• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2015年08月08日

体(腰)慣らし

体(腰)慣らし お久しぶりです。
持病のヘルニアに日々悩まされ
ケイマンを運転するも~コンビニ止まり(汗)
本日4:00出発
体(腰)慣らしで次女とドライブ
富士山+箱根ターンパイク 
       スカイラウンジ

霧で何も見えず!(泣)富士山・・・・・

神奈川県警察さんの2輪デモンストレーション見学

全て次女撮影です♫
帰路はしっかり渋滞にはまりました(爆)
ブログ一覧 | 日記
Posted at 2015/08/08 17:35:43

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

この記事へのコメント

2015/08/08 20:31:35
こんばんは!

慣らしにしては、すごーーく遠出ですね(笑)

まあ、愛娘ちゃんと行けば遠くないですね!
コメントへの返答
2015/08/08 20:46:54
はっぴーさん こんばんは♪

ちょっと無理してしまいました(笑)

道中の二女⇒車内で爆睡でした(爆)
2015/08/08 21:36:06
腰の慣らしなら先週の鈴鹿スカイラインお誘いすれば良かったなぁ〜
いい感じに右に左にクネクネできたかも?(笑)
コメントへの返答
2015/08/09 08:10:29
ナナ27さん おはようございます♪
ドラテクに自信無し!・・・ですが
また、よろしくお願いします(笑)
2015/08/08 22:40:22
こんばんは^^

腰、大丈夫ですか?
・・・って、神奈川まで来ていたんですね(^^;)

連日の猛暑は辛いですが、ご家族共々お体
ご自愛くださいね(^^)/
コメントへの返答
2015/08/09 08:27:03
ドラ猫ちゃんさん おはようございます♪

腰・・・ちょっとだけ逆戻り?(汗)

今までの最長⇒埼玉県までです(笑)

ご家族共々>ありがとうございます!
ドラ猫ちゃんさんのご家族も、お体には気をつけて下さいね♫
2015/08/09 12:30:04
はじめまして

わたしも、昨日ターンパイクでビューラウンジ往復しました
神奈川県警のデモみているときに、
ロジウムシルバーにブラックのホイールのGTSを見かけしました
このカラーコーディネート好みです

マルイさんだったようですね
ターンパイク登りは、GTSの力があると頼もしいですよね

こんど、声をかけさせていただいてもいいですか(^ ^)


コメントへの返答
2015/08/09 17:14:04
Linpeiさん はじめまして こんにちは♪

前を通過するボクスター⇒Linpeiさんだったんですね♫

ブラックボクスター インパクトMAXでしたよ!!!

お会いした際は、よろしくお願いします
m(. .)m

2015/08/09 15:30:48
ご無沙汰してます、こんにちは!

ヘルニアの調子、その後いかがですか?
ちょっと内容は違いますけど、私は肋骨にヒビがはいって、くしゃみや咳の度に激痛で転げまわってますwww

早く良くなるといいですね~♪ 二女ちゃん、お写真ホントお上手ですね!!
コメントへの返答
2015/08/09 17:31:36
よーちーさん ご無沙汰です こんにちは♪

ヘルニアの調子は・・・良くなったり悪くなったりの繰り返しです(滝汗)少しですが足に体温を感じる様になりました!

よーちーさんも、お体ご自愛くだいね♫
ファイティング!(きっと絶対イイことありますから)
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

マルイです。 よろしくお願いします。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/8 >>

  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  

リンク・クリップ

全塗装 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/11/14 09:36:03
今年も行って来ましたよ〜 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/01/02 13:41:10
もう少し(11-1) 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/11/06 14:30:29

ファン

53 人のファンがいます

愛車一覧

ポルシェ ケイマン ポルシェ ケイマン
ケイマンに復帰しました♪ ロジウムシルバーメタリック PDK 内装の質感気に入ってま ...
ポルシェ ボクスター (オープン) ポルシェ ボクスター (オープン)
ボクスターS(レーシングイエロー)⇒ボクスター(アンスラサイトブラウンメタリック)
ポルシェ ボクスター (オープン) ポルシェ ボクスター (オープン)
初のオープンカーライフ! が~~~!LHD⇒RHD 2ヶ月の所有でした。
ポルシェ ケイマン ポルシェ ケイマン
家族の一員 イイ車でした。 (諸事情により・・・1年半の所有でした。)

過去のブログ

2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.