車・自動車SNSみんカラ

  • 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2016年10月13日
お久です!・・・・取り合えず??近況の事でも・・・・(;^_^A

随分と久しぶりのブログです!(;^ω^)


書かない時間が長くなると?余計にたいぎくて・・・・・・




前回の記事はオイル交換で・・・・・・

今回は・・・・・・・


また同じです!(@ ̄□ ̄@;)!!



7月から10月の約3か月で5000km・・・・・趣味車にしては走り過ぎだね・・・


写真は前回のを使用・・・・(;^ω^)


なので!タイヤもチビチビで、内減りが酷くなったんで裏組に(*^^)v


アラドスタカップでアゲアゲの車高は・・・・・ダサいな・・・・





フロントは3月に交換したから・・・・・・・約7か月・・・・・・

裏組みで・・・半年は持たないかなぁ~~~?????

右の方がちびてて、左の方が全体的にちびが悪い。
左タイヤに力がかかるのは右コーナーだからかな????ドアにもすがれないから、体支えれないし余計にどんくさいΣ( ̄ロ ̄lll)ガーン


ここんところ?なぁ~~~~んだかなぁ~~~・・・・って!事が多くて、少し時間があるとRさんで走りに出てるし・・・・・
少しでも時間があると高速で秋吉に行って走って帰るだけ!
でも!嬉しかったり🎶


そのせいか・・・以前、車高のバランス?を変えたからか?・・・・・スピードレンジが上がったからか?・・・・
大きいギャップでリアタイヤが当たる・・・・・サス・・・抜けてきてる??


写真は古いのを使用( *´艸`)




当たるところを削りまくり!!!✌('ω'✌ )三✌('ω')✌三( ✌'ω')✌



やってもらったのが10月1日だったから、次の日はオートポリスの走行会の用意で忙しそうで、早めに撤収だったけど、オイル交換さえしとけばOK!です(*^^)v




後は・・・・・・・

久しぶりにOBD使ってみたら・・・・・・・!!!!!



なんかついてる!!Σ(゚д゚lll)マジカッ!!!


写真は昔のを使用!( *´艸`)

で・・・・・・
NHPCに行って、コンサルトで・・・・・・!!!


コレも古い写真を使用!!(*^^)v



しかし・・・・・・・・異常ないし・・・・・・その後・・・・・
エラーも消えてた・・・・(。´・ω・)?


まっ!問題ないならOKOK~~~~!


で???いいのか??



たまには自分で!好き勝手走ってる愛車を洗車!!ヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪



自分で洗うと・・・・・時間ばかりかかって、洗い残しは多い!
でも!不思議と自分の仕事ぶりだしそれもまた?僕の味で( *´艸`)

こんなん使ったからアワアワ(n*´ω`*n)
動画は拾いもんです。



で・・・・・・少し前だけど・・・・・・・

デッカイ!モッコリ!!!!食ったった!!(〃´∪`〃)ゞ





100円玉と比較で(*^^)v


ってか・・・・・・タイヤ代馬鹿にならんから・・・・・・
何か対策が必要かな!Σd=(・ω-`o)グッ♪
ブログ一覧 | 日記
Posted at 2016/10/13 21:52:57

イイね!0件



この記事へのコメント
2016/10/13 22:14:07
こんばんは(#^.^#)

大きな車体ですので洗車も大変そうですね。何かと物入りな愛車ですが楽しそうで
(๑・̑◡・̑๑)

またお話し色々と聞かせて欲しいです。(๑>◡<๑)
コメントへの返答
2016/10/14 01:00:38
風舞さんこんばんは(*^^)v

久しぶりなのに、コメントありがとうございます!°˖☆◝(⁰▿⁰)◜☆˖°

本当、デカいから・・・・
ルーフやGTウィングとか・・・手ぇたわんし( *´艸`)
オイル交換も意外とお安いんですよ!
ネックなのは・・・・タイヤ代くらいですよ!
パンクしたら困るんでランフラットはやめられないけど!

またどこかで!お願いしますね!
対策は・・・・風舞号のトレードカラー・・・かな・・??( *´艸`)
2016/10/14 09:17:29
ええええええええええええええええっ!!?

リア!!大丈夫ですかw!??A@@;;;ゞ(汗
巷では、ラジアル履く方が増えていますが。。。
自分光速で!!、バーストしそうで、ランフラット
から!!、離れられません!!!A^_^;;;ゞ(あせ
コメントへの返答
2016/10/14 23:22:02
黒の師子王さんこんばんは(*^^)v

リアはフロントより後に交換したんで、もう少し大丈夫かと思います!(*^^)v

僕もバースト&普通のパンクが怖いので、ランフラが切り離せません!( *´艸`)
2016/10/14 12:18:02
洗車の手伝いはした事ありますが、タイヤ&ホイールとナンバープレート洗いで終わりました💦
拭くのもドアの窓より下位の側面のみです^_^;

そこまで1人で洗車するのは大変だったでしょう、お見事です〜(((o(*゚▽゚*)o)))
コメントへの返答
2016/10/14 23:25:43
ど~うんさんこんばんは(*^^)v

車いすユーザーは洗車も大変ですね!( ̄▽ ̄;)

時間はかかり・・・・拭き残しありありで・・・
なかなか大変ですね!

でも!なかなかいい感じです!(*^^)v🎶
2016/10/16 11:20:36
こんにちは♪

車のメンテナンスは好きじゃないと大変ですよね。
私の安いタイヤでも長持ちしてもらわないと困るのに、 GT-Rのタイヤってお高いんでしょう(;゚Д゚;)?

大きな松茸ですね~(^q^)
コメントへの返答
2016/10/16 23:12:34
まめろーさんこんばんは(*^^)v

せめてオイル交換はしとかないと!
壊れたら泣きます・・・・(;´・ω・)

ホント!タイヤ代が1番こたえます・・・・
なので裏組みまでして使わないと!(*^^)v

ネットで注文してたんだけど、今回はイイ感じに大当たりでした🎶
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 
プロフィール
「御用だ・・・?・・・??(;^ω^) http://cvw.jp/b/1908706/38961592/
何シテル?   12/05 18:11
GODESSです。よろしくお願いします。 他愛もない事ばかりですが・・・・・:(;゙゚'ω゚'): 気になった方にコメントしたくて、登録しました。 ...
みんカラ新規会員登録
ユーザー内検索
<< 2016/12 >>
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031
お友達
いきなりのお誘い?はお断りしてますm( __ __ )m

何度か?コメントやメッセージなどを交わして、良ければお願いしたいです(*^^)v

返事も遅かったりする時もあるんで、のんびり??待ってくれる方でお願いします!!
32 人のお友達がいます
FD2-HIROFD2-HIRO * GTS-RGTS-R *
黒ノ師子王黒ノ師子王 * ドカッちょドカッちょ
02NR02NR 風舞風舞
ファン
27 人のファンがいます
愛車一覧
日産 NISSAN GT-R 日産 NISSAN GT-R
買った時の純正から、今現在の状態です。 少しずつ?変化してます。 賛否両論?ある車で ...
スバル インプレッサ WRX STI スバル インプレッサ WRX STI
クーペではなく、普段使いもこなせて?お山でも?楽しく走れそうな?車を探してて・・・・ ...
ホンダ オデッセイ ホンダ オデッセイ
主に・・・・・車いすマラソン用! 後は・・・・・ボチボチ!!( ´艸`)
QRコード
QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2016 Carview Corporation All Rights Reserved.