車・自動車SNSみんカラ

  • 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2016年10月13日
外装(笑)
N-oneの外装をナントカした訳ではアリマセン。
私の外装が決定しました。


こっちを注文しました(笑)


当初、この意匠だけが目に留まり「いいな♪」と候補にあげましたが、
「繰繰れ!コックリさん」という作品中の「タマ」の衣装なんですね。

サイズを選ぶことができるのも大きな決め手でした。
私は単に意匠だけで候補に挙げたのですが
こーして、実際の着用キャラが存在するということは、
ソレに似せたほうが良いのはトーゼンです!!!
しかしながら「そーいうイベント」に参加するワケでもなく
ただの職場のハロウィン行事。
・・・ウィッグも「タマ」にする勇気はありませんでした(爆)
いいのさっ!!「タマ」になりたかったんじゃなくて
この衣装が気に入っただけなんだからっ!!(笑)
ボブが好きなので、ボブのウィッグにしようと考えています。
「タマ」のイメージがなければ、黒のボブもこの衣装に似合いそうです♪
でも、黒やブラウンだと今の私と変わらないので、色を検討中。



コレも最後まで迷ったのですが
ウエストサイズがキビシイかな~、と断腸の思いで却下(笑)
因みに、コレは「初音ミク」さんの衣装でした(爆)



あとでコミックスも見てみようと思います。
近所の書店で売ってるのカナ?
それとも秋田駅前のアニメイトとかじゃないと扱ってないかな?

しかし「コックリさん」・・・・懐かしいですね。
小学生の頃、やった記憶がある・・・・
憑かれてはいませんが(笑)
ブログ一覧 | 日記
Posted at 2016/10/13 08:39:56

イイね!0件



この記事へのコメント
2016/10/13 13:05:08
赤い衣装なので水色・紫のウィッグも似合いそうな?
コメントへの返答
2016/10/13 16:47:05
●銀狐、さん
実は午前中に注文しちゃいました(笑)
水色・・・近い???
シルバーっぽいグレーにしました♪
赤和装にグレーヘアのネコって
なんか化け猫風でイイかな?と(笑)
2016/10/13 14:01:40
タマぴょんだぁ~ヽ(*>∇<)ノ♪
可愛い♡( 〃▽〃)♡♡♡♡♪
頭にはルーフスポイラーも着くんだネ!
着たら写真アップ待ってるネ!(^_-)≡★
コメントへの返答
2016/10/13 16:49:08
●SALAちゃん
これからは「タマぴょん」と呼んで~(笑)
2個のスポイラーでダウンフォースを得て
ウィッグの脱落を防ぐのよっ!!(爆)
イイ写真が撮れたら載せるね(笑)
2016/10/13 22:27:54
おお~
一票入れといてアレですが、楽しみなような恐ろしいような(笑)

月末からタマぴょんに改名ですね?了解です( ̄^ ̄ゞ
コメントへの返答
2016/10/13 23:11:07
●box-goroさん
アレです♪(笑)
絶対オソロシイほうですが(爆)
「タマぴょん」イイかもぉ~(笑)
2016/10/13 23:04:37
これで、オフ会出て欲しい~(^^♪

いづぴょん号から降りる瞬間を撮りたいですね~(*^-^*)
コメントへの返答
2016/10/13 23:12:17
●nakaさん
参加者全員コスプレだったら
着て行きマス(爆)
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 
プロフィール
「歳相応」という言葉が大嫌いです(爆) いつまでも「若く」いたいです♪ 「若い」と言うよりは「幼い」とか「子供」という表現が合うカモ(爆)
ハイタッチ!drive
みんカラ新規会員登録
ユーザー内検索
<< 2016/12 >>
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031
リンク・クリップ
フォグランプ白色化 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/12/07 00:08:17
ダミーセキュリティ(^v^) 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/11/17 14:40:06
A-one 手作りステッカーセット 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/11/10 17:57:30
ファン
30 人のファンがいます
愛車一覧
スズキ GSX250S KATANA (カタナ) ギョロ (スズキ GSX250S KATANA (カタナ))
2000年に中古で購入。 当時はシルバーのフルノーマルでしたが 今では何が何だか・・・( ...
ホンダ N-ONE ホンダ N-ONE
納車8ヶ月後に追突され廃車(涙) オーダーから約2ヶ月・・・ようやく来ました。同じ車が( ...
ホンダ N-ONE よそ見運転のガキにスクラップにされました (ホンダ N-ONE)
4年ぶりにホンダオーナーに戻る事ができました。やっぱりホンダは良いです。 カスタム(? ...
ホンダ ラファーガ なんちゃってBMW (ホンダ ラファーガ)
せっかくなので載せときます。 私のカーライフで一番楽しかった車でした。 無限フルエアロか ...
QRコード
QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2016 Carview Corporation All Rights Reserved.