車・自動車SNSみんカラ

  • 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2016年10月17日
新潟S2オフ へぎそば&苗場に連れてってレポート
新潟S2オフ へぎそば&苗場に連れてってレポート 新潟ファンの熱い熱いリクエストに応え
MFさんと共にS2オフ開催しました^^


新潟県内のみならず
群馬・栃木・埼玉・茨城・東京・静岡から
7県10名の広域エントリーあざす!

では、へぎ蕎麦&苗場ゴンドラ観光をダイジェストで





ぬわんと!ご自身の記念日に来県された栃木の大御所!

こ、これは新潟組も気合い入れてお出迎えせねばwww


早速新潟○警がサプライズ祝福に来て下さいました^^;



軽いツーリング後、ランチ会場へ
新潟組長が店内ご案内^^

茨城の運び屋さん、ここ最近で3度目のリピーター!

へぎそばタ~イム
布海苔の風味と喉ごしが由屋スタイル^^





Sからゴンドラに乗り換えて空中ツーリング(笑



片道25分、日本最長ゴンドラは激しいアップダウンが特徴
昨年も乗って慣れたはずだが急降下には鳥肌たつわ~



山頂は絶好の秋晴れ!



あの鐘を鳴らすメイサさん、写真を撮る大御所、見守る群馬の総大将www



下りゴンドラも迫力あります!




無事に下山、苗場プリンスを背景に中締め解散宣言

セプターさん、電撃お出迎えありがとう!



絶賛残業タイムは天空スカイラインツーリング&辛口つけ麺


白い新潟は予期せぬ360ターンに冷や汗
私と赤い弾丸男は辛いもんに滝汗(笑


また来年の秋もこの場所で・・・




長くて短い1日、お付き合いありがとうございました



また一緒に遊び倒しましょう!
ブログ一覧 | オフ会 | クルマ
Posted at 2016/10/18 00:29:59

イイね!0件



この記事へのコメント
2016/10/18 05:59:17
お疲れさんでした(^_^)

天気に恵まれ最高の紅葉狩りとなりましたね!今年はリフトも乗れて、より楽しい時間となり良かったです♪

またヨロシクです(^_^)♪
コメントへの返答
2016/10/18 20:02:49
参戦ありがとうございました!

サイコーの秋晴れを満喫してもらえたみたいで^^
上のリフトも◎ですたね

またヨロシクお願いします!
2016/10/18 18:43:45
お疲れ様でした!
前日のお迎え通り過ぎてしまいすみませんでした。
つけ麺、残業、次回は案内して下さい!
今度はオデッセイで豪雪を体験してみます。
コメントへの返答
2016/10/18 20:08:57
へぎそばお疲れ様でした!
いえいえ、私も群馬山中でお迎えしてもらったのにスルーした事ありましたし(笑
つけ麺いつでも!豪雪の真っ最中にお待ちしております^^
2016/10/18 22:30:56
お疲れ様でした(^0^)/

誕生日の良い思い出になりましたm(__)m
新潟もまもなく雪景色?今年最後のオフになりそうですね~
いやいや~今年も暖冬!11月27日は茨城オフまで行けるんじゃないですか?!栃木の餃子もあるかもo(^0^)o

今回もありがとうございましたm(__)m プレゼントも美味しくいただきます~
私もチーズケーキでしたが(笑

また、ヨロヨロです(^0^)/
コメントへの返答
2016/10/18 23:41:00
遠征ありがとうございま鹿^^

何のお祝いもせずサーセン(パト以外)
美味い蕎麦と快晴に免じてお許しをっ
雪はもうちょい先ですよ、大洗の頃です~
栃木もう1回行きたいですね、10月中に。

安定のチーズケーキ、美味しくいただいてます

では、何か企画をお願いします!
2016/10/19 08:11:57
残業までありがとうございました。
秋の新潟1日堪能いたしました。

帰りの記憶が飛び飛びなのはリフトに乗らず歩いたせいかな(爆)
コメントへの返答
2016/10/19 20:15:54
延長戦もお疲れ様でした!
たまには観光オフもイイですよね

記憶・・・多分晩メシの量が少なかったのが
原因かと。デザートの予定だった大爆おにぎりが
時間切れ閉店だったのが惜しまれます^^;
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 
プロフィール
「@ともR-S2さん 新潟の川口なのです(^^; 」
何シテル?   12/03 17:32
車歴 日産 プリメーラ(P10)     ラルゴ(W30)     ステージア(WC34前期)     ステージア(WC34後期) ホンダ ビ...
ハイタッチ!drive
みんカラ新規会員登録
ユーザー内検索
<< 2016/12 >>
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031
リンク・クリップ
株式会社ONLY ONE 日産純正タイプクリスタルスモークサイドウィンカー 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/11/13 21:01:02
バックルをクリーニング 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/11/05 20:41:16
フューエルキャップ交換 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/09/25 11:41:05
お友達
ネット上やオフ会などで交流できそうな方、歓迎です。






86 人のお友達がいます
大佐なの(仮)大佐なの(仮) * クリ@Kuriクリ@Kuri *
長谷川.S長谷川.S * FJ CRAFTFJ CRAFT *みんカラ公認
チャリ屋チャリ屋 ピロヲピロヲ
ファン
18 人のファンがいます
愛車一覧
ホンダ S2000 ホンダ S2000
オープンの楽しさを知ってしまい ビートからS2000へ 自分には充分すぎるほど速すぎま ...
三菱 アイ 三菱 アイ
セカンドカーとして 後輪駆動ベースの軽自動車を探してたら このクルマにたどりつきました ...
日産 ステージア 日産 ステージア
国産最後の直6ターボが欲しくて購入 結果的に前期型、後期型と2台乗り継いでしまいました
ホンダ ビート ホンダ ビート
一度はミドシップ車、所有したくて中古車購入 オープンカーの楽しさに目覚めてしまった一台 ...
QRコード
QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2016 Carview Corporation All Rights Reserved.