車・自動車SNSみんカラ

  • 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
2016年12月04日 イイね!
ちまたではやりのあいつを導入しました♪

来年の毒蝮走行会にむけて,練習ですね!

↓これです!一緒に走りましょう!


今年も申し込み始まりました!!
<><><><><><><><><><><><><><><><><><><><><><><><>

【募集開始】 2017年1月21日 毒蝮走行会in富士ショート<詳細-ここをクリック
 
 
参加申し込み <---ここをクリック

楽しいよ!

<><><><><><><><><><><><><><><><><><><><><><><><>
 



まずは土曜日の作業から,

おなくなりなってるこいつの交換をしました。
作業前


そして麗しの作業後♪


か,かっこよすぎますね!

もちろん新品ローターには新品パットですよね!


こいつから二つ合わせて10マソオーバーとか,お父さんの財布をくるしめやがりますw

そして,初めての経験?
GDBのリアパット交換


車買ってすぐにいれたこいつも,やっと減ってきたので交換しました!
次は3年後ですねw


そして,本日ローターパットのあたりをつけるためと毒蝮走行会の練習の為にショートに行ってきました♪
朝の富士はお綺麗でしたね~




いぶし銀さんや,とよゆきさんにもお会いできました^^
お二人共ひさしぶりでした^^
ん?兄貴がいなくてちょっとさみしかったです><


また,走行中はとよゆきさんにお会いできたのがうれしすぎて後ろにビタ付けして煽り倒しのは内緒です。。。。。><
(後に本人からブレーキ踏んでやろうかと思ったよっと愛のある言葉をいただきました^^)

C枠の時間までいましたが,A~Cまで全部15台フルグリットでしたね><

そして走行ですが,ラジアル?と呼ばれるこいつでアタックしましたが,ドラが8ヶ月ぶりのショートで対応しきれませんでした。
あ,ブレーキの当たり付けですしね,,,,,,,,w

タイムは


こんな感じ,
ラジアルベストは0.5ほど更新しました♪
AD08R比比べ物にならないグリップですね。。。
今回はタイヤ??か何かがあたっている音がして,攻めきれませんでした。。。。
言い訳しておきますw

タイヤは問題なく32秒台たたき出せるパフォーマンスを感じました!(もっといける?)
また,機会をつくって走ってみたいと思います!

走行後のタイヤは一番きびしい右フロントでこんな感じ


綺麗に減ってますねー
ちょっと角が減り気味ですが,ショートの右フロントはもっとやられるかとおもってました^^
次はレーシングコースでも試して見ます♪

そんなイケてない車載はこちら


ん~このドライブで33.2ってA052ゴイスー感ありますねー


こうして,楽しい週末は忙しく過ごしていました^^
最後はきびだんご感のある八つ橋で〆ておきますニンニン



次は12/12(月)RCを予定しております!
早くはりしたい><
Posted at 2016/12/04 19:36:05 | コメント(10) | トラックバック(0) | | 日記
2016年11月30日 イイね!
今日最終パーツが届きました!




ローター3セット目、パットは何セット目かわかりません笑

新品おろして12月は走るぞー!

残念なことに12/4は、走れそうにないです
12/12午前中天気が悪くても走ろうと思います

今週末仕上げるぞー!

あ、タイヤも組まないと、、、(>人<;)
ミセガワさんのとこ行かなきゃ🎶

Posted at 2016/11/30 22:30:59 | コメント(0) | トラックバック(0)
2016年11月24日 イイね!
みなさんとんかつ食べてますか?

先日兄貴としっかり「とんかつ祭」開催してきました!
どんどんとんかつ会を盛り上げていきたいと思います!
FSWのそばにもとんかつ屋ができるということで喜ばしいことです!


兄貴はとんかつ+唐揚げのセットです♪
私は浮気せずにとんかつ定食♪


まずはじめはこれ♪
みんなで走りましょう♪
楽しいコースです!


今年も申し込み始まりました!!
<><><><><><><><><><><><><><><><><><><><><><><><>

【募集開始】 2017年1月21日 毒蝮走行会in富士ショート<詳細-ここをクリック
 
 
参加申し込み <---ここをクリック

楽しいよ!

<><><><><><><><><><><><><><><><><><><><><><><><>
 



先日TEIN様からこいつが帰ってきました!


わたしのTEINすーぱーレーシングちゃん^^
これで,新品同様になりました!

安心して踏んでいけるようになると思い込んでます!
走り込んでないところをアイテムでカバーですね!

待ちきれずに夜に玄関で借り組みしてました笑



兄貴に手伝ってもらって装着を実施,かるーく慣らし中ですが,○○シーボ効果で足の動きがリニアになって,コーナーリング中の安定感が上がった気がしてなりませんw

ブレーキローターがもう全く残ってないので,注文中のローターパットが入庫したら12/4にショート走ってくるかな
もしかするとラジアルかもしれません♪

ショートのラジアルベストは34.75くらいなので,そのタイムは抜きたいなー

そろそろ本格的にシーズンインできそうです!


Posted at 2016/11/24 22:15:56 | コメント(6) | トラックバック(0) | その他 | 日記
2016年11月13日 イイね!
今日はでらまめさんとYU2さんがFSWを走られるということで遊びにいってきましたー🎶




ほら、私がいても快晴でしょー
(トンネルを抜けると霧が出てて焦ったのは内緒です笑)



ほら🎶




ほら🎶快晴

ベスト更新祭りは刺激的でした!
デジスパのツイッターアップ機能もあってタイムも、誤差はほぼなくリアルタイムで楽しめました!

俺も走りたいぜー🎶
テインのお仕事に期待です、、、




その他、FSSTメンバーがたくさん走ってましたねー
枠少ないですねー(●´ω`●)

お会いした皆様お疲れ様でしたー



Posted at 2016/11/13 11:58:19 | コメント(4) | トラックバック(0)
2016年11月12日 イイね!
パーツレビューに投稿するともらえるということで応募
一ヶ月もたたずに届きましたー




やったぜー!
これからも、ゼロドロップ愛用しますねー
信者っす(^ω^)

まぁいつ来るかわからないから、新しいの買ったばかりですが(●´ω`●)



皆さんもお試しあれ、アルヨ🎶



Posted at 2016/11/12 08:01:29 | コメント(1) | トラックバック(0)
プロフィール
「@黄色いトラック さん
とんかつ食べて元気出して下さい!!」
何シテル?   12/10 10:55
fswをたまに走らせてもらってます。 GDB@記録 FSW RC ★ラジアル 2015/1/24  1.59.07 265/35R18 AD08R ...
ハイタッチ!drive
みんカラ新規会員登録
ユーザー内検索
<< 2016/12 >>
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031
ブログカテゴリー
お友達
サーキットの情報交換したい!

一緒に走りましょう!

目指せFSW50秒切り!^^
52 人のお友達がいます
こってりばりかたこってりばりかた * Tomo@ST205Tomo@ST205 *
B3YUKIKAZEB3YUKIKAZE * スモールカミナリスモールカミナリ
黒蜂71号車黒蜂71号車 Zummy.Zummy.
ファン
17 人のファンがいます
愛車一覧
スバル インプレッサ WRX STI spec C スバル インプレッサ WRX STI spec C
スバル インプレッサ WRX STI spec Cに乗っています。 ライトチューンで通 ...
フォルクスワーゲン ポロ 嫁カー (フォルクスワーゲン ポロ)
嫁カー兼家族車!
QRコード
QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2016 Carview Corporation All Rights Reserved.