• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

チャンス到来のブログ一覧

2017年08月20日 イイね!

N-ONE 納車になりました

N-ONE 納車になりました2号車新調です

とあるギョーザ紳士の協力を仰ぎ
発注したのがGW前・・・

待ちに待ちましたよ、技研さん・・・





近場はコレで活動します
まだ慣らしも終わってないので
インプレッションは後ほど


HONDA車2台体制になりました
引き続きヨロシクお願いします。
Posted at 2017/08/20 21:47:02 | コメント(4) | トラックバック(0) | N-ONE | クルマ
2017年07月27日 イイね!

【リアルオフ帰り道】残業・観光・雨の荒行

【リアルオフ帰り道】残業・観光・雨の荒行リアル那須オフ参加の皆さま
お疲れ様でした(^^

オフ延長戦の温泉もモツ煮もパスした新潟勢の
帰路残業レポートです




オフ会終了後、チャチャっと打合せして
鹿コースツーリングに決定
カウスさん、MF&タナカ(仮)さん、ワタクシ

那須に別れを告げ、遊び遊び帰る事にwww



まずは道の駅矢板

この景色・・・ワタシの地元と似たような雰囲気あるんですよね(^^;


ソフトがめっちゃ濃厚でウマいんです
早く食べなきゃソッコーで溶けますw



延々と下道を走り

ピースありがと


道の駅日光でお土産タイム
日曜夕方なのに駐車場混雑

てか駐車スペースが少ないのよね(^^;


THE世界遺産、日光東照宮前
雨は本降り(T_T

いろは坂は慎重に駆け抜けましょう


いつもの中禅寺湖にて



すぐ近くの日光二荒山神社(中宮祠)を参拝へ
何度もここの前を通ってますが初めての訪問


この時間帯は観光客ゼロ
貸し切り状態で坂道を登り


神社の階段を駆け抜け



境内へ
登山入口しか撮ってませんが
ココはパワースポットだそうで
色々と祀ってありました

商売繁盛・家内安全・仕事運・良縁成就とか
アチコチのお賽銭箱に浄財投入
また機会あったら立ち寄ってみます


あとは金精峠ツーリングして沼田から関越道で解散
先導のカウスさん、モノホン鹿と遭遇してたみたいです(^^;;;



天候はアレでしたが残業(荒行)もまた楽し




真っすぐ帰るだけのルートなのにナゼか内容盛りだくさん
長くて短い一日お付き合いありがとうございました(^^
Posted at 2017/07/27 22:22:02 | コメント(2) | トラックバック(0) | 旅行/地域
2017年07月24日 イイね!

雨曇のリアルオフ・那須レポート

雨曇のリアルオフ・那須レポート夏の関東S2000オフ
今回も参加させてもらいました(^^







気合いを入れて朝4時起床→5時出発www

午前6時にMFさんと合流
雨ニモ負ケズ
六十里越峠から福島経由オール下道作戦です(爆

なぜか濡れたシルバーってカッコ良く見えるのよね(^^;



ゆっくり走って集合場所兼ランチ会場
サッポロ那須・森のビール園

見学の大佐&山形勢、お久ぶりでした(^^



バイキングの風景は他の方にお任せして
チョコフォンデュだけ撮影(笑

(モデル:とあるリア銃さん)


移動ツーリングは天候回復でオープン走行
ミラーに映る第1グループ




第2会場、色別駐車イイネ

ジャンケン大会ではオーディオゲット!提供あざす(^^
自己紹介して中締め解散

延長戦の温泉&モツ煮は魅力でしたが
帰路が遠いし蚊に喰われたしで自粛



毎回ながらココのオフは
時間が過ぎるの早すぎです




幹事サン&参加の皆さんお疲れ様でした
またヨロシクお願いします(^^
Posted at 2017/07/24 23:19:19 | コメント(7) | トラックバック(0) | オフ会 | クルマ
2017年07月02日 イイね!

ENJOYホンダ 行ってきた

ENJOYホンダ 行ってきた某リーダーからの召集令状をイタダキ

長岡で開催されたエンジョイホンダに
行ってきました

雨が降ったり止んだり不安定でしたが
会場は混雑www




屋外でNSXお出迎え



ちびっこカップカーお出迎え



新潟リーダー参戦を決意(!?)



飲食ブースでフレミンのジェラート
優しい甘さでウマイっ!



シビックR

460万円~?お高くて買えないって(^^;


大型の除雪機も!



ミチガミ先生トークショー



こちらもお高くて買えないNSX
・・・新築住宅が買えるレベルwww
座るだけならタダです。オネーサンのドア開けサービス付き



1時間30分の行列に並んで
やっとこさ着座です(^^;



新婚旅行帰りの
とある新潟S2000乗りご夫妻を捕捉
ダーリン裏山(^^

てかNSXも奥サマが運転席担当なのねwww



会場を後にして新潟S2000企画会議へ移動
やっぱ我々にとってのHONDAはエスニです(^^



見附へ



鶏の半身揚げ!
そのデカサは奥の焼き鶏と比較してもらおう

食べるのに真剣で会議にならず(爆
やっぱアルコール無しではムリか?(笑

今日お渡しした栃木直輸入純度100%の白いアレ食べて
何か考えといて下され(^^)v


ガンバレHONDA!



お疲れ様でした、また新潟開催お願いします。


Posted at 2017/07/02 22:11:12 | コメント(4) | トラックバック(0) | イベント | クルマ
2017年06月20日 イイね!

イニシャルGYOUZAおふ

イニシャルGYOUZAおふ遠征してきました

イニシャルD+ギョーザおふ

キホン土曜は仕事なのですが
この日の為に残業大会して業務の前倒し
ちょっと無理すりゃ何とかなるもんだ(笑






オフ会通勤ルートは自動的に朝練状態
夜明けの鹿コースおはようございます

ロング&ダイナミックで好きなコース


戦場ヶ原と男体山

何か妙な予感、シカ注意
この後イニDコースいろは下りを独り占め(^^


結局いろは降りるまでモノホン鹿は出ませんでしたが
有料道路で新種の赤い鹿が出現、すれ違いwww

一体ヤツはドコから来たのか
何故いろは登りに向かっているのか
集合場所は逆方向ですよ~(^^;



群馬の大御所を迎撃&エスコート



やっと集合場所へ、イイ天気

新種の赤も無事に到着



写真を撮ってる人を後ろから撮ってる人
さらに撮ってみた
・・・って、もう何が何やら(^^;



食べてる人を撮る
安定のアツアツ焼き立て

ワタクシ今回は焼き1、水2


イニDコース八方が原を走って
高原の売店に行くも
前日のカミナリで水道停止、トイレと食堂お休みwww

近くの展望台に移動
この上で絶景を楽しむ




もいっちょイニDコース塩那道路

ココ来るまでに、とある紳士はワタシの前へ後ろへ横へと
謎のワープを繰り返すwww


走り足りない紫の人、単独アタック



走った後はクールダウン
千本松牧場でソフト大会



大田原で上海ラーメン
海鮮の旨味に全員ご満悦

これにて解散


延長戦は某カフェでダベリ&秘密会議www


お土産の持ち帰りは忘れない

帰宅後速攻バタンキュ~
無理した後の週末は休息も大事(^^;



充実した初夏のオフでした



幹事サンお疲れ様でした
滅多に行けませんが次回もヨロシクお願いします(^^
Posted at 2017/06/20 21:52:54 | コメント(9) | トラックバック(0) | オフ会 | クルマ

プロフィール

「火曜日のへぎそばwww 」
何シテル?   08/01 19:42
車歴 日産 プリメーラ(P10)     ラルゴ(W30)     ステージア(WC34前期)     ステージア(WC34後期) ホンダ ビ...

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/8 >>

  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  

リンク・クリップ

株式会社ケースペック GARAX エアコンパネルインジケーターLEDカラーチェンジシステム N-ONE クリア 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/08/13 22:58:24
ホンダ(純正) N-WGN用リアストレイキ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/08/09 20:47:09
N-ONE モデューロX用フジツボマフラー登場! さっそく取り付けました 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/07/19 21:14:38

お友達

ネット上やオフ会などで交流できそうな方、歓迎です。






91 人のお友達がいます
大佐なの(仮)大佐なの(仮) * チャリ屋チャリ屋 *
ともR-S6ともR-S6 * カウスカウス *
ピロヲピロヲ * oku-S2000oku-S2000 *

ファン

18 人のファンがいます

愛車一覧

ホンダ S2000 ホンダ S2000
オープンの楽しさを知ってしまい ビートからS2000へ 自分には充分すぎるほど速すぎま ...
三菱 アイ 三菱 アイ
セカンドカーとして 後輪駆動ベースの軽自動車を探してたら このクルマにたどりつきました ...
日産 ステージア 日産 ステージア
国産最後の直6ターボが欲しくて購入 結果的に前期型、後期型と2台乗り継いでしまいました
ホンダ ビート ホンダ ビート
一度はミドシップ車、所有したくて中古車購入 オープンカーの楽しさに目覚めてしまった一台 ...

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.