• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2010年03月21日

せっかくの連休・・荒れますな~

せっかくの連休・・荒れますな~

やっと休みに入ったら天気は大荒れですな~~

黄砂?で視界は悪いし、心なしか喉が“いがらっぽく”感じますね~~

ランダーもドロドロですが、天気予報を見ていると洗うタイミングが難しく感じております。
まぁ 今日は出歩かず、のんびりTVでも見て過ごしましょうかね(^ー^* )


TV新調したし(。・w・。 )

昨日も休み。
 暑いな~って言いながら、近くにできた家電量販店辺りを散策。

ふらふらしてたら40インチの東芝REGZAが99,800円と出てました。
店員に聞いたら「持ち帰りなら95,800円デス♪」って言うので「カードで♪」って買っちゃいました(^^;
「もうちょっとできる?」
「94,800円で♪」
「ありがと~」
てなわけで、衝動買いから我が家も(半年型落ちだけど)フルハイビジョン化♪

その話したら母が「うちも~♪」って
「32インチでいいけどPanasonicかSONYブランドでし^-^)」という注文つき。
再度お店に向かい、パナの安いやつ58,000円でご購入(;´Д`)

漁 工務店はTV2台取り付けに奔走したのでした。

(余談)
「アウトランダーってシートもボタンで倒れるし、荷物積むのに便利やね~」って褒められました(*^^*)



結局、世間で盛り上がっている「エコポイント祭り」に踊らされているアタシなのでした( ̄∇ ̄;)




その後・・・
REGZAってチューナー2個入ってて、USB HDDつないだら録画もできるって~?Σ(゚△゚;)
(DVDには焼けないけどネ・・)



。。。o(゜^ ゜)ウーン



再度向かって(笑)特売8,800円の1TBハードディスクも購入してしまいましたが・・何か?

ブログ一覧 | 日記
Posted at 2010/03/21 08:33:50

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

全塗装 スープラ 愛知県豊田市 倉 ...
倉地塗装さん

IS号の1年点検とドラレコ装着&N ...
文鳥こまろさん

【注目part42❗】プチっとサテ ...
シン@009さん

家追い出せれても、仕事しかする事な ...
ウッドミッツさん

挑戦者発表!!【MOLYGREEN ...
palstarさん

小さな幸せを
1・2・3・○○!!さん

この記事へのコメント

2010/03/21 08:40:48
散財王 現る!!

いいなぁ、どんどん買いましょう

景気回復の先導をお願いします
コメントへの返答
2010/03/21 10:59:15
うぃっすp( `o´ )q !
景気回復に貢献?しときます!

勢いで買ったものの、支払のめどは立っておりません(_ _。)・が・・
2010/03/21 09:09:45
↑ホントだ!
漁労長さんのように高額品を大人買いしてくれる人がいないと日本経済は復興しません。
もっとバンバン買ってください。

私ぁ、貢献したくとも無い袖は振れませんが。
コメントへの返答
2010/03/21 11:02:58
しかしTVも安くなりました。
これでエコポイントが返ってくるので、2台で1台分程度ですわ^^

うちには膝かじり虫がいるので、火の車なんですが・・政府の思惑に乗ってしまってます。。
2010/03/21 09:32:02
黄砂はすごいですね。いつかはテレビの買い替えを考えてますが、
タイミングが悩ましいところです。
コメントへの返答
2010/03/21 11:04:29
黄砂はまだ濃くなってるような気がします。

TVは来年度の新製品が安くなった頃に買おうと思ってたのですが、ポイント付くうちに買わないと損する気がして(^^;(思う壺)
2010/03/21 20:18:28
(*´∇`)ノ こんばんは~
こんなに飛んでいたんですか!!!!!!(゚ロ゚屮)屮
こちら強風だったものの、青空にo(^-^)o

うちも新しいテレビが欲しいです(笑)
コメントへの返答
2010/03/23 05:51:20
そうとう霞んでましたよ~
クルマは当然・・豹柄・・・_| ̄|○

安売りのTVでも、アタシにとっては十分すぎる性能ですわ^^
お店に行くと「今がお買い時?」な気持ちにさせられますよ~(笑)
2010/03/21 21:48:03
対岸の景気は良さそう(^^)

これで日本経済は少し潤うかな。
コメントへの返答
2010/03/23 05:54:05
景気はどん底ですが、日本経済のために、1/1億程度の貢献はできたのでしょうか?
頑張ろうっと(~^◇^)
2010/03/21 22:54:56
やっぱ持ってますな・・・
日本の景気回復に協力してますね。

でも、今日の黄砂は凄かったですね。
視界も悪くてビックリしました。
コメントへの返答
2010/03/23 05:56:05
カードって便利ですよね~(^ー^* )
後から請求書見て (((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル

黄砂で汚れたランダーは日本経済のために洗車してもらいました。(また雨ですがね・・)
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

肩、肘が痛い歳
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/11 >>

   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  

ファン

2 人のファンがいます

愛車一覧

トヨタ プリウス トヨタ プリウス
業務にも使うので、しばらくはこやつと同行二人。
ホンダ アコードワゴン ホンダ アコードワゴン
11年お世話になった愛着ある車
トヨタ ソアラ トヨタ ソアラ
ほんとにいい車でした。
三菱 アウトランダー 三菱 アウトランダー
4月2日納車! 更新サイクルは10年。 大事に乗ります。
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.