車・自動車SNSみんカラ

  • 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2016年10月15日
シーズンインからのシーズンオフ
9月と10月と早足で準備して、シーズンインしましたが、、思ってた以上に良い結果が出ているので、さらに上を目指すため、車高調のオーバーホールを決意しました!

今日は午後から取外し🎶


これで、帰ってきたら5秒くらいアップするはず笑

予備の足車高調で、トーの調整
キャンバーば1〜1.5°くらいの、いい感じになりました




きっと今10j履くと全く収まらないだろなー笑

次の走行は、11月初めから半ばくらいを目指します!


FSST最終戦でレコードだすぜ!😎



ブログ一覧
Posted at 2016/10/15 19:31:25

イイね!0件



今、あなたにおすすめ
この記事へのコメント
2016/10/15 19:34:03
キャンパー、そんなに少ないの?

ビックリ。

エイトは前後とも3度オーバーでした。。。
コメントへの返答
2016/10/15 19:37:08
アタック用は前後、3度オーバーですよー

オーバホール終わるまでしばらく予備品です(^-^)
2016/10/15 20:05:48
オフですか?

お天気がいいのに?

あ!…
コメントへの返答
2016/10/15 20:49:29
あ!

復活する頃には雪かもしれませんね
ごめんなさい(ノД`)
2016/10/15 21:37:01
10Jって・・・入るの?
私のはノーマルアッパーなので2.5度が限界です。

コメントへの返答
2016/10/16 07:43:02
おはようございます🎶

入るかといわれれば入ってます!
でも、ボディをかなり叩き出してます笑

キャンバーばそこそこつけてますよ(^-^)
2016/10/15 23:09:04
同じく足OH中です。

ノーマル足に9.5jは、かなりハミ出しますね(笑)
スーパーレーシングだと内側逃げ大きいんですかね?
自分のは多分10j入れたら当たりますよ。
コメントへの返答
2016/10/16 07:44:25
おお!

やっぱりオーバホールですねー
インプレッサでまともな状態の車高調で走ったことないので楽しみです笑

今度、10j入れてみます?
2016/10/15 23:39:16
モンキーでフェンダーをボコボコにすれば10j入るんですね!?w
コメントへの返答
2016/10/16 07:50:52
モンキーは、使わない方がいいですね
後々凹みます(いろんな意味で)

嫌がらせですね!(ノД`)
また、凹みました(´༎ຶོρ༎ຶོ`)
2016/10/15 23:43:04
お疲れ様です。

期待が止りませんね(^^
御一緒できるよう善処しますが・・・
少なくとも、暫くはタイムは御一緒できそうにありません(^^;
冬眠丸8ヶ月...
コメントへの返答
2016/10/16 07:52:12
期待するからには環境だけは整えないと!
言い訳はしたくないので笑

車的にタイムは変わらないと思いますが笑

復活お待ちしております🎶
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 
プロフィール
「やっぱりこれだね!」
何シテル?   05/27 00:34
fswをたまに走らせてもらってます。 GDB@記録 FSW RC 2016/12/12  1.53.5 A052 2017/3/5 ...
ハイタッチ!drive
みんカラ新規会員登録
ユーザー内検索
<< 2017/5 >>
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031   
ブログカテゴリー
お友達
サーキットの情報交換したい!

一緒に走りましょう!

目指せFSW50秒切り!^^
55 人のお友達がいます
黄色いトラック黄色いトラック * スモールカミナリスモールカミナリ
shin132shin132 ツッチー@P.WORKSツッチー@P.WORKS
B3YUKIKAZEB3YUKIKAZE 黒蜂71号車黒蜂71号車
ファン
22 人のファンがいます
愛車一覧
スバル インプレッサ WRX STI スバル インプレッサ WRX STI
スバル インプレッサ WRX STI spec Cに乗っています。 横浜のチューニン ...
フォルクスワーゲン ポロ 嫁カー (フォルクスワーゲン ポロ)
嫁カー兼家族車!
QRコード
QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.