• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

何シテル?

09/19 00:42 
レヴォーグ試乗、ゆるゆるオフ
今日も平和です(˘ਊ˘)
09/10 17:21 
今回もサプライズありで楽しいくねふわオフでした\( 'ω')/
08/29 20:10 
@(よう) 突然の事でびっくりしたんですけど(>_<)段差恐いですね💧僕もサイドのエアロ割った時は修理代聞くまでビクビクでした😣
 08/29 20:55 
@manabu- さん ご心配おかけしてしまいました(。>д<)やっぱりそうですよね!見積り来るまでは常に頭の片隅にあったので(ToT)安心して寝れます(^_^)v
08/21 00:25 
@(よう) ワンオフしてる自分としてもお気持ちよく分かります😌こんなに似せるなら一言は欲しいものです
08/20 14:12 
@(よう) 若干塗り分け違う感じですね(~_~;)確かに似すぎ💧
 08/20 14:27 
@manabu- さん バンパーのサイドのが白い位であとほぼ一緒ですよ!このオーナーさんなのか前オーナーかわかりませんが、ありえませんよ…
08/16 23:42 
ラーメン食ってダベって充実な一日
08/12 21:33 
@(よう) マジすか(σ`・ω・´)σいい場所過ぎて色んなパターン撮りたくなる(゚∀゚)また良い写真厳選して送りますヽ(*´∀`)
08/12 18:39 
今日はマジで楽し過ぎて夢中で撮りまくったwwようさんありがとうございましたヽ(*´∀`)
 08/12 21:23 
@manabu- さん こちらこそお誘いありがとうございました!試行錯誤しながらも楽しかったですねー!久々ちゃんと撮影して燃えて、あの後一人でまた撮りに戻りました(笑)
07/30 11:48 
ドラクエget
しかし進化し過ぎ(^^;)
07/24 23:11 
リアのダクトにもゴムガード付けてみました(゚ω゚)
07/23 13:36 
@しろんちょ さん 僕も予約しておりますw
07/23 08:23 
爆睡(-_-)
パレラン参加の皆様お疲れ様でしたヽ(*´∀`)
07/13 12:24 
@しろんちょさん お会い出来る事を楽しみにしてます‼️よろしくお願いしま〜す(^O^)/
07/13 11:24 
行けないと思ってたパレラン、、
休みが取れた為、参加出来る事になりました!!
参加される方はよろしくお願いします
・:*+.\(( °ω° ))/.:+
 07/13 12:00 
@manabu- さん、良かったですね❗当日はよろしくお願いいたします(^ー^)ノ
07/02 23:39 
ワンオフ加工はいいぞ(´・Д・)」
07/02 00:39 
岐阜オフ再び‼️
06/27 14:58 
第2弾完了
8年目の進化はつづく。
いつやるの?今でしょ(古
06/26 20:48 
相棒改造計画第1弾完了

プロフィール

「レヴォーグ試乗、ゆるゆるオフ
今日も平和です(˘ਊ˘)」
何シテル?   09/19 00:42
アクセラ購入から約8年になりますo(`ω´ )o あの時はパーツが少なかった(泣) 相棒はまだまだ元気に走り回っています。大事に乗って行こうと改めて思う日...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

リンク・クリップ

TOM杯参加してきました(*^_^*) 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/06/04 16:26:13
オールペンに次ぐオールペン!! 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/12/30 22:09:16
ノーブランド ISFシフトノブ オレンジ革パンチング&#215;クロームメッキ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/07/02 23:56:35

お友達

気軽に声かけて下さいヾ(*´∀`)ノ
33 人のお友達がいます
みんカラスタッフチームみんカラスタッフチーム *みんカラ公認 Hiro_3Hiro_3 *
(よう)(よう) サーロイン@生一本 車伊忍サーロイン@生一本 車伊忍
LUXELA@MZ3LUXELA@MZ3 taKetaKe

ファン

3 人のファンがいます

愛車一覧

マツダ アクセラスポーツ(ハッチバック) マツダ アクセラスポーツ(ハッチバック)
マツダ アクセラスポーツ(ハッチバック)に乗っています。 自分流に進化中! M’z ...
ホンダ フィット ホンダ フィット
以前所有車

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.