の場所に行く前に山〇湖方面に行ったのですが2台では危険!?








ここが目的地です!  写真がウネウネしてるのは動きながらの撮影なので(^^ゞ





どこまでも続くダート







あら?練習してましたよ




撮影許可を隊員に貰いましたね♪







危ない!




やっぱり日本一は大きいね♪




この位の標高でも膨らんです






日本一を眺めながらのカップ麺は最高に美味い!


半日遊んだけど迷子になりそうな(^-^;


今回はメインルートしか走らなかったけど次は枝道を探検ですね(^^♪





Posted at 2015/10/10 19:53:21 | コメント(0) | トラックバック(0) | 日記
2015年07月10日 イイね!

もろた(^^)v



免許有っての職業ですからね♪(^^)v
















                                     以上 おわり。
Posted at 2015/07/10 20:45:00 | コメント(0) | トラックバック(0) | 日記
2015年07月05日 イイね!

無線

ちょっと忙しくて遊びに行けない日々が続いてます(-_-;)


久しぶりに時間が取れたので趣味!?


ジムニーでオフロード走行してるときの仲間との連絡ですが


無線を使っています


ダート走行の時にマイクを握りながらだと危ないのですよね~




そこで運転に集中出来るように


シフトレバーにスウィッチ



マイクは持たなくても良いのにしました^/^




ついでにホームセンターで4Mのパイプを買って




狭いベランダで


3Mのアンテナを







梅雨時の林道は危険なので暫く無線で遊ぼうかと!?



早く梅雨明けしないかなぁ~^_^;


Posted at 2015/07/05 19:01:41 | コメント(2) | トラックバック(0) | 日記

プロフィール

「久しぶりの猿ヶ島
楽しかったけど形状が変わったね~💦」
何シテル?   03/08 22:24
神奈川県です^/^ オフは楽しいですね~ バイク&車も山専門!? 自然とノンビリと戯れたいかなぁ~

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/8 >>

  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  

リンク・クリップ

2013/7/21 アドベンチャーとよね 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2013/07/25 23:58:27

ファン

4 人のファンがいます

愛車一覧

スズキ ジムニー スズキ ジムニー
スズキ ジムニーに乗っています。
ヤマハ メイト ヤマハ メイト
郵政メイト90(改) 林道使用!?
スズキ アドレスV100 スズキ アドレスV100
冬になるとスパイクタイヤに履き替えて雪山で遊んでます^/^ 普段は買い物やら会社の仲間と ...
ヤマハ セロー225WE ヤマハ セロー225WE
2003年に新車購入ですが未だにバッテリー交換してません! まだまだ元気ですよ~^/^ ...

過去のブログ

2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.