• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

おさかなやさんのブログ一覧

2017年09月25日 イイね!

発注しました〜‼️

昨夜 息子君が乗る車を発注しました。

はじめは、中古車のフィットRS
はたまた、NS-1とやらの原チャ😖
その他いろいろ迷走しながら...⁉️


シビックの派手なやつ😢
どれだけ派手かって言うと❓


真っ赤っかな内装


下品なデカイ 羽根

ホンダのくせに、イギリスで生産してるみたいで、3月には、海を渡ってくるみたいです。

これだけ文句を言っても、納車後は1番に乗り回す予定にしていますので、また感想をあげますね😄

では、またね〜☺️
Posted at 2017/09/25 13:03:04 | コメント(0) | トラックバック(0)
2017年09月16日 イイね!

台風と共に🌀

本日 台風より一足先に我が家にカレラ991が上陸しました。



せっかくピカピカに磨いて頂いたのに、久々のMTにビクビクしながら我が家に着いた頃にはビチャビチャ💦のドロドロ😖

また、台風一過には、綺麗に洗車しよ☺️

それにしても、我が家の先輩カレラ996と比べると まったくの別物😵
10年の進化を感じますね❗️

最終NA .趣味のMTと言うと事での衝動買いでしたが、凄く満足しています😍

ポルシェセンター京都のセフティさんには、
名前と車体No.入りのルマン使用する非売品のシャンパンまで頂きました。


これからは、996と991で素敵なポルシェライフを楽しんでいきたいと思います😄

では、またね❣️
Posted at 2017/09/16 22:43:27 | コメント(1) | トラックバック(0)
2017年09月01日 イイね!

納車で〜す❣️

待ちに待った カレラRS納車になりました😍


ボディーカラーはオレンジ🍊


ダックテールも決まってます😻



車庫入れも完了してわが家の1台になりました🤗

ここだけの話 実はインテックス大阪の会場から駄々をこねて貰ってきたペダルカーです😜

あとはMy Carreraの納車を待つばかり😘
お楽しみは、もう少し先のようです🤗

では、またアップしますね🙇




Posted at 2017/09/01 19:45:34 | コメント(1) | トラックバック(0)
2017年08月27日 イイね!

短い付き合いでした( ; _ ; )/~~~

今回 640i GCとお別れする事になりました。
今年2月に購入してから約半年の付き合いでしたが、思い出深い車になります。



次のオーナー様と一緒に駆け抜けてくれると思います。

さて、さて 次の愛車は何になるのか?
昨日 インテックス大阪にて、認定中古車フェアが開催されており、ノコノコ出掛けたのが運の尽き(~_~;)
RR. NA. MTの言葉に魅了されついつい契約書にサインを😓

たぶんP様2台体制になる予感です⁉️

またアップしていきますので、宜しくお願い致します🤗
Posted at 2017/08/27 10:35:42 | コメント(0) | トラックバック(0)
2017年01月19日 イイね!

頭が真っ白に。

朝 妻に頼まれていた、空き缶の日
ゴミ出しカレンダーを確認し玄関を出ると
目を疑いたくなる光景が⁉︎



カーポートの屋根が雪の重みで割れ 硬くなった雪とプラスチック片が、ルーフとトランクに落下!
予備の支柱が、振動で落下しミラーを直撃‼️
すぐにDと保険会社へ連絡。
納車後乗らないまま入院。
なんて日だい‼️
Posted at 2017/01/19 18:55:30 | コメント(1) | トラックバック(0)

プロフィール

「バセットハウンドとEPM

何シテル?   11/12 12:57
おさかなやさんです。よろしくお願いします。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/12 >>

     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      

リンク・クリップ

岡山的 ダウンジャケット 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/12/16 12:36:46

ファン

5 人のファンがいます

愛車一覧

ポルシェ 911 (クーペ) ポルシェ 911 (クーペ)
我が家に来て3年目のPink carreraです。 テックアートコンプリートですが、 ...
レクサス NX レクサス NX
新しく仲間入りしました。 よろしくお願いします。
日産 リーフ 日産 リーフ
仕事でつかってます。
フォルクスワーゲン アップ! フォルクスワーゲン アップ!
新メンバーです。

過去のブログ

2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.