• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2011年08月04日

鳥取

ということで、3時に出て11時には付きました。
途中、朝食や休憩をはさんでこの時間でした。

平日ということもあってか、それほど渋滞にはまることもなく
西宮のあたりで渋滞していましたが、順調に行けました。
鳥取へは佐用JTから鳥取道路(無料)で行きました。

鳥取では浜村温泉に泊まりました。
宿について、近くでお昼を食べてから着替えて海水浴に行きました。

近くに海水浴場があるのですが、このあたりの海水浴場は海の家
とかないので、昼ごはんも面倒です。(あるところもありますが、東京
近辺の海水浴場をイメージしているとかなり違います)。
海で泳いでいたのはうちの家族だけ、という状況です。少し波が高い
ので、上の子は大喜びで下の子は大泣きでした。遠浅で、歩いて結
構沖までいけるのですが、波が高いので子供には危険でした。

宿は値段の割には広くてよかったです。(ちょっと古かったですが、
じゃらんの評判どうりの感じでした)。料理も盛りだくさんでした。




ブログ一覧 | 日記
Posted at 2011/08/07 17:27:42

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

「 てるてる坊主 」 ~
利根川の天然水さん

愛車と出会って3年!
Dせんしさん

週刊ハコスカGTR Vol.125
TOSIHIROさん

シクシク・・・・
人も車もポンコツさん

転勤先の仕事がスタートしたけれど・ ...
エイジングさん

200000Km到達。\(^O^)/
ろくべ~さん

この記事へのコメント

コメントはありません。
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「旅行 http://cvw.jp/b/190854/40185485/
何シテル?   08/03 14:38
写真は筑波のAパドックのピットですが、そんなに走っているわけではありません。(^^; ファミリーライセンスで年に数回走りに行く程度です。 2011年5月...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/10 >>

1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    

お友達

1 人のお友達がいます
オデール瀧オデール瀧

愛車一覧

スバル レガシィB4 スバル レガシィB4
よろしくです。 写真を入れてみました。 筑波のAパドックの写真です。 後ろの人は他人で ...

過去のブログ

2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2008年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2007年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2006年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.