• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2017年08月13日

2泊3日四国一周詰込ツーリング(#^^#) 2日目

2日目~
今日も早朝から出発(^.^)/



しまなみ海道の来島海峡目指すw

約1時間で到着、また夜景&日の出まで楽しんで島ったw









絶景を堪能した後は、ひたすら湾岸を爆走~







シーサイドラインを豪快に走り、佐田岬を目指すw

伊方町に入るといよいよメロディラインへここは尾根沿いを走るちょ~気持ちの良い所
今回のツーリング1番のハイライトw

その途中で気になる看板発見!「風の丘パーク」



寄り道して良かった~

もうテンション上がりまくりww













ここでまたもや出会いが~
トコトコとやって来たのは名古屋からソロツーリングの方
同じく先っちょ目指すらしく、ご一緒しますと
なんか今回のツーリングはモテモテ💕





ハイ到着!お-ここも絶景~ 遠くに見えるは九州~







京都から来ていたお姉さんと結構だべってました(^.^)これから岡山に行くそうです。



此処は駐車場でホントの先っちょは灯台まで歩きで1時間はかかるのでまた今度に(^^;)

少し戻って、フェリー乗り場で休憩、じゃこ天、じゃこカツ頂きました~



名古屋の方も九州行くそうで、フェリー時間待ちの間色々とお話、お付き合いありがとうございました!

ここでお別れ(@^^)/~~~



ここから宇和島までひた走り、お目当ての鯛めし屋さんへ





美味しかった~味付けはやっぱり甘めだけど
豪華な卵かけご飯な感じでしたw

次に向かったのは高茂岬
此処は30年位前のツーリングで立ち寄った思いで深い場所、時間はかかるがどうしても
また訪れて見たかった、当初と変わらすの自然がうれしかった







岡山から来ていた綺麗なライムグリーンのカワサキ車に乗って来ていカップルと少しお話して
次の目的地を目指す



到着 四国最南端 足摺岬です







展望台から下見ると結構怖い高さ(^^;)

はい、ほぼ行先達成! 今夜の宿は高知 もう18時前 あ~欲張り過ぎ
頑張って宿目指します。

途中少し雨に降られながらもなんとか到着

間に合った! おひろめ市場到着 20:30
パーキングに止めてさっそく飲むぞ~
宿はここから歩いてすぐだし(嬉



めちゃくちゃにぎわってます



お目当ての鰹のたたき



塩でいただきます うま~😍



場所変えて寿司~金目とシマアジ頂きました



魚介系つけ麵でしめでした



まあよく遊んだなぁ そしてよく走った




この間の1日の走行距離を大幅に更新(^^;)

なんと本日の620Km はいもうなにもかも満足wwwもう寝ますZZZ

つづく
ブログ一覧 | バイク | 旅行/地域
Posted at 2017/08/16 08:52:04

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

関連記事

2017年6月3日 NMAX慣らし ...
eigoさん

九州ツーリング~9月19・20・2 ...
LIBERTYさん

佐田岬行って来ました。
音無さん

原付オフロードバイクで行く淡路島一 ...
tenserenaさん

DonDokoDonツーリングに参 ...
ゆー隊長さん

東京湾フェリー 南房総ツーリング
上杉達也さん

この記事へのコメント

2017/08/16 11:12:22
佐田岬に高茂岬、シーサイドラインと綺麗すぎです♪
お天気も良きげで気持ちよさそ~!
お気をつけて(^^)/
コメントへの返答
2017/08/16 17:09:59
ありがとございます❣️
暑けど晴れてよったわぁ
30年ぶりに四国1周してます😆
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「紅葉ツーリング@九頭竜湖&白川街道~せせらぎ街道 http://cvw.jp/b/190887/40634046/
何シテル?   10/28 18:43
ちょっとしたきっかけでサーキット走行にはまってしまったおやじのページ MLSでよく遊んでます 
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/11 >>

   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  

リンク・クリップ

左リアブレーキパッド交換と右リアブレーキフルード漏れ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/10/28 22:00:29
夏を感じに日本海へ出撃 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/08/06 21:49:21
丹後半島をまた走ってきた 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/06/18 17:38:19

お友達

ミニサーキットで遊んでます

最近釣りも復活しました

よろしく~
37 人のお友達がいます
Gr.AGr.A * 買物依存症のゴン太買物依存症のゴン太 *
赤い~のん!?赤い~のん!? テクニカサニーテクニカサニー
☆もっち~☆☆もっち~☆ おくちびおくちび

ファン

25 人のファンがいます

愛車一覧

スズキ カプチーノ さきちのかぷち (スズキ カプチーノ)
ちょっとしたきっかけでサーキット走行にはまってしまったおやじのページ。 さきちのかぷち
スズキ BANDIT1200 (バンディット) スズキ BANDIT1200 (バンディット)
大きいのに乗り換えました☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
その他 その他 その他 その他
H22年4月 新車を購入 車なんだけど タイヤは2つ、エンジンも ないんだよ
ホンダ エイプ100 ホンダ エイプ100
友達から譲って頂いたチョイノリバイク たまにはプチツーリングも行きますよw
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.