• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

masaV40ccのブログ一覧

2017年07月14日 イイね!

みんカラ:モニタープレゼント!【クルーズジャパン】

Q1. コーティングを選ぶときに重視するポイントは何ですか?
回答:耐久性

Q2. カーケアや車について悩んでいることはありますか?
回答:洗車キズや鳥糞など

この記事は みんカラ:モニタープレゼント!【クルーズジャパン】 について書いています。

※質問項目を変更、削除した場合、応募が無効となる可能性があります。
Posted at 2017/07/14 18:23:43 | トラックバック(0) | タイアップ企画用
2017年06月05日 イイね!

17 POLESTAR🚘





先日、Dのブログを見ると
17 POLESTARの新古車入荷!
試乗可能と記載を見つけ
直ぐに担当者に連絡を取りました😁

前回も15 POLESTARを試乗させてくれる
約束が直ぐに売れてしまい…

今回は無事に試乗〜🚘👍🏻




内装もカバーが装着されたまま😅



何でも購入者がユニークな方らしく、
営業が納車してから数ヶ月、
突然連絡が入り

「やっぱりポルシェの方が速いから引き取って売却して欲しい」とのこと😓

まあ、確かにポルシェは速いでしょうが
方向性が根本的に違うでしょう。。

走行距離も100キロ未満とほとんど乗って
無い車両でした😌




家のXC60T6と同じエンジンですが
フィーリングが別物です😆
さすがPOLESTARですね👍🏻

まあ、お金持ちの考え方は庶民には理解できません…😦

ついでにS90も見てきました🚘






価格的にマジ無理です😣

良い経験をさせてもらえました✌️

Posted at 2017/06/05 16:07:29 | トラックバック(0)
2017年05月19日 イイね!

みんカラ:カーグッズ・パーツ・モニター募集!第12弾【オービトロン】

Q1:装着予定の車種と場所を教えてください。

回答:2016VOLVO XC60T6

Q2:車に求めるカスタムパーツで重視している性能をいくつか教えてください。

回答:レスポンス向上、燃費UP

この記事は カーグッズ・パーツ・モニター募集!第12弾 について書いています。

※質問の文章を編集、削除しないで下さい。
Posted at 2017/05/19 20:35:52 | トラックバック(0) | タイアップ企画用
2017年05月14日 イイね!

雨の海でサーフィン🏄🏻🌊





昨日は早朝から千葉北の海へ🚘



海に到着するも風の影響を受け、
状態はどのポイントもよく無く😓

仕方ないので少し風をかわしていた大原
で入る事に🏄🏻



まあ、小波でしたがそれなりに楽しめました😀

雨が強くなり、どんどんサイズダウンした為、4時間ほどでギブアップ😣

帰路につき、野呂PAで昼食🍴




食後、仮眠を取っているとポタポタと
雨水が…❓❓

なぜか右脚の太もも辺りが濡れる😱
雨が強いので吹き込んだ雨の仕業と思って、
拭いた後、また仮眠をするとまた濡れている…

恐る恐るドア上部を見ると雨漏りが〜😂






Dの担当者に連絡すると「XC60ではまれに症状が出る車が…申し訳ありません。代車を用意してお待ちしているので帰りに寄っていただけませんか❓」とのこと。😅

怒っても仕方ないので、休憩を諦めDに向かいました🚘

しばらく入院で保証対応していただけるそうです😀👍🏻

代車はV60D4 Rデザインポールスター仕様👍🏻






ディーゼルに乗っている方々には大変申し訳ありませんが、やはり音と振動は苦手で
エンジンフィーリングも僕には合いません😓

取り回しは楽ですが、やっぱり
フィーリングが大切だと改めて感じました😌

しばらくお世話になる予定です。
Posted at 2017/05/14 09:40:31 | トラックバック(0)
2017年02月19日 イイね!

雪山へ〜☃️

土曜は早朝から車山へ〜🚘






相変わらずこちらは寒いですね😣

先日、雨が降った様子で女神湖を越えた辺りから要所要所、凍結していました😅

久しぶりに雪がしっかり付いたゲレンデを堪能🏂






それでも昨シーズンよりはやはり降雪量が少ないですね…

気温が上がり状態が悪くなったので
早めに上がりました😆

駐車場でパチリ🎵




ビーナスラインをもう少し登り、雪道ドライブを楽しみました😁







嫁さんははしゃいでました😌



良い週末を過ごしました👍🏻

後、今シーズン何回雪山へ向かえるか😀
Posted at 2017/02/19 22:42:28 | トラックバック(0)

プロフィール

「[パーツ] #XC60 デイライトコーディング http://minkara.carview.co.jp/userid/1908611/car/2213006/8571987/parts.aspx
何シテル?   07/08 18:47
モデルが熟成されたので2台目のVOLVOの購入に至りました。 V40T5クロスカントリー2014⇒XC60T6 Rdesign2016に乗り換えました。 (...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/7 >>

      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031     

リンク・クリップ

CAR MATE / カーメイト 防虫ネットVer.2 リア用 / LM36 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/10/30 19:04:02
なぜ新型を待たなかったか? 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/07/20 16:05:43
メンテナンスは大事ですよ!(`・ω・´) 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/03/20 23:51:51

お友達

ファン

5 人のファンがいます

愛車一覧

ボルボ XC60 ボルボ XC60
新型T6エンジンを搭載した、 2016モデルXC60T6 Rdesignに 2014モデ ...
ボルボ V40 ボルボ V40
ボルボ V40ccを購入しました。 皆さんの情報を参考にいろいろ カスタムしたいと考えて ...
三菱 ギャランフォルティススポーツバック 三菱 ギャランフォルティススポーツバック
40歳の誕生日を記念して新車で購入🚘 なかなかインパクトのある車でした🎵

過去のブログ

2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.