車・自動車SNSみんカラ

  • 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
何シテル?
12/02 12:40 
母校の文化祭のポスターを描いたお礼に学校が工具くれるというww
何にしようかな。
11/30 21:39 
衝動買いその2。

ハードが無いのにソフトを買う俺氏。
DIRT系の中古ソフトってあまり見ない。つい手が出たww
試しに弟のPS4でゲームコントローラーでやってみたけどシビアで面白そう!
すぐ転けて真っ直ぐ走ってくれないのが良いwww
ただペースノートの英語が殆ど聞き取れない……
11/30 21:29 
衝動買いその1。

GC8のコマーシャルモデルのプラモは近所で見つからないのでつい手が出たwww
折角なのでニコイチサンコイチ位やって自分好みにしてやるぜぇ~www

でもしばらくは作ってる時間ねぇww
11/22 13:58 
な、なにぃ!
気付かずこの状態で数ヶ月乗っちまったいwwwww
11/14 07:22 
さて、今日含め3日間休みになったけど今週はなにも予定がない………
11/12 15:19 
@yui108
仕事中にその写真は飯テロですwww
 11/12 19:23 
@零名 自由 いま焼き肉食ってきたww
11/10 15:12 
@yui108

一応月間に必要経費は別にとっておいてあるので大丈夫ですが、車の修理にばかりお金がいってしまってたので別の趣味もついwwww
もしくは秋葉原に気軽にいける距離だからお金使っちゃうという可能性もww
11/10 12:27 
昨日衝動買いした品々。
とりあえず今日仕事終わって帰ったら繰り返そうと思います。
 11/10 13:14 
@零名 自由 給料大切に使うんだよ~(笑
11/08 17:41 
@yui108
定休日ですやんww
 11/08 17:51 
@零名 自由 クッソwwww
11/08 17:33 
徐々に青い車増えております(1台T車混じってるけどww)
この歳になって集め出すと思わなかったwww
11/08 17:26 
@yui108
ジョイント・ボス・コッターピン・キャッスルナット・ワッシャーで部品単価が7940ですかね。
部品で8600円くらいになると思います。

え、yuiさんもボールジョイントダメになってるんですかwww?
 11/08 17:36 
@零名 自由 ゆるゆる。ナックル動いてんじゃないかってぐらいw じゃあ明日発注するかな(笑
11/08 13:11 
右トランスバースリンクのボールジョイントの鬼固着にヒィヒィ言いながら何とか交換完了。
道具って大事ッスわーwww

あとはエンジンルーム関係をやっつけねばww
11/08 11:11 
左取りぃww
うっはぁヤベェなパックリいってやがるwww

ていうかちゃんとしたトルクレンチ用意するの忘れた、キャッスルナットの締付安物トルクレンチで10N・m位盛っとくか……?
 11/08 17:10 
@零名 自由 これ一式1万円ぐらいだっけ。欲しいんだけどw
11/08 10:44 
よぅし、今からリベンジ整備だww
つかなんで青空駐車場整備の時に限って太陽が引っ込んでるのちょっと寒いんだけどww
11/02 21:57 
@yui108
そうです、装着しましたラリコン!(←嘘www)
実際は100均で買えるような機能しかない光り物ですwww
11/02 15:56 
よし点いた!
後は配線隠すだけだぜ!

そしてこっちに夢中になってて部品交換作業が何一つ進んでないんだぜwwwwwww!
 11/02 20:04 
@零名 自由 お、ラリコン!
11/02 11:42 
結局アクリル板を無理矢理加工してバイザーにしたった。
また割れるの嫌だったから貫通するほど掘ってやったぜww

つか寒い! 整備したくなくなるけどそう言うわけにもいかないのでカレーうどんのカップ麺食って出撃だなwww
11/01 23:33 
さて、部品達は確保したし明日はこれらの部品交換とイルミネーション(笑)の設置だぜwww
つか折角イルミネーション(笑)作ったのに母校イベントのラリー大会に相方が出れなくなる事態発生!
作ったのに今年使えないと!?
10/31 12:39 
注文した部品も届いてるし次の水曜日に一気にいろいろやっとかんと。
しかもこの一週間で新たにクラッチに引っ掛かる感触が生まれるという現象が勃発したしどーすりゃええねんwww
10/29 23:40 
教訓、アクリル板をPカッターで切り出すときは出来るだけ深く掘り、複雑な形は避けましょう。

チクショウwwww助手席用イルミネーション(笑)のバイザー作ろうとして盛大にシクったwwww
ちょっとした臨時収入もあったし加工しやすくてそれなりに強度のある材質ないかなw
プロフィール
「母校の文化祭のポスターを描いたお礼に学校が工具くれるというww
何にしようかな。」
何シテル?   12/02 12:40
こんにちは、零名 自由(レイナ アソビ)です。 車好き、萌え好き二次元万歳、GC8世界一格好いい! な感じのオタクで健康な男子です。 目指すはWRC200...
みんカラ新規会員登録
ユーザー内検索
リンク・クリップ
ハブベアリング交換 その1 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/05/19 07:13:12
GDBリヤシート流用 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/05/19 07:09:56
DCCDユニット(トランスファー)交換 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/05/19 07:07:52
ファン
12 人のファンがいます
愛車一覧
スバル インプレッサ WRX STi  Ver.VI  Limited GC8-typeNoughtName (スバル インプレッサ WRX STi Ver.VI Limited)
現在はスバル インプレッサ WRX STi Ver.VI typeR Limited ...
スバル インプレッサWRX noughtname号 ver初心者時代 (スバル インプレッサWRX)
一応過去に乗っていたものも。(今は学校の車両研究部で元気に使われている) 運転練習用に親 ...
QRコード
QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2016 Carview Corporation All Rights Reserved.