車・自動車SNSみんカラ

  • 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
何シテル?
12/04 22:05 
11/26 23:08 
プチオフやるよ~( ̄▽ ̄ゞ http://cvw.jp/b/1908694/38916995/
11/17 18:48 
@Cooたろう さん 今度鳥取行ったら絶対喰ってやる(笑)
11/17 13:58 
仕事のキリが悪く因幡屋食堂のカレー食い損ねた (汗) 14時に一旦閉まるなんて...。現地から10分位なのに...あきお44さんも気付いてくれないので出直します。ちなみにココにいました!
 11/17 17:18 
@おっさん110 さん!Σ( ̄□ ̄;)。.
残念でしたねぇ~
11/16 17:00 
Cooたろうさん 明日でカタが付きそうてす。寄れたら...寄ります(謎)
11/16 12:05 
今日の仕事場は...鳥取~(笑) 明日も...確定か!?
 11/16 13:57 
@おっさん110 さん(〃⌒ー⌒〃)ゞ....鳥取駅前の因幡屋食堂に是非。
みんとも、当然変な人です(* ̄▽ ̄)ノ~~ ♪
 11/16 17:00 
Cooたろうさん 明日でカタが付きそうてす。寄れたら...寄ります(謎)
11/09 18:53 
@ケンジ@関西 さん 祈りましょう( ̄人 ̄)
10/27 22:25 
頂き物そ・・・の前に! http://cvw.jp/b/1908694/38762510/
10/22 12:24 
@Black Diamonds さん こんにちは、今朝岡山自動車道北上中 備中松山辺り雲海がとても綺麗でしたよ🎵
 10/22 12:27 
@おっさん110 さん、こんにちは😃今日は朝から姫路城にいき、今は、赤穂まで来ました。雲海ですか!明日、朝から備中松山城に行くから楽しみにー!
10/18 22:49 
オスカーミーティング&夜会無事終了とその後。 http://cvw.jp/b/1908694/38720162/
10/17 00:33 
只今オスカーミーティング&夜会より無事帰還しました。参加された皆様お疲れさまでした。そして有難うございました。
10/13 21:48 
昨日のYBN(笑) http://cvw.jp/b/1908694/38692847/
10/12 22:15 
10/10 22:46 
今日も車屋の板やんが海釣りに行って・・・帰りにアオリイカを3バイ持ってきてくれました♪・・・明日は刺身と煮付けにして頂きます。うまそ~(^^) ・・・あっオデオはほったらかし(笑)
10/04 18:18 
横浜支店さん・・・祈りなさい(笑)
10/04 17:54 
そのまんま東より・・・いや、東よりそのまんま届くとは・・・誰が予想しただろう・・・まさに100%Ojime ( ̄▽ ̄;)
 10/04 18:08 
今年はオールOjime とは・・・パッシブ調整だとすぐ戻せんがな。。。@おっさん110 さん。
 10/04 18:18 
横浜支店さん・・・祈りなさい(笑)
10/01 19:01 
Cooたろうさん一級取得後更に5年実務経験を積めば特級技能士受験資格を満たしますが・・・特急?列車じゃあるまいし(爆)
10/01 18:33 
今更こんなもん取っても屁のツッパリにもならんわ(笑)・・・結局段取りの悪いヤツは何やっても一緒・・・ワシの事か(汗)
 10/01 18:47 
@おっさん110 さん(* ̄∇ ̄)ノ


・・・カーオーディオでは、1級変態技能士は必須です((( ̄へ ̄井)・・

更に特級超変態技能士を目指しましょう(*^ー^)ノ♪
 10/01 19:01 
Cooたろうさん一級取得後更に5年実務経験を積めば特級技能士受験資格を満たしますが・・・特急?列車じゃあるまいし(爆)
09/27 20:38 
@Cooたろう さん・・・(-人-;)
09/26 22:10 
昨日は突然のプチオフでした♫ http://cvw.jp/b/1908694/38608138/
プロフィール
「[パーツ] #マークII カーボン キャン〇シフトノブ http://minkara.carview.co.jp/userid/1908694/car/1427073/8121664/parts.aspx
何シテル?   12/04 22:05
おっさん です。 金と暇があるときに、こつこつオーディオいじりをしています。 今までやってきたこと、これからやることをUPしていくので、宜しくお願いします。...
ハイタッチ!drive
みんカラ新規会員登録
ユーザー内検索
リンク・クリップ
ととのいました♫ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/04/27 08:11:41
パワードサブウーファー ⇒ アリアンテ12Si + Carrozzeria PRS-D8200へ換装 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/08/22 22:49:43
お友達
大変申し訳ございません。
何の前触れも無く いきなりのお誘いはごめんなさいです
m(_ _;)m

尚 リアルに逢った方、カーオーディオにて共感して頂ける方は大歓迎です♪
68 人のお友達がいます
kakatokakato * かお@埼玉かお@埼玉 *
mtみっくんmtみっくん * グランツ@兵庫グランツ@兵庫 *
横浜支店横浜支店 * TAKATAKA *
ファン
38 人のファンがいます
愛車一覧
トヨタ マークII えせフォ~チュナ 五十路パワ~ (トヨタ マークII)
コメント! ツッコミ! 質問! 足あと! ダメだし!  WELCOME ですwww ...
QRコード
QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2016 Carview Corporation All Rights Reserved.