車・自動車SNSみんカラ

  • 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2016年10月18日
オスカーミーティング&夜会無事終了とその後。
オスカーミーティング&夜会無事終了とその後。
皆様こんばんは~♫

倉敷出張所のブラック無糖です(笑)




いや~今年も行って参りました!







じゃなくて!



3度目の参加になるオスカーミーティング♫

今回なんかオフ会的な感じのイベントですが、色々な車のオーディオが聴ける半面・・・


なんか・・・ツライ(汗)


なんだか頭の中が〇〇〇一色(笑)


イベント内容的には・・・もうおわかりの方が多いと思いますのであえて書きませんが・・・




ワシ的には、狙って参加してる訳ではないので気は楽です!


お友達に逢ってオーディオ聴いて駄弁る。

コレが楽しいので毎年参加してるんですが。。。



若干の下心はあるのかもしれません・・・(汗)




そして、神7もやはりと思う方々が入賞!



入賞された方おめでとうございます♫





で、ワシの方はとゆうと・・・


去年がまさかのアレだったのですが・・・



今年は・・・当然の如く・・・!?








     



 ・・・ん


判りづらい?



 コレです!







手ブラで会場を後にしました(笑)




で、夜会はイオンモール神戸北


・・・略して・・・イ〇モー神北!


 略すな(爆)



どん西さん、大御所さんも合流♫



ワシの車もいらん事した為か、よう判らんのですがモヤモヤしたような・・・なんかスッキリせんとゆうか、そんな感じがしばらく続いてまして、聴いてもらった方にもご指摘頂きまして・・・

お友達にアドバイスも頂き、若干の手助けをしてもらいましてかなり良くなりました♫

結局何をやっても再調整は必要って事です。



毎度の事ですが、


参加された皆様、ワシと絡んでくてた皆様ありがとう御座いました。



本当は、昨日書こうと思ってたんですが、まさかの残業!

帰って晩ご飯食べたらどっと疲れが出て睡魔が・・・


後に嫁タンいわく・・・静かに息を引き取るように眠りに就いたみたいです(笑)

眼が覚めると午前4時過ぎ 
(;´Д`)y─┛~~



とりあえずフロに入って、もう寝たら起きれないのでそのまま出社。



で、その後ですが、帰ってYBNから持ち帰ったスピーカーBOX♫

コンパウンドで磨きまして・・・






極小キズは消えませんが・・・





まあまあ綺麗になりました♪


・・・この物置き部屋も片付けますよ・・・


 いずれ(笑)





それでは・・・また( ̄▽ ̄)ゞ
ブログ一覧 | イベント | クルマ
Posted at 2016/10/18 22:49:46

イイね!0件



この記事へのコメント
2016/10/18 23:10:17
お疲れ様でした。

今回はぶちょさんのおもてなしで手一杯で、皆さんの車を聞けなかったのが心残りです。厳つい人のも聞いていない。(汗)

次回は聞かせてください。
コメントへの返答
2016/10/18 23:20:21
裏方お疲れ様でした!

ですね。
今回あんま絡んでないですネw

厳つい人のを1番に聴かんとシバかれますヨ(笑)
BMのディナ別音源もエ~音してましたで♫

こちゃらこそ・・・(^^)
2016/10/19 00:48:50
おっ! 本家挿入画像・・そぉ~っと入れてる画像じゃないですよ(^。^)y-.。o○

 
静かに息を引き取るように‥吹きました(^◇^)


生き返ったピアノフィニッシュが、今後を語っているようです。
コメントへの返答
2016/10/19 17:57:26
いや~Cooたろうさんの一時の全裸風?ペインティング挿入画像の方が・・・過激で見入ってしまいます(笑)

以前よりイベント、オフ会疲れ後日体にひびきます。

そ~なんすヨw
早く音を出したくて今日は頂いたネットワークを仕込もうかと・・・゚゚゚゚゚-y(^。^)。o0○
2016/10/19 17:29:59
ムフフ♪ あいかわらずオモロイでんな~!

てっきり前夜祭も参加してくれると思っとったんですが(爆)

いつか一緒に呑みましょう!!
コメントへの返答
2016/10/19 18:05:58
あざ~っす!

うちは土曜祭日仕事なんで・・・(汗)
参加難しいな~!!
来年休みが貰えたら是非♫
おまけに飲めるのはノンアルコールビールくらい。

酒も飲まず、女も逝かず、パチンコもせず・・・やるのは、カーオデと煙草吸うくらいか。
なんて真面目なんだ(笑)
2016/10/19 21:10:33
ボックスいいですねーwwほしいですーww
コメントへの返答
2016/10/20 19:04:43
あげな~い(爆)

2016/10/19 23:31:18
先日はお疲れ様でした。オジメ以外を聴けなかったのが心残りです。また関西に参りますのでよろしくお願いいたします。
コメントへの返答
2016/10/20 19:08:39
ワシもおはなみさんの別の曲聴かせてもらえば良かった。
関西圏はよく行くので是非是非おいで下さいまし♫
おみやげも美味しかったです(^^)
2016/10/20 08:51:02
お疲れさまでした!

乗った瞬間左側がモヤッとしたのはなんだたのでしょう・・・。

さらなるレベルアップ楽しみにしていますw。
コメントへの返答
2016/10/20 19:14:06
帰路のクルージング速度!ワシはアレくらいが丁度良いです♫

うむうむ・・・まさか、あの子が乗ってたかも(汗)
実は、指摘されたのは・・・右ツイーター!
アンプかな~???

とにかく一旦リセット仕切り直しです。
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 
プロフィール
「[パーツ] #マークII カーボン キャン〇シフトノブ http://minkara.carview.co.jp/userid/1908694/car/1427073/8121664/parts.aspx
何シテル?   12/04 22:05
おっさん です。 金と暇があるときに、こつこつオーディオいじりをしています。 今までやってきたこと、これからやることをUPしていくので、宜しくお願いします。...
ハイタッチ!drive
みんカラ新規会員登録
ユーザー内検索
<< 2016/12 >>
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031
リンク・クリップ
ととのいました♫ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/04/27 08:11:41
パワードサブウーファー ⇒ アリアンテ12Si + Carrozzeria PRS-D8200へ換装 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/08/22 22:49:43
お友達
大変申し訳ございません。
何の前触れも無く いきなりのお誘いはごめんなさいです
m(_ _;)m

尚 リアルに逢った方、カーオーディオにて共感して頂ける方は大歓迎です♪
68 人のお友達がいます
CooたろうCooたろう * style bankstyle bank *
グランツ@兵庫グランツ@兵庫 * ideyanideyan
横浜支店横浜支店 J&JJ&J
ファン
38 人のファンがいます
愛車一覧
トヨタ マークII えせフォ~チュナ 五十路パワ~ (トヨタ マークII)
コメント! ツッコミ! 質問! 足あと! ダメだし!  WELCOME ですwww ...
QRコード
QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2016 Carview Corporation All Rights Reserved.