• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2006年10月13日

週末ぢゃ~~ぁ

週末ぢゃ~~ぁ やっと週末デス。
体が出社拒否しかかってましたが、なんとかこなせました。
ラスト!長距離走ってガンガッテきますっ!

そして・・そして・・今夜こそ・・
 四国のどこかで飲む予定です。







突然ですが!
スケベリーNICE!?って歌知ってます?

「どーしてそんなにスケベなんですか?
大きな胸のおネェちゃんばっか見て

・・・

好きで 好きで 好きで スケベ過ぎて 素敵よ

・・・」

とか・・歌詞にわろた
なんか私の応援歌みたいですわ
元気になります(笑

これ聞きながらイッテキマス。



写真は日記に全く関係ありません。
釣りに行けないので雰囲気だけ・・
ブログ一覧 | 日記
Posted at 2006/10/13 06:20:36

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

この記事へのコメント

2006/10/13 08:30:13
~~~ヾ(^∇^)おはよー♪

面白~~い!!
流石スベケの漁労長さん!
よく見つけましたね^^
ピッタシの歌詞ですね。
これをテーマソングにしてみては(笑
私のテーマソングはSMAPですが(爆)

~ヘ(~-~m)~ いらっしゃい♪
コメントへの返答
2006/10/14 14:08:39
すまっぴのTARAKOさん
( ´ ▽ ` )ノ タダイマァ

試聴してもらえればわかりますが、恋愛の歌です。
言葉に笑いますが(^w^)
レンタルショップで見つけて、タイトルにうけたので借りちゃいました。
テーマソングケテーイ!です。
2006/10/13 22:51:32
こんばんわ^^

今頃、四国のどこかで飲んでおられるのでしょうか・・^^ 面白い歌ですね^^/ 

スケベすぎて素敵・・・ってのがいいですね^^ スケベも、行くトコまで行くと素敵ってことなんでしょうか(^_-)-☆

写真のジグ・・・釣れそうですね^^/ 自分もこの週末は、ココ数ヶ月釣りばかりに出掛けてる罪滅ぼしに家族サービスの予定です^^/ 釣りの事は、忘れるとします^^
コメントへの返答
2006/10/14 14:12:45
釣り師のwakaponpokoさん
( ´ ▽ ` )ノ タダイマァ

愛媛の松山でしこたま飲んでました
マァマァ、オヒトツ(* ̄ー ̄)_凸”

まじめに飲んでましたけどね(^w^)

写真のジグ、連れて行ってくれた船長のものです。
これで小豆島付近の青物狙ってたらしいです。

家族サービスして、楽しい週末をっ!
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

肩、肘が痛い歳
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/8 >>

  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  

ファン

2 人のファンがいます

愛車一覧

トヨタ プリウス トヨタ プリウス
業務にも使うので、しばらくはこやつと同行二人。
ホンダ アコードワゴン ホンダ アコードワゴン
11年お世話になった愛着ある車
トヨタ ソアラ トヨタ ソアラ
ほんとにいい車でした。
三菱 アウトランダー 三菱 アウトランダー
4月2日納車! 更新サイクルは10年。 大事に乗ります。

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.