• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2016年05月03日

連休S2000・魚沼エリアお疲れ様で鹿

連休S2000・魚沼エリアお疲れ様で鹿 貴重な連休をS2000と過ごすために
新潟で集まって頂きました!








本日の猛者たち・・・

新潟県 俺的MFさん
      ニュルぶるサン
      ニュル嫁さん
      Ton@さん
      チャンス

群馬県 hanちゃんサン

栃木県 鹿さん
      メイサ(仮)さん

6台8名 あざす!




除雪ステーション集合
なぜか鹿さんが1番乗り。遠い人ほど早く着くの法則
Ton@さん「来ちゃった♪」と電撃参戦。フットワーク軽いっすね~

まるで春一番みたいな強風・・・『ジョーカー』の『サプライズ』かwww


昼メシは蕎麦、鹿小屋さんにて
コシの強いソバと魚沼米を堪能


お店の展望台にて
新潟の山並みが良く似合う鹿さん&メイサ(仮)さん、ホントは新潟県民なんじゃね?^^;



この後MFさん絶賛のお饅頭屋さんへ行くと
店の外でパ○カーが一般車を御用に・・・『ジョーカー』が『マタ呼ビコンダ』www


全長約20キロ、天空スカイラインツーリング
相変わらずタイト&ツイスティ^^;


展望台で見下ろす下界

黄砂かな?かすんでる・・・『ジョーカー』の『華麗ナ演出』www


走った後の甘いものはお約束
笹だんごソフトでクールダウン



日本酒の国新潟、八海醸造見学&お土産タイム
これは焼酎かな?ワイン樽な雰囲気


鹿発見www



菜の花畑を背景に解散宣言

お疲れ様でした^^


プチ残業



グルメ、ツーリング、酒蔵の企画もあっと言う間でした

もう(株)チャンス企画はネタ切れです・・・
くれよんの旅に外注しようw



1日ありがとうございました~、またヨロシクお願いします^^










↓↓今日まったり走ったのはコチラ↓↓(約5分、お時間に余裕あったら見てちょ)
ブログ一覧 | S2000 | クルマ
Posted at 2016/05/03 22:09:27

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

今日の晩酌🏠️🍺
brown3さん

シチズン レコード・レーベル
avot-kunさん

朝ご飯🍚
sa-msさん

お疲れ様でした🙇(800km)
ゆう@愛媛さん

ハイトワゴンの実力派
blues juniorsさん

ヌーベル・シノワ
GRASSHOPPERさん

この記事へのコメント

2016年5月3日 22:32
お疲れ様でした(^^)
今日は遊び企画ありがとう!
GW何にも予定の無かった”私”のために(^^;;嬉しいね~

初魚沼スカイラインも楽しかった~
やっぱり自分にはサーキットより峠があってる(笑)

またお山で遊ばせてくださ~い(^0^)
餃子もヨロシク!
コメントへの返答
2016年5月3日 23:45
参加ありがとうございま鹿~
GWに仕事入る年もあり、事前に予定を立てられず、直前でお誘いしたってのが本音です^^;

序盤のヘアピンで1速シフトダウンしてましたw
コースを覚えにくいって意味では
ストレート無いニュルブルクリング状態(笑)

また来て下さい、逆走だと雰囲気ガラッとかわりますよ。2日後ギョーザもヨロシクです!
2016年5月4日 0:30
画像を見ていて気付いたのですが、
集まったS2000のボディカラー、
全て違う色ですね。

笹だんごソフトが気になります。
コメントへの返答
2016年5月4日 6:33
ハイ、色被りナシです^^

ソフト・・・食べに来て下さいね(無茶振り)w
2016年5月4日 10:25
お疲れ様でした(^0^)/

後ろから撮ってたとは! しかし風強かったですね~埃もそうですが
黄砂?畑の土?で帰って顔拭いたらタオル真っ黒でした(><)

ネタ切れですか?今度鹿ロードから外れた片品村のロマンチック街道でも
行きますか?こちらもそばですが~
http://minkara.carview.co.jp/userid/991171/blog/d20150817/

では!明日お会いしましょう! 栃木県民チャンスさん!
コメントへの返答
2016年5月4日 11:13
お土産ありがとうございま鹿^^

お2人とも景色に溶け込んでましたよ。
強風はアノ人の余計な演出・・・スミマセン^^;
ワタシも真っ黒になりました
オープン車の特権ですよね(爆)

群馬オフいいね!
蕎麦&赤城山も楽しいかも


では子供の日にまた^^
私の地元栃木で迎撃いたします
新潟県民の鹿おやじさん!

2016年5月4日 10:27
お疲れ(´- `)フッ(´ー `)フフッ(´ー+`)キラッ

『Joker』は『暴チャ・・』&『暴M・・』ダッタって

やっと気付いたか x・)キヅクノオセーゾッ

写真Σ[ ◎ ]}ー´)撮る時は『綺麗に並べて』カラ

にしないとダナ!

『出てたり』『引っ込んでたり』で巧く無い(-ι_- )w
コメントへの返答
2016年5月4日 11:25
強制参加(´- `)フッ お疲れさまで鹿(´ー+`)キラッ

我々は何も持ってませんよ

そろそろ気付いて下さい ┐(´ー`)┌ ヤレヤレ

進行役してると撮影が雑になりまつね・・・

やっぱ『企画』よりも『参加』が楽ダナ!

出た引っ込んだはニュルブログにて
修正をお願いしまつ!

プロフィール

「茨城出張、休憩して帰ります(^^」
何シテル?   03/19 15:53
車歴 日産 プリメーラ(P10)     ラルゴ(W30)     ステージア(WC34前期)     ステージア(WC34後期) ホンダ ビ...

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/4 >>

 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    

リンク・クリップ

[スズキ エブリイ]コイズミ WAVE BOX AC 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2023/12/14 18:52:06
[スズキ エブリイ] リアサイドウィンドウガード自作 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2023/02/08 22:51:57
[スズキ スイフトスポーツ]スズキ(純正) オートライトシステム 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2022/12/15 20:36:41

愛車一覧

ホンダ S2000 ホンダ S2000
オープンの楽しさを知ってしまい ビートからS2000へ 自分には充分すぎる速さです
ホンダ N-ONE ホンダ N-ONE
N-ONEに乗ってます。
スズキ エブリイ スズキ エブリイ
JOIN/5型/NA/5AGS/4WD/通勤快速
三菱 アイ 三菱 アイ
セカンドカーとして 後輪駆動ベースの軽自動車を探してたら このクルマにたどりつきました ...
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation