• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2017年10月10日

うぎぎぎ・・・・・

胃が痛いっ!
ギリギリと締め付けられるようなキツイ痛みぐぁ!
朝、家を出たあたりから
なんとなくチクチクっぽいイヤな感じはあったのですが・・・・
仕事中の10時頃には痛みのピークが・・・

ぐぬぬぬ・・・・・

医務に「なんか薬ないですか?」と聞きに行ったら
ガスタ―10くれた。
その後、昼食を少し入れたら幾分楽になってきた。

同僚からも「顔色悪いよ・・・大丈夫?」と・・・

結局、13:30に早退しました。
そのまま掛かりつけの大町のお医者様へGO。
「症状を聞くと胃炎か胃潰瘍が考えられるなぁ」とのこと。
2週間分の内服薬を処方されました。

続くようなら胃カメラね・・でした(涙)

7月の健診で胃カメラのんだら「綺麗な胃ですね♬」と言われたのに・・・・

あのギリギリする痛みは消えましたが
ムカムカが少し残ってる。
疲れ?ストレス??(笑)
ブログ一覧 | 日記
Posted at 2017/10/10 20:00:41

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

関連記事

よかどっく
かしらっちさん

初体験・・・
はれっぴさん

胃の腫瘍は悪性or良性。
vfr800ccさん

初めてでもラクに胃カメラをしてきた ...
遊星王子さん

私の食事
でんでん74さん

268 胃潰瘍ってことでしょ ...
まとやん@うるおいさん

この記事へのコメント

2017/10/10 20:25:31
いづぴょんさん

お大事に🙇
コメントへの返答
2017/10/10 20:31:49
●赤ナマハゲさん
有難うございます♬
今までも胃(と思われる)の痛みは何度かありましたが
今日の痛みは過去最悪でした(涙)
治まってくれれば良いのだけど。
2017/10/10 20:45:53
こんばんは~

いろいろ溜まってるんですか?
コメントへの返答
2017/10/10 21:09:15
●nakaさん
こんばんは♬
どうなんでしょう??
自分ではストレス溜まらないほうだと思っているのですが・・・
准職員のほうが気楽だったかなぁ~(笑)
2017/10/10 21:45:28
お大事になさって下さいm(__)m

季節の変わり目の疲れが胃に来てるかもですよ(>_<)
コメントへの返答
2017/10/11 21:29:52
●銀狐さん
有難うございます♬
いろんな要因が考えられるんですね。
今も、ビミョーな胃部分のモヤモヤはあるのですが
ギリギリくる痛みはなくなりました。
薬のおかげだけかも知れませんが(汗)

もう少し様子を見て、胃カメラもマジに検討しま~す。
2017/10/10 22:11:26
こんばんは★
季節の変わり目か疲労やストレス原因あると思います。
ガスター⑩は、強力な薬なのであまり飲んではダメですよ~(>_<)
睡眠不足も身体に良くないので、ゆっくりしてくださいね!
コメントへの返答
2017/10/11 21:32:04
●プ~ちゃん
こんばんは♬
4月から勤務地や立場が変わった影響が
今頃きてるのかも(汗)
6月頃は気持ち的にもちょっとマイッテましたし・・・・
睡眠不足は気を付けますね♬
2017/10/10 22:15:15
おいらも先日…15分程で痛みが和らいで来ましたが、次の検診で胃カメラです…orz
コメントへの返答
2017/10/11 21:34:12
●マスターpさん
pさんもですか(汗)
一時的なものだとイイのですが
ソコからイヤなことに発展する可能性がね・・・
お互い気を付けましょうね。
2017/10/11 01:00:23
こんばんは。
蓄積されたストレスが表面化したのかもしれませんね。
お大事に!
コメントへの返答
2017/10/11 21:36:37
●box-goroさん
こんばんは♬
私はストレスとはほぼ無縁・・と思っていましたが、
意外とデリケートだったのかも知れません(爆)

2週間分、内服薬が処方されましたので
経過を見て再受診するか決めようと思います。
ご心配有難うございます♬
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「歳相応」という言葉が大嫌いです(爆) いつまでも「若く」いたいです♪ 「若い」と言うよりは「幼い」とか「子供」という表現が合うカモ(爆)

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/10 >>

1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    

リンク・クリップ

フロントフォークOH 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/08/27 18:02:02
PIVOT SPEED METER V 取り付け 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/06/17 07:22:31
取り付け開始 ! 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/06/06 22:45:33

ファン

31 人のファンがいます

愛車一覧

スズキ GSX250S KATANA (カタナ) ギョロ (スズキ GSX250S KATANA (カタナ))
2000年に中古で購入。 当時はシルバーのフルノーマルでしたが 今では何が何だか・・・( ...
ホンダ N-ONE ホンダ N-ONE
納車8ヶ月後に追突され廃車(涙) オーダーから約2ヶ月・・・ようやく来ました。同じ車が( ...
ホンダ N-ONE よそ見運転のガキにスクラップにされました (ホンダ N-ONE)
4年ぶりにホンダオーナーに戻る事ができました。やっぱりホンダは良いです。 カスタム(? ...
ホンダ ラファーガ なんちゃってBMW (ホンダ ラファーガ)
せっかくなので載せときます。 私のカーライフで一番楽しかった車でした。 無限フルエアロか ...
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.