• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

漁労長のブログ一覧

2015年06月19日 イイね!

おわかれ

おわかれきょぉ~で~おわかぁ~れね~♪

てなわけで、1年半ぶり??のブログはお別れのページとなりました。

ほんま好きやったです。
いまも過去一好きなクルマですわ。
でも故障の不安と業務に使う経費過多にあきらめました。

しばらく実利重視で乗り換えます。
そのうちまたやんちゃなクルマに戻す夢を見ながら・・

パーツは後輩に譲るために外しました。
何だか新鮮ですww




思い起こせば・・・

納車のときはニヤニヤしてしまった



いまはちょい悪(ちょいです)


灼熱の香川オフから・・池のほとり、高知、徳島、愛媛、岡山、淡路(兵庫)もあったな。











おとなしいアタシには感動の連続でした。
全然頭になかった車のアウトランダーに、通りすがりのDで偶然会ったのも、この楽しくオカシイ人たちとの出会いへのいざないだったのでしょう。
ありがとうございました。

一部、個人的におあいすることもあるでしょう。
それまではミニカーで遊んどきます。




でわ、また。。


Posted at 2015/06/19 20:16:33 | コメント(9) | トラックバック(0) | 日記
2013年12月08日 イイね!

橋渡り赤黒強化

橋渡り赤黒強化連日の忘年会で胃腸と肝臓がヘトヘトの中でしたが、@ちゅーごくの肉盛りお忘年会&ベージュ号剥ぎ取り密会にお邪魔してまいりました。

朝一でベージュさんとディーラーで待ち合わせてランダーお預け。食事中に換装をお願いしました。
そこからべーさん代車のニュー黒ランダーで待ち合わせ場所へ向かい、naiさんのヤンチャなD:5に乗せてもらって「肉・腹一杯な忘年会」に参加してきました。

しゃぶしゃぶ食べ放題での素晴らしい光景を以前からブログでは拝見してましたが、@ちゅーごくメンバーの食べっぷりを目の当たりにして、非常に感動いたしました。



アタシはといえば、歳とったのねー(-。-;
30分で限界を迎えて、ただただ食べ続ける方たちを見つめておりました。

肉でオナパイ。
しばらくは肉無くても生きていけるわ。

3時頃には赤黒装着も完了して、ますます営業車らしくおとなしい車になってました。シートカバーは簡単に装着ができないため、大胆にシートごと総とっかえです(笑)

カオスなバッテリーも剥ぎ取らせていただきまして、ベージュさん、ありがとうございました。

アタシが帰途に着く頃は、ベージュ号が丸裸にされつつありました。あの後どうなったんでしょうかねー。



今後も遊んで下さいね( ´ ▽ ` )ノ

お疲れ様でした。

Posted at 2013/12/08 21:34:25 | コメント(5) | トラックバック(0)
2013年05月31日 イイね!

今日は休んで…

今日は休んで…昼間っから飲んでませんよ~!
( ^ ^ )/□


昨日、息子の残したバイクの部品を産廃で出すために、まとめてランダーに積み込んでました。。

中腰で(−_−;)

想像できますよね?

にぶーい痛みがアタシの腰に…

やべっ(-。-;
って思ったがもう遅い。
すぐに激痛にはならない、嫌な予感の痛みデス。

案の定、午後には車の乗り降りが厳しくなりました。
泣きそうな中(T_T)仕事してました。
追い打ちは親戚の不幸があったので、お悔やみに行って、しばらく畳に座ってたこと。腰に負担かけまくりー!
おかげで昨夜は寝返りの度にうめきながら、目覚めるほど痛みが増えました。

今日は湿布とマックスベルト?でおさえながら家の用事をこなしました。
少しは楽になったけど、明後日の葬式で座るのが怖い(´Д` )

とりあえずアルコール消毒。
バリイさんと、くまモンに癒してもらおう。

Posted at 2013/05/31 20:12:46 | コメント(5) | トラックバック(0)
2013年05月27日 イイね!

疲れは酒で癒す(酒で誤魔化す)

疲れは酒で癒す(酒で誤魔化す)精神的にキツい週明け。

取引先の話し。

最新のシステムを目指して采配をふるっているのはいいのだが、この施設のトップは実際の現場を何も知らずに強引な構築を進めた結果、ヤバい状況に…

詳しくは言わないが法律まで侵してるとおもう。

アタシは去年の夏からこうなると想定して、何とか回避策を提案してきたのに…


公的施設だし(−_−;)



挙げ句の果ては責任逃れで、アタシが悪いってことにしてしまいそうな気がする。
そうされないように書面はきっちり残しとこう!

久しぶりのブログが愚痴って!?
見てる人には悪いんですが、ここが…

「はけ口」です ( ^ ^ )/□

今夜の酒は帰りに寄り道して買って来た「凱陣」金比羅大芝居

酔うぞ~!


酔っ払いは毎晩の話しでもあるが (-。-;

Posted at 2013/05/27 19:13:49 | コメント(3) | トラックバック(0)
2013年05月05日 イイね!

思い立ってラリー感染

思い立ってラリー感染日頃の不摂生(飲みすぎ)が祟ったのか・・
はたまた真面目に仕事をしすぎたのか・・
体調がすぐれないので、ラリー観戦はやめようと思ってました・・朝7時までは・・





ぼーっとテレビ見ながらハイドラをonにすると、北方でべーさんももさんがセットで南下を始めたところが写りました。
むずむず・・行きたい病・・
えっと、火の元チェック!お金持った!おっとデジイチも!
そのまま府中湖スマートインターin!

間に合うかっ!!!

どっきゅーん!
・・と、坂出JCで追い越しちまった。
なので、高瀬PAでしばし待ってからノンビリ同行しました。

待ち合わせの場所には二輪の姿も・・おろ?こりわアワのおっちゃんですがな?
びっくりでした。
その後煽られるし・・このおさーんは元気ですわい。。



初の久万高原ラリー。
ワクワクして待っているところにラブラブな二人登場!


お久しぶりぶりなむにょくん夫妻。
転勤してもっと仲良しになったそうで・・ごちそうさま(満腹)

ラリーの様子は愛媛の隊長や広島の若者のフォトギャラに任せるとして、私も久しぶりにデジイチが活躍したことだけお伝えしておきます。

松山インター手前の渋滞と、帰るまで果てしなく右側ノロノロに(内心)ブチキレながら、楽しい一日は終了しました。
行き平均11.5km/L(気持ち穏やか)
帰り平均8.8km/L(穏やかになれない結果)
トータル ざっくり10km/Lだったので良しとしましょう(笑)



帰りに隊長から「ツケ」でみかんジュースを購入してきました。
(お金持ちは万札ばかりで千円札が1枚も無かったし・・)



教わった泡盛割や一番絞りのツートンカクテルでいただいております。


もっと酷く疲れがでてきて、本日はぐったりごろごろしていたことも報告します。
Posted at 2013/05/05 21:44:36 | コメント(5) | トラックバック(0) | 日記

プロフィール

肩、肘が痛い歳
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/9 >>

     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930

ファン

2 人のファンがいます

愛車一覧

トヨタ プリウス トヨタ プリウス
業務にも使うので、しばらくはこやつと同行二人。
ホンダ アコードワゴン ホンダ アコードワゴン
11年お世話になった愛着ある車
トヨタ ソアラ トヨタ ソアラ
ほんとにいい車でした。
三菱 アウトランダー 三菱 アウトランダー
4月2日納車! 更新サイクルは10年。 大事に乗ります。

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.