• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2007年02月13日

プレゼントと今晩のすい~つ!!

プレゼントと今晩のすい~つ!! こんばんわ!



昨日相方にこんなものをプレゼントされました(^^)ちょっと早いバレンタインらしいですが、まさか手作りとは思ってもみなかったのでかなり嬉しかったです♪





昨日家へ来るのがちょっと遅れそうって言ってた理由はコレを作っていたからだったようです(^^)貰った時にまだ暖かかったのが何よりの証拠ですね♪




…で、肝心のお味はというと・・・








































(●^o^●)ウマーでした!!










甘すぎず、後味もシツコクなく、ほんのりココアで美味しく頂きました(^^♪




オイラは甘いモノ(特に甘すぎるモノ)あまり好んで口にしませんが、そんなオイラでも全然ペロッとイケちゃいました(^^)





心のこもったプレゼント、ありがとう御座いました☆









…さて、来月に迫るホワイトデーをどうするか(苦笑)








あ、ゴディバのチョコはまだ食っていません^^;高かったんだろ~なぁ~(滝汗)


・・お返しどないしよ(~_~;)
ブログ一覧 | 日記 | グルメ/料理
Posted at 2007/02/14 00:00:46

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

色々と有りました・・・(*^_^* ...
ピロリンちゃんさん

オープンカー倶楽部関東 第12回 ...
ジェームス.さん

ムーヴからムーヴへ
せまるしかさん

せたが屋 羽田国際空港店②
RS_梅千代さん

夏休み第二プラン、帰路。
ドライブへ行こうさん

2017年の曼珠沙華は:✲:゚・
YochiComさん

この記事へのコメント

2007/02/14 00:04:31
お返しはスタージュエリーだね。

キラーン☆
コメントへの返答
2007/02/14 01:35:48
キラーン☆って・・^^;

光るのはボディだけで充分です(苦笑)
2007/02/14 00:12:28
こんばんは。。

お返しは。。家と車と愛かな。。(^^)v
コメントへの返答
2007/02/14 01:37:11
こんばんは!

それ全部やったら何年掛かるか分かりません(苦笑)

2007/02/14 02:08:16
お返しは・・・。

ティファニーのリングで・・・汗

うちは請求されそうで怖いです汗
コメントへの返答
2007/02/14 22:28:40
そんなコト言っちゃうから相方本気にしちゃって困っちょるんですが^^;

リターンのが大きくなりそうですねorz
2007/02/14 09:08:49
羨ましいです!!

自分は(TOT)愛情が感じられません・・・・・
コメントへの返答
2007/02/14 22:31:59
ウチの相方は記念日とかイベントとかかなり大事に考えてるので…(^^ゞ

相方さん普段から愛情イッパイそうなので差を感じないのだと思いますが…?!
2007/02/14 09:45:16
あらウラヤマシィ。
僕は義理しかもらった記憶がありません・・・(涙)
コメントへの返答
2007/02/14 22:33:28
惚気てすみません(苦笑)

すえきちさん!来年は本命貰いましょ♪
2007/02/14 19:53:16
(*´д`*)ウマーそうですね~!

僕はDIYでチーズケーキを(爆
コメントへの返答
2007/02/14 22:34:41
(*´д`*)ウマーでした(^^)v

でわ、今度だんだか工房製チーズケーキを頂きます♪(笑)
2007/02/15 00:03:29
まぁいわゆる3倍返ししないとですね~。

でも結局最後は「心」がこもってれば何でも嬉しいんじゃないすかね~(^。^)
コメントへの返答
2007/02/15 00:14:07
3倍返しで洗車ってダメですかね?(笑)

ってことは、心のこもった洗車ならOKですねぇ~♪チガ
2007/02/15 12:16:05
相方です(^^)

最近、手作りはしてないですね…
今回も迷ったのですが、やっぱり買っちゃいました(^^;)

来月のお返し頑張って下さい(笑)
コメントへの返答
2007/02/15 15:30:46
こんにちわ!

こういったイベント時には絶対手作りしてくれます(^^ゞ
次回は是非手作りしてあげてください!きっと喜んでくれますよ♪

来月のお返し・・(苦笑)
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「まさかの急展開が・・・!! http://cvw.jp/b/190885/38346928/
何シテル?   08/07 23:56
180SXからレガシィ2.0GT BP5Cに乗り換えました(^^)vジャンル問わずクルマ好き&クルマに関してなんでも興味があります!最近は洗車用品に異常に拘って...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/9 >>

     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930

お友達

クルマイジリ控えようと思って買ったレガシィですが逆にぶり返しちゃいました(笑)何事にも楽しくがモットーな私とお友達になってくれる方募集中でつ!クルマ以外でもお気軽に♪
84 人のお友達がいます
のっち@BP5Cのっち@BP5C * 千葉のtomo千葉のtomo *
LEGACY STILEGACY STI * やすゆき★やすゆき★
なべ51なべ51 セフィローセフィロー

ファン

1 人のファンがいます

愛車一覧

ダイハツ ムーヴカスタム ダイハツ ムーヴカスタム
相方カーです☆ これからドンドン私色に染めていきます♪
トヨタ ヴォクシーG's トヨタ ヴォクシーG's
2016年8月6日納車
日産 180SX 日産 180SX
19歳で購入してからかれこれ6年弱付き合いました!その間に距離にして約10万キロ乗りまし ...
日産 マーチ 日産 マーチ
相方の車です。気が付いたらウーファーが付いていました(苦笑)誰の仕業でしょうか・・・?( ...

過去のブログ

2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2008年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2007年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2006年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.