• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2010年04月09日

ステップ〇 トレーラーへの道

ステップ〇 トレーラーへの道 (逆順してますがちょいネタでしたんで)

時々見かける車で水上バイクやジェットスキーを運んでる姿を

こいつら 相当稼いでるんだろな~ とか思った事ありません?

くそー 何時かは俺もやったると思った事な~い?

それが実現するかもね 

ちょっと違うですが車乗せる事にしましたw


稼ぎは少ないんで身分相応とはズレテマス


とりあえず見積とかで色々と検討

家のエスティマでは問題なく牽引可能 そら2t超えだもんね総重量
だてに燃費リッター7.○じゃないよがく~(落胆した顔)


カプチは旧規格の軽自動車なんで積車トレーラーの積載車幅に合いません 
なんで 特注となりましたが見積値段はさほど変わらずで ホッとしました

でもエンジンもハンドルもあれもこれも無いのに約60諭吉(@_@;)

パーツさえあれば自分で作れそうですが登録は無理だよね

以前中古も聞きましたが殆ど市場に出なく個人売買で処分決まるみたい


なんで新車を注文する事になりました

上の話なんですが

やっぱりマリンな人はリッチだと思う
車は貧乏な感じがします 私だけでしょうか?

先輩方を拝見しますとお金があまり無く車検も通せない様な車になってしまった変な方σ(^^)
が多い気がします 私も変態になってくのかな冷や汗2

もちろん私よりは皆さんリッチな気がしますが・・・



トレーラー買うならウエストトレーラーさんと前から決めてました 

もう注文してあってただいま製作中ですw




ブログ一覧 | 積車トレーラー | クルマ
Posted at 2010/04/09 22:04:09

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

この記事へのコメント

2010/04/09 22:18:05
ここ私のみんからお友達の方のお知り合いだそうです。

先日のセントラルもトレーラーでこられてる方結構多かったです

いいなぁ~~かっこいい

コメントへの返答
2010/04/10 21:16:53
そうなんですか 何処かでお会いするかもですね

そうなんですか わりと維持費安いんで
ここにたどり着くのでしょうか それとも(笑)

どうなんでしょうね
牽引車がファミリーカーではかっこ良さはいまいちかな 密かに8狙ってます
2010/04/09 23:41:40
いいですね~
私も何度か同じような事考えましたが、行動には移せませんでした。
自走だと遠征先で帰りの事考えたら無理な走りもできませんからねぇ
次に会った時には質問攻めかもしれませんが、色々と教えてくださいね。
コメントへの返答
2010/04/10 21:17:07
ねえ やってみたいでしょ ウィンク

そうです その辺は開放されますね

面倒な所も沢山あるかな
色々とやってみますね

質問攻め歓迎すよわーい(嬉しい顔)

現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

ちょっとしたきっかけでサーキット走行にはまってしまったおやじのページ MLSでよく遊んでます 
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/8 >>

  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  

リンク・クリップ

夏を感じに日本海へ出撃 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/08/06 21:49:21
丹後半島をまた走ってきた 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/06/18 17:38:19
色々しました❣️ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/06/04 17:18:38

お友達

ミニサーキットで遊んでます

最近釣りも復活しました

よろしく~
35 人のお友達がいます
黒こげむすび黒こげむすび * BoroCcinoBoroCcino
Gr.AGr.A おくちびおくちび
赤い~のん!?赤い~のん!? テクニカサニーテクニカサニー

ファン

24 人のファンがいます

愛車一覧

スズキ カプチーノ さきちのかぷち (スズキ カプチーノ)
ちょっとしたきっかけでサーキット走行にはまってしまったおやじのページ。 さきちのかぷち
スズキ BANDIT1200 (バンディット) スズキ BANDIT1200 (バンディット)
大きいのに乗り換えました☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
その他 その他 その他 その他
H22年4月 新車を購入 車なんだけど タイヤは2つ、エンジンも ないんだよ
ホンダ エイプ100 ホンダ エイプ100
友達から譲って頂いたチョイノリバイク たまにはプチツーリングも行きますよw

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.