• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

何シテル?

11/15 18:04 
明日の夜みぞれ予報、取り急ぎ1台だけ(^^;
11/05 12:18 
オイル交換中!
10/15 19:36 
へぎそばオフ、参加ありがとうございました
(^^
09/24 18:10 
新潟茨城合同かまめしタイム(^^
 09/24 22:42 
@チャンスさん あれ?呼ばれてない………って、ワタシはソッコーで帰っちゃったからなー(^^;
09/23 18:12 
ブレーキトラブル発覚(T_T)
 09/23 18:30 
@チャンス到来君、もう明日オフ会だよ!どうなる?大丈夫か?
 09/23 18:46 
@チャンス到来 ありゃあ。いざとなったらNで参加なされては?
(゜ロ゜)
こちらも人の事言えないから大丈夫w。
(。-∀-)
 09/23 19:56 
@チャンス到来 さん すぐに直るトラブルだと良いのですが。
 09/23 20:28 
@チャンス到来 お迎えが必要ですか(爆)?
 09/23 21:24 
@チャンス到来君、KTA君のお迎えも良いかも❗何なら家のN-ONEも出そうか?
08/27 07:55 
絶景の朝練(^^
08/01 19:42 
火曜日のへぎそばwww
07/16 19:35 
@ひろたん@ さん 雨の中ミニツーリングお疲れ様でした(^^
 07/16 20:18 
@チャンス到来 迎撃どもでした!明日も来ちゃえばぁ〜(笑)
07/07 18:55 
夕暮れの天空スカイライン、絶景なう。
06/25 10:25 
デフ、ミッションオイル交換
06/17 08:21 
シカルートおはようございます
 06/17 09:06 
@チャンス到来 さん お早うございます❗KTAさんとすれ違ったよ(^o^;)
 06/18 13:30 
@チャンス到来 会津田島から鬼怒川抜ける時にカモシカ轢きそうになったことある(笑)
06/12 19:51 
週明けからへぎそば
05/07 16:12 
連休最終日は2号車ブレーキパッド交換(>_<
04/30 18:05 
@俺的MFサン GW中にアナタの身柄確保しましょうか? (^^
 04/30 22:39 
@チャンス到来さん 明日は電気配線イタズラして脚交換で入院そのあと間瀬行ってテストだから捕まえられるかな?
04/30 18:03 
@大佐なの(仮)サン 左のかたに自首お願いするの忘れますた(爆)
04/30 12:46 
水色と黒色、身柄確保
水色と黒色、身柄確保。
大事な事なので繰り返しましたwww
 04/30 13:32 
@チャンス到来さん またPC捕まったww
 04/30 15:29 
@チャンス到来 俺も逮捕されたい
04/21 19:40 
週末に向けてエア調整中(^^
03/18 13:06 
バンパー取外中!
02/05 19:12 
@ima-s2000さん 最近メイドイン新潟のオヤツ率が高いみたいですね(^^
 02/05 19:21 
@チャンス到来 さん、美味しい米処はお菓子も美味しいですから!(おねだりf^_^;
02/01 18:12 
仕事あがりで夜勝龍

プロフィール

「明日の夜みぞれ予報、取り急ぎ1台だけ(^^;」
何シテル?   11/15 18:04
車歴 日産 プリメーラ(P10)     ラルゴ(W30)     ステージア(WC34前期)     ステージア(WC34後期) ホンダ ビ...

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

リンク・クリップ

ホンダ純正 NWG 流用 ストレイキ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/09/08 22:50:11
株式会社ケースペック GARAX エアコンパネルインジケーターLEDカラーチェンジシステム N-ONE クリア 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/08/13 22:58:24
ホンダ(純正) N-WGN用リアストレイキ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/08/09 20:47:09

お友達

ネット上やオフ会などで交流できるかた
よろしくお願いします。






90 人のお友達がいます
大佐なの(仮)大佐なの(仮) * てすたろっさ@てすたろっさ@ *
hanちゃんhanちゃん * ぴのwithタコライスぴのwithタコライス *
ゆめみる天使ゆめみる天使 * なおと_なおと_ *

ファン

19 人のファンがいます

愛車一覧

ホンダ S2000 ホンダ S2000
オープンの楽しさを知ってしまい ビートからS2000へ 自分には充分すぎるほど速すぎま ...
ホンダ N-ONE ホンダ N-ONE
N-ONEに乗ってます。
三菱 アイ 三菱 アイ
セカンドカーとして 後輪駆動ベースの軽自動車を探してたら このクルマにたどりつきました ...
日産 ステージア 日産 ステージア
国産最後の直6ターボが欲しくて購入 結果的に前期型、後期型と2台乗り継いでしまいました
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.