• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2006年08月17日

休み明けってシンドイね(^_^;)

夏休み5連休が終わり今日から仕事でした。。

ぶっちゃけ休み足りないし遊び足りない!(笑)
しかし日焼けした肌が痛いゆー事は十分遊んだってことかな^^;

今日から仕事再開でしたが相変わらずワケ分からん連中と仕事するのも嫌気しますわ(ーー;)まともな人おらんし、老人比率高いんで故障者続出で真面目にやっとる人間ほどバカをみるなんて状況がアホらしいです。。ヘコミます。。。
帰ってきてこんな疲れからかソッコー爆睡ですた^^;

でもまぁ今日は嬉しい事もあったりしたから気分的にはテンション上がるってモンです!

それとそろそろレガ弄りのコンセプトに沿った事を始めていこうかと考えていますが、そんなこと考えるのもなかなか楽しかったりしますね♪この前のパワーチェック大会にて本来弄る予定のなかったパワーチューンにも興味が出てきたし、あくまで数値は目安と考えて誰でも乗りやすいと思えるフィーリングとパワーが最終目標と考えて長い目で見て弄っていこうかと思ってます(^^)v

外装系はあまり居ない様な感じで自分なりのオリジナリティーを出していくために一捻りしようかと(謎)ただそれだと某大物パーツが必要になるし、ホイールもコレだとどうもしっくりこなそうなんで大変になりそうですが^^;
まぁ、長く乗っていく過程で下品にならないようにジョジョに進化出来ればと考えています(^^)v

ま、お金ナイですが(自爆)ゆっくりね♪


これからまた弄りの参考&勉強にするために某お高い雑誌買っていくのかぁ。。処分しなきゃよかった…(^_^;)
ブログ一覧 | 日記 | 日記
Posted at 2006/08/18 00:26:34

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

明日は、FSWショート テスト で ...
田中 ミノルさん

おひさの1人TRG( ˙-˙ )౨ ...
ねすてぃ~(^^)さん

☆今週末のイベント情報☆
VALENTIさん

初のBBQは鈴村組BBQ大会だった ...
苺野しずくさん

お元気ですか?
うどんちゃんさん

パジェロミニ オイル交換
C-CLINICさん

この記事へのコメント

2006/08/18 00:55:06
外装下品な者で~す!!

レガシィは弄りのパーツが多くて羨ましいですね!(><)

まずは給排気系からですよね~?
コメントへの返答
2006/08/18 01:33:50
下品ぢゃないじゃないですか!(笑)

弄りパーツ多すぎで逆に困りモンです^^;
外装はオイラのコンセプトに沿うモノがあまりナイんですよぉ(涙)

とりあえずキャタとサクションパイプあたりから考えてます!
2006/08/18 05:57:34
外装下品2号で~す!!

満足いく仕様にするには・・・レガもう1台分の費用が必要です(爆
コメントへの返答
2006/08/18 23:36:13
下品と言うか、イカツイ部門かと…(苦笑)

満足する仕様にはレガ一台分じゃ足りません!(爆)
って、そんなお金も御座いません(笑)
2006/08/18 20:58:05
外装下品3号です!!(笑

とりあえずFパイプ入れるだけでも乗りやすくなりますよ♪
コメントへの返答
2006/08/18 23:39:00
だんだかさんのは下品じゃなくてインプになりたいレガですよね?!(苦笑)

FパイプはサイバーかHKSで悩み所です^^;
なるべく音量変わらない方ってドッチですかねぇ?!
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「まさかの急展開が・・・!! http://cvw.jp/b/190885/38346928/
何シテル?   08/07 23:56
180SXからレガシィ2.0GT BP5Cに乗り換えました(^^)vジャンル問わずクルマ好き&クルマに関してなんでも興味があります!最近は洗車用品に異常に拘って...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/9 >>

     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930

お友達

クルマイジリ控えようと思って買ったレガシィですが逆にぶり返しちゃいました(笑)何事にも楽しくがモットーな私とお友達になってくれる方募集中でつ!クルマ以外でもお気軽に♪
84 人のお友達がいます
なべ51なべ51 * セフィローセフィロー *
LEGACY STILEGACY STI PirorinPirorin
★東京ばなな★★東京ばなな★ さくらさくさくらさく

ファン

1 人のファンがいます

愛車一覧

ダイハツ ムーヴカスタム ダイハツ ムーヴカスタム
相方カーです☆ これからドンドン私色に染めていきます♪
トヨタ ヴォクシーG's トヨタ ヴォクシーG's
2016年8月6日納車
日産 180SX 日産 180SX
19歳で購入してからかれこれ6年弱付き合いました!その間に距離にして約10万キロ乗りまし ...
日産 マーチ 日産 マーチ
相方の車です。気が付いたらウーファーが付いていました(苦笑)誰の仕業でしょうか・・・?( ...

過去のブログ

2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2008年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2007年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2006年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.