• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

@うっちのブログ一覧

2014年08月14日 イイね!

一周年

一周年納車から一年経ったのですが

どこで当てたのか?マットガードを破損している・・・

特にネタも無いので、補修しました。

今回は金属片を溶かし込んで溶着。適当にタッチアップして終わり。

見えないから良し?としよう。












Posted at 2014/08/14 10:27:50 | コメント(0) | トラックバック(0) | 日記
2014年05月26日 イイね!

ぶらり・・房総編

ぶらり・・房総編明日、ぶらりで紹介される店が近くだったので食べてきました。

9月の氣志團博の帰りにでも、寄ってみては?

あっ!量が多いのでボッチで行く方は、玉さまと同じメニューは覚悟が必要です。

とりあえず寝ます。お疲れ様でした。
Posted at 2014/05/26 13:51:08 | コメント(0) | トラックバック(0) | 日記
2014年02月15日 イイね!

深夜の雪かき。

深夜の雪かき。千葉県、俺んちの前。積雪15㎝以上。

扉が開かないので、ドア周辺の雪かき!



Posted at 2014/02/15 00:58:18 | コメント(2) | トラックバック(0) | 日記
2014年02月07日 イイね!

今年もお世話に為ります。


現在、喪中に付き新年のご挨拶を控えさせて頂きましたが、みん友の皆様へ。

今年も宜しくお願い致します。

さて・・明日はこちらでも雪が積もると予報が出ているので、貧乏な私には痛い出費ですが
チェーンを購入してきました。

此方では、雪が積もる事は滅多に無く。アルミに交換したら無用になるので、使い捨ての布チェーンにしてみましたが、どんなもんでしょう?

結構、楽しみだったりします。 ( *´艸`)

明日、出勤の方はお互い安全運転で行きましょー♪
Posted at 2014/02/07 18:10:27 | コメント(2) | トラックバック(0) | 日記
2013年11月23日 イイね!

6か月点検。

6か月点検。



オイルは有料ですけど、ボディへの付着はサービスです。






何かね。500円でCカード作るとオイル代無料になるらしいのよ。

だから、払ってお願いしたわけ

結果・・・大丈夫そうだから、換えてません!(キリ

換えろって頼んでんだから、換えろや!ボケ!

Posted at 2013/11/23 15:58:54 | コメント(2) | トラックバック(0) | 日記

プロフィール

手巻きからの卒業。(笑)
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/11 >>

   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  

リンク・クリップ

MOON EYES 
カテゴリ:オートパーツ
2013/08/13 16:55:45
 
ももパワー充電所 
カテゴリ:ももクロ
2013/08/13 16:37:06
 

お友達

愛車一覧

ホンダ N-ONE ホンダ N-ONE
初のホンダ車になります。 長年の相棒と決別し購入を決めました。 私の選択は正しいのか・ ...

過去のブログ

2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.