• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2014年02月07日

ハイドラアプリ 使ってみました.\(^o^)/

今日は寒い寒い一日でした。
今は 雪が深々と降り積もっています。
明日の予定はキャンセルかなぁ・・・・

ハイドラアプリ 使ってみました。
レビュー評価 は 3人しかアップしていなくて
内容から ちょっと 不安もありましたが バッチリクリアです。

凄いなぁ・・・・
起動してから閉じるまでナビのように 軌跡が車の移動と共に
地図上で表示されていきます。

オートバックスの前を通過した途端に
ウエルカム コールにも似た 画面が出ました。(^_^.)

少し先に イエローハットがあるのですが
何事もなく静かに通過!

結果的に 12分間の起動でしたが、

アプリを終了すると、

スタート地点から 終了地点までの

所要時間。 距離。 地図上に ナビの如く軌跡が表示。

地図には全国地図で 
いま、 
ハイドラアプリを起動している人の表示がでます。

なかなか 面白いアプリ!という感想です。

スマホってお利巧だわ。

自宅地域など公表したくなければ
そのように設定もできるそうです。

いつか ハイタッチがしてみたい。(*^_^*)

まだまだ 学習途上です。(*´▽`*)
ブログ一覧 | 日記
Posted at 2014/02/07 22:51:34

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

お誕生日でした♡
苺野しずくさん

第一回チキチキ・・・・マツゲ賞着弾 ...
hiro5150さん

イベント予告〜〜🍡
kaz兄さん

愛車と出会って2年!
通勤快足GTRさん

思案中
notteさん

♪ フレンチランチ & 八丁味噌 ...
~ SiLK ~さん

この記事へのコメント

コメントはありません。
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「田舎なので街の灯りが無いのと、空気が澄んでるから 満月の輝きが一層キレイです。(^.^)」
何シテル?   09/29 00:09
榛奈です。よろしくお願いします。 音楽とゴルフの世界を生涯のライフワークとして 生きていました。が ドクターストップがかかり 旅の楽しみに気持ち...

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/10 >>

1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    

リンク・クリップ

秋の遠足② ~その2~  しまなみ海道 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/12/02 15:53:19
近況報告。そして秋を感じて。 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/11/09 07:19:19
秘境駅へ行こう!いや行った。 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/10/22 21:13:12

お友達


みんカラに登録したおかげで
あらゆる地域の方との出逢い!
全国の絶景の写真!を楽しませてもらえて
視野が広がる楽しさを満喫途上です。

よろしくお願いします。(^^♪
35 人のお友達がいます
ひだまりんひだまりん * インプのらんちゃん軍曹インプのらんちゃん軍曹 *
JEFJEF * CN9@いずみCN9@いずみ *
三次元Aサークル三次元Aサークル * けんちゃんきけんちゃんき

ファン

37 人のファンがいます

愛車一覧

日産 ブルーバードシルフィ 日産 ブルーバードシルフィ
日産ブルーバード シルフィに乗っています。 長年のトヨタonlyから日産へは チョッピ ...

過去のブログ

2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.