車・自動車SNSみんカラ

  • 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2016年10月17日
写真だってダメだろ???・・・・・たぶん・・・(;´・ω・)

まあぁ・・・今日ではないんだけど、数日前?・・・・昨日??・・・・・一昨日??・・・

普通に駐車場に車を止めて、コーヒーを買いに。



トイレにも行き、車に戻ろうとしてたら??Pカーが獲物を捕獲してる(T_T)/~~~

まあ僕はオデだったんで、のんびりコーヒーを飲みつつ??
「かわいそうに・・・・・・」
って思ってた。


まっ!早い話が?携帯持ってたんだと!


でも??捕まった人が・・・・・・・・
「イヤっ!携帯で話してないんです!持ってたけど通話してないし!!」
って、一生懸命説明してた。



警察官が「何してたんですか?」って聞くと・・・・・・

「写真撮ってました!」

だって!!!!!(o_ _)ノ彡☆バンバン



携帯電話使用等で保持で1点で交通の危険で2点!
写真撮影は2点だろ???

必死だけど・・・・・・切られたやろうな!

皆さんもお気をつけて!(*^^)v
ブログ一覧 | 日記
Posted at 2016/10/17 19:51:16

イイね!0件



この記事へのコメント
2016/10/17 20:23:20
いや、お恥ずかしいです。先日、携帯通話で捕まりました(-_-;)反省中です!

家族から、ボロクソです。
コメントへの返答
2016/10/17 23:45:01
フルブーストさんこんばんは(*^^)v

まぢですか!Σ(・ω・ノ)ノ!

忙しいと中々止まって!って、めんどくさくなるんですよね。

気を付けられてください(*^^)v
2016/10/17 21:15:07
おおおおおおおおおおおおおおおっ!!!

携帯の写真て。。。。
片手じゃ絶対無理な気が!!?A^^;;;(あせ
自分、めくら打ちで撮ってますが、、、
運良く!?、捕まらないだけ??A^_^;;;ゞ(大汗
コメントへの返答
2016/10/17 23:51:21
黒ノ師子王さんこんばんは(*^^)v

ですよね!
撮るの大変だと思うんですけど・・・・・
指の動かし方がテクニシャンなのかも!(n*´ω`*n)

師子王さん上手く撮れてますよね!

気を付けられてください(*^^)v
2016/10/17 21:17:05
冤罪が怖いので停車中も見ないようにしてます。

ナビやカメラの操作は2秒以内ならokらしいですが、2秒でピント合わせて撮影とか絶対無理(苦笑)
つか2秒でも脇見運転は危険ですよね。
何を根拠に決めたんでしょう?

ナビのTV見ながら運転してる人たくさんいますが、あれはどうなんでしょうね。取り締まりは現実的に難しいと思いますが。
コメントへの返答
2016/10/17 23:56:55
きじくろさんこんばんは(*^^)v

運転中は触らないのが1番ですね🎶

2秒ルールってのがあるんですか!Σ( ̄□ ̄|||)
勉強になりました!

僕が1番びっくりしたのは、ハンドルの上に雑誌みたいなの広げて運転してた!(◎_◎;)
100%近づきたくないし、後ろ走っててほしくないです!
2016/10/17 22:13:43
ちょっとお間抜けさんですね〜(^o^)/

通話より悪いでしょう👎
コメントへの返答
2016/10/17 23:58:55
ど~うんさんこんばんは(*^^)v

撮るのに必死だったんでしょうね~!( *´艸`)

僕らは基本運転中は?両手ふさがってますもんね!

手が空くのはクルコン使ってる時だけ??
2016/10/20 00:58:29
スマホナビ操作してるときはどうなるんでしょう??
ナビ扱い?スマホ扱い?
コメントへの返答
2016/10/20 19:22:01
けーにーさんこんばんは(*^^)v

え~~~~~っと・・・・・
別に僕は詳しい分けではないから・・・分かりませんが・・???

手に持ってたら電話扱い?でタブレットみたいなのも固定されてて操作してたらナビ扱いとか??

詳細は、警察に聞かれて下さい!きっと間違いない答えが分かるはず!🎶
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 
プロフィール
「年内??いい事が・・・・・続く??( *´艸`) http://cvw.jp/b/1908706/38984336/
何シテル?   12/10 20:21
GODESSです。よろしくお願いします。 他愛もない事ばかりですが・・・・・:(;゙゚'ω゚'): 気になった方にコメントしたくて、登録しました。 ...
みんカラ新規会員登録
ユーザー内検索
<< 2016/12 >>
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031
お友達
いきなりのお誘い?はお断りしてますm( __ __ )m

何度か?コメントやメッセージなどを交わして、良ければお願いしたいです(*^^)v

返事も遅かったりする時もあるんで、のんびり??待ってくれる方でお願いします!!
32 人のお友達がいます
風舞風舞 * GTS-RGTS-R *
Ken-RKen-R * 02NR02NR
ど~うんど~うん FD2-HIROFD2-HIRO
ファン
27 人のファンがいます
愛車一覧
日産 NISSAN GT-R 日産 NISSAN GT-R
買った時の純正から、今現在の状態です。 少しずつ?変化してます。 賛否両論?ある車で ...
スバル インプレッサ WRX STI スバル インプレッサ WRX STI
クーペではなく、普段使いもこなせて?お山でも?楽しく走れそうな?車を探してて・・・・ ...
ホンダ オデッセイ ホンダ オデッセイ
主に・・・・・車いすマラソン用! 後は・・・・・ボチボチ!!( ´艸`)
QRコード
QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2016 Carview Corporation All Rights Reserved.