• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

Gomaのブログ一覧

2011年11月30日 イイね!

futsal

今日は会社の人とフットサル。
やっぱり子供とばかりでなく、大人とやったほうが
動きも早くて疲れるけど楽しいね。


Posted at 2011/12/01 19:40:51 | コメント(0) | トラックバック(0) | 日記
2011年11月27日 イイね!

こたつ

昨日は試合だったのですが、ほとんど出てないのであまり疲れてもいない
ようだったので、サッカーの練習に行ってきました。

今日は、人数も少なく、コーチも一人だけだったので練習に参加してきまし
た。(監督は体調不良とかで見学)。

3年生と2年生のミニゲームに参加したのですが、やはり3年生と2年生の
体力差があるので、競り合った時に2年生はボールを取られることが多い
ですね。少し前までは、2年生のほうが上手い子が多いと思ってみてまし
たが、ここにきて3年生が上手くなったのか、体力差が顕著になったのか、
試合にならない感じでした。(2年生チームにはコーチと別なお父さんが参
加で、3年生チームは私)。

帰ってから今日はこたつを出しました。下の子がこたつ!こたつ!って騒
ぐので。で、サッカー後にシャワーを浴びてこたつをだしたら、あっという間
に寝てしまいました。恐るべしこたつの威力、っていったら、あんたが凄い
って、カミさんに言われてしまいました。




Posted at 2011/11/28 13:53:18 | コメント(0) | トラックバック(0) | 日記
2011年11月26日 イイね!

試合

サッカーの試合は、カミさんが見に行きたいということだったので、下の
子と体操教室に行ってきました。

体操教室が終わってから行ったのですが、既に終わって帰り支度を
しているところでした。まあ、顔だけでも出そうと思ってたので、出せて
良かったです。

カミさん曰く、お父さんはどうしてこないの?ってみんなに聞かれたって。
まあ、そりゃそうだ。午後から用事があるのでって答えておいたって、
なんか、違くない?

で、午後は後輩の結婚式の2次会に行ってきました。どこまでが本人の
知り合いで、どこからが奥さんのほうの知り合いなのか、(共通の知人が
多いようでしたが)、わかりませんでしたが、はじけた知り合いが多い感
じで、会社での感じとまた違って、新鮮な感じでした。


サッカーの試合は1年生はほとんど出れなかったようです。(勝ちにいっ
たようで)。事前の話と違うじゃない?という感じですが、2年生にとって
はこちらのほうが良いので仕方ないです。うちの子はちょっと出してもら
ったようですが、何もできずにすぐ交代になったそうです。せっかくストッ
キングかったので、少しでも出れてよかったですが、ほとんどの1年生は
出れなかったことを考えると微妙です。

今後のために、雰囲気をつかむうえでも、応援しに行くのはよいですが、
出す気がないならそう言ってくれれば、と思わなくもなく・・・






Posted at 2011/11/28 13:47:33 | コメント(0) | トラックバック(0) | 日記
2011年11月24日 イイね!

ストッキング

試合で使うストッキングが必要とかで、急遽、仕事の合間に買いに行きました。
最初、ビクトリアに行ったのですが、すでにスキーモードになっていて、サッカー
コーナーは縮小され(テニスと野球と一緒)て、ストッキングなんてほとんどあり
ませんでした。(変な色なので)

で、しょうがないので、近くのサッカーショップを検索してそこで買いました。
メーカーまで指定されていたのですが、それはさすがになく、色が同じ別なメー
カーのを買いました。さすがにそこまでは言われないだろう、ということで。

で、ついでに、自分用のトレーニングパンツ(長ズボン)も買ってしまいました。。。
何やってんだかって感じですね。

Posted at 2011/11/24 20:25:12 | コメント(0) | トラックバック(0) | 日記
2011年11月23日 イイね!

今日は

試合が近いので、今日も練習がありました。
今日は、練習試合に参加できたのでそれなりに運動になりました。
1年生はなかなか難しく、後半は2、3年生の試合になってましたが。。。

午後は、本棚を見に行きました。家を作る時に一緒に作るものなのでしょうが、
セキスイの造作がいまいちな感じだったのと、生活してみてまた変わるかも、
という危惧もあったので、一応、本棚を作るスペースだけ開けてある状態にし
てありました。

で、みたのですが、普通でした。というか、オーダー家具みたいに作ってもらう
わけでもなければ、結局、既製品を組み合わせるだけなので、所詮、本棚とい
うことなのでしょうか。されど本棚、ということで、通販で売ってるようなのはさす
がにしょおぼく(それなら最初にセキスイに作ってもらったほうが良いし)。
でも、値段がね。既製品を組み合わせるとはいえ、50は下らないようなので、
ちょっと躊躇してしまいます。

今度は銀座のショウルームにでも行ってみるかな、、、


Posted at 2011/11/24 20:19:47 | コメント(0) | トラックバック(0) | 日記

プロフィール

「肉離れ http://cvw.jp/b/190854/40694570/
何シテル?   11/11 12:40
写真は筑波のAパドックのピットですが、そんなに走っているわけではありません。(^^; ファミリーライセンスで年に数回走りに行く程度です。 2011年5月...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2011/11 >>

  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
27282930   

お友達

1 人のお友達がいます
オデール瀧オデール瀧

愛車一覧

スバル レガシィB4 スバル レガシィB4
よろしくです。 写真を入れてみました。 筑波のAパドックの写真です。 後ろの人は他人で ...

過去のブログ

2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2008年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2007年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2006年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.
閉じる