• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2008年06月16日

夜会倶楽部 "Three Dot" for Z33 (z33off)いん浜名湖SA

夜会倶楽部 "Three Dot" for Z33 (z33off)いん浜名湖SA 今週末夜会でし!!

6/21(Sat) 22:00~
1 銀乙 2008/06/06 10:48:48
久々(?)の夜会をやりますよ~!
っと言っても、いつもとは違う感じで。
432@zオング。さんが、日頃の不摂生が原因で入院をしまして・・・
先日、無事に退院しましたので快気祝いじゃないけど、快気オフと言う事で!

【日時】6/21(Sat)22:00~
【場所】東名高速 浜名湖SA(下り線:名古屋方面)

*梅雨シーズンなんで、傘をお忘れなく。
東海組の参加者は
メディさん

ジムカさん

やっす~さん

nagayaさん

ねぎZさん

もっちさん

240zg&z33さん

fujiking84さん

クマイヌさん

ヒメコさん

432@zオング。

夜会だから浜松餃子持ってきますかね?

オイラが3年前に考えたメューの浜松餃子でも??

やっぱり石松の餃子がいいかな??
ブログ一覧 | 日記
Posted at 2008/06/16 11:46:44

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

この記事へのコメント

2008/06/16 12:12:55
浜名湖餃子夜会!?
愛知(?)からヒメコ姫が参加しますよ!
唯一の紅一点になるでしょう!

関東組は・・・
自分
てつろーさん
イエルさん
かな!?

ラビットさん
あぶらVさん
MTKさん
もしかしたら参加かも!
コメントへの返答
2008/06/16 12:22:17
ヒメコ姫の参加楽しみでし!!
浜名湖餃子夜会!?も良いかな??
イエルさんは今回は別の夜会参加で(牧の原SA)パスすね!!
2008/06/16 14:27:46
餃子が有名なん??
鰻ぢゃないの?藁
コメントへの返答
2008/06/16 14:52:21
浜松は餃子の消費率で日本一なんすよん!画像が浜松餃子すよん!隠れB級食品の沢庵入りの浜松お好み焼きもあり~のすよん!藁
2008/06/16 14:37:59
石松餃子いいですねうれしい顔 この前サンストリート浜北&池袋のナンジャタウンで食べました♪ 今日の天気予報だと当日曇りでしたね曇り
コメントへの返答
2008/06/16 14:57:43
石松餃子をイート希望すね!
石松餃子は生餃子だから オイラの考えた餃子も生餃子を焼くからウマウマすよん!藁
2008/06/16 20:46:24
了解です!
その日は夕方ごろから浜松入りしてます。
コメントへの返答
2008/06/16 23:44:46
SAHにてサクラム砲装置してから参上すね!
楽しみな御披露目夜会すね!
2008/06/16 21:48:23
餃子食べたい。。。[壁]д=) ジー
Z33のオフですか[壁]д=) ジー
Sじゃダメ?w[壁]д=) ジー
コメントへの返答
2008/06/16 23:46:45
Sでもいいすよん!みん友だから大丈夫!
みん友集まりお祭りすよん!藁
2008/06/16 21:59:43
私も当日は夕方頃から
浜松入りですー。
コメントへの返答
2008/06/16 23:48:08
はいSAH経由すね!藁
夜は長いから大丈夫すよん!藁
2008/06/16 22:47:30
う~ん、呼ばれてますが…

チョッと、というか思いっきり厳しいかも…
コメントへの返答
2008/06/16 23:50:15
うーん あまり無理しなくても、夏のお祭りがありますからね!藁
でも今回は餃子があり~のすよん!藁
2008/06/17 00:16:59
天気が流動的で心配ですが…
我々の元気で晴らしましょー!

それでも傘は持って行くね~♪(笑)
コメントへの返答
2008/06/17 00:21:55
晴れ男が多いから大丈夫すよん!藁
でもオイラもあの噂の傘持っていきますよん!藁
2008/06/17 14:41:07
よろすぃくおねがいしますm(_ _)m
暴走はいけませんよ?w
コメントへの返答
2008/06/17 15:53:56
宜しくお願いします!
餃子で頭のネジ二本ぐらい飛ばして暴走しますか?藁
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「あずい」
何シテル?   08/09 16:28
お気軽オヤジを気どり 夜な夜な出没してましたが今はスローライフが好きなオヤジでし myZをZ(ずぃ~)おんぐ(MSN-02)と呼んでます!!

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/8 >>

  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  

リンク・クリップ

エンジン製作日記✩その17✩ヘッド再利用♪ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/09/18 12:22:32
RECS施工後 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/08/16 01:05:52
キリ番からあげ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/04/30 15:19:51

お友達

いろいろな情報提供お願いします!!
178 人のお友達がいます
鬼の子ピッピ鬼の子ピッピ * ツカちゃんツカちゃん *
鈴柚鈴柚 * 赤い貴婦人-乙赤い貴婦人-乙 *
オムスビオムスビ * ワイズファクトリー&エターナルワイズファクトリー&エターナル *みんカラ公認

ファン

20 人のファンがいます

愛車一覧

ダイハツ ムーヴカスタム 百式カナブン色 爆速介護カー (ダイハツ ムーヴカスタム)
ザクではないのだよザクでは 百式のカナブン色なのだよ。藁
マツダ ロードスター ZオングMKⅡ (マツダ ロードスター)
ナンチャッテNR-A〜藁
ホンダ S2000 ホンダ S2000
無限仕様のナイトロ積んだs2000を5年乗りました。
日産 フェアレディZ zおんぐ (日産 フェアレディZ)
ぼちぼち いじってます

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.