• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

侑のブログ一覧

2013年04月18日 イイね!

お久しぶりです(^_^;)

皆様ご無沙汰しております(^_^;)
岩手でエスティマ乗ってた侑です、こんばんは(笑)


最近はエスティマのパーツも売れ始め部屋もすっきりしたので




こんなん買ったり


絵心乏しいのに


こんなん買ったり


はたまたこんな実験してみたり(笑)




そんなこんなしながらステッカーの注文分が微調整が多くて納得行かず進まない(>_<)


とりあえず今年はまったりと

知ってる人は知っている

知らない人は知らない

あの物を仕上げていこうと思います( ´艸`)


多分、モザイク画像が多くなると思いますが

今年もよろしくお願いします(^^)/遅っ






Posted at 2013/04/18 21:00:59 | コメント(4) | トラックバック(0) | 日々の侑 | 日記
2012年09月05日 イイね!

パーツ売ります

どなたか欲しい方いますか?

・AUDI A4純正ニコイチバンパー(グリル&フォグ付き)

・アエラス純正ヘッドライト

・フルLEDテール(Tテール標準車ベース・センターガーニッシュには純正カメラつき)売約済み

・DOP?サイドステップ

・WORK グノーシスHS202 20インチ(タイヤ付き)

大きい物は手渡しだと助かります^^;



その他、パーツレビューのってる物で欲しいものがあればメッセ頂ければお答えいたします。


よろしくお願い致します。


もし、よろしければ「イイね!」押していただけるとありがたいです。
Posted at 2012/09/05 10:29:06 | コメント(11) | トラックバック(0) | 日記
2012年09月04日 イイね!

走行シーン

撮ってもらいました♪


うちのエスティマが走ってるぅ(笑)





当たり前か^^;





今週の土曜か日曜にはある程度車高上げ予定。。。


そのまえに撮影しとこうかな(笑)



画像見ても実車みても去年の北ドレとほとんど変わってないエスティマですが



一応


ヘッドライト変更(アエラス純正→Gグレード純正)
フォグ取付(去年は裏からメッシュをガムテ止め(笑))
脚フルリメ
テールLED加工(バック&ウィンカー)
外してたリアワイパー取付

一見変化なしですね(笑)


イイんです自己満のこだわりですから(笑)







さて、これから車もちょっと休憩だし仕事人間になりますかね^^;





あでぃお~す(^^)/~~~


Posted at 2012/09/04 23:19:09 | コメント(1) | トラックバック(0) | エスティマ | 日記
2012年09月03日 イイね!

第4回 北のドレコン


エスティマ最後のイベントに参加してきました^^


高速乗る時からインナーすりっぱで不安になりながらも
何とか会場到着♪


昨日のイベントはとにかく暑くて車で涼みながらも会場まわったり

皆様と交流させていただいたり

俺の目立たない(笑)エスティマ見つけて話かけていただいたり





有意義な1日を過ごす事が出来ました♪



今回のイベにたづさわった皆様

本当にお疲れ様でした。
そして、ありがとうございました!




今回でエスティマでの参加は最後になりましたが
次回からは

相乗りで行くか
ノーマルカーで見学行くか
実は次の車が用意されている?か

わかりませんが。。。



どこかのイベで見かけたら、またよろしくお願いいたします^^




Posted at 2012/09/03 14:55:38 | コメント(11) | トラックバック(0) | イベ&MT | 日記
2012年08月29日 イイね!

久しぶりの更新^^;

皆様お久しぶりです^^;

すっかり放置してました。。。。。




仕事もめっちゃ忙しく><




そしてイベントも近いので加工等々も色々やったり♪











今週末は久しぶりにイベントエントり~




何ですが





まだまだ作業山積み&本職がメッチャ忙しい。。。






そんな中、去年の秋に殻割したテールを今頃作ってます^^;


昨日と今日である程度できたけど(笑





車高は甘々ですが許してください;;





とりあえずこっから10mmは下げましたが、もぉちょい何とかならんかな><


金曜の夕方から車高以外は片付けて土曜は専念してセッティングしたい;;






では日曜の北ドレ!!皆様、楽しくよろしくお願いします^^
Posted at 2012/08/29 01:38:25 | コメント(7) | トラックバック(0) | イベ&MT | 日記

プロフィール

「お久しぶりです(^_^;) http://cvw.jp/b/190863/29768976/
何シテル?   04/18 21:00
アルミも18→19→20と年々大きくなり(笑 3年目でLEDテール自作 4年目でフロントバンパー自作 5年目の今年。。。脚フルリメイク ちょっと勢い...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/9 >>

     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930

リンク・クリップ

MLC 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2009/02/01 00:43:37
 

お友達

どんどん誘ってください(笑)
108 人のお友達がいます
まぼーまぼー * GAKU@愛知GAKU@愛知
コージ.コージ. ふ~。ふ~。
ガッちゃん@黒玉子ガッちゃん@黒玉子 ヤン助ヤン助

ファン

21 人のファンがいます

愛車一覧

トヨタ ウィンダム トヨタ ウィンダム
・タイヤ&アルミ   F:215/40/18   R:225/40/18  ・エアロ   ...
三菱 eKスポーツ 三菱 eKスポーツ
通勤車です^^
トヨタ エスティマL トヨタ エスティマL
・アルミ   WORK GNOSIS HS202   F:20 8.5J    R:20 ...
トヨタ パッソ トヨタ パッソ
整備手帳等

過去のブログ

2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2008年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2007年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2006年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.