車・自動車SNSみんカラ

  • 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

りょっちゃん@VOXY煌Rの"りょっちゃん@VOXY煌R" [トヨタ ヴォクシー]

スライドイルミ 取り付け
カテゴリ : 電装系 > その他 > その他
目的修理・故障・メンテナンス
作業DIY
難易度
作業時間30分以内
作業日 : 2016年10月14日
1
スライドイルミの取り付けしました〜!
テールランプを外し、サイドボディーをバキバキ取り外します。
サイドボディーは少し硬かったかので怖かったですヽ( ̄д ̄;)ノ
2
こんな感じでLEDテープをサイドボディーの内側に貼りました。
このLEDテープは、青色でテープ幅は8mmのものを使用しました!
3
ちなみに、LEDテープの両面テープは弱いので100均で購入した強力タイプの両面テープを貼り補強!
4
スモール連動にする為にテールランプ用の配線から分岐しました。
右側テールランプは緑線がスモールです。
5
左側テールランプは緑/白線がスモールです。
6
アースを取り付け完了!
7
夜点灯させるとこんな感じ(*´∀`*)
意外といい感じの明るさになりました!

イイね!0件




入札多数の人気商品!

 

もうすぐ掲載終了!

 
関連整備ピックアップ

デイライトスイッチ取り付け

難易度:

Y31シーマホーンに交換

難易度:

バックカメラ取り付け

難易度: ★★

やっとこさっとこ取り付けた〜

難易度: ★★★

LEDヘッドライト

難易度:

ドライブレコーダーをリアに

難易度:

関連リンク
この記事へのコメント
2016/10/14 20:31:52
あら~

もう付けちゃったの(^^)d

涼しくなってきたのでおいらもそろそろ本格稼働しなきゃね❗
コメントへの返答
2016/10/14 23:10:36
付けちゃいました( ´ ▽ ` )
まだまだLEDテープ残ってるのでどこに付けようか迷い中(笑)

パワーアップしてる愛車を楽しみにしてますよ〜(^○^)/
2016/10/14 23:42:49
とりあえず

チームプレートかなぁ
残りは配線のみだけど…
プロフィール
「[整備] #ヴォクシー ARスポーツマフラー オーバルデュアル取り付け http://minkara.carview.co.jp/userid/1909243/car/2028135/3967779/note.aspx
何シテル?   10/31 11:45
たまにパーツレビュー、整備手帳等を更新してくんで良かったら見てください! 色んな方の情報を参考にして適当に弄っていくんで、みなさんよろしくお願いします( ´ ...
みんカラ新規会員登録
ユーザー内検索
リンク・クリップ
スライドドアカーテシランプ取付 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/11/06 12:10:47
車内ヒューズボックス常時電源取出し(その1) 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/10/10 19:20:36
車内ヒューズボックス常時電源取出し(その2) 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/10/10 19:20:33
お友達
どんな方でも気軽に!
よろしくお願いしま〜す(^o^)/
178 人のお友達がいます
たけふみたけふみ * tetsu1223tetsu1223 *
うっき~うっき~ * こんちねんたるこんちねんたる *
ブラミニブラミニ * ふみせいふみせい *
ファン
6 人のファンがいます
愛車一覧
トヨタ ヴォクシー りょっちゃん@VOXY煌R (トヨタ ヴォクシー)
適当に弄っていきます。 たまにバーツレビュー、整備手帳を更新してくんで良かったら見てくだ ...
トヨタ チェイサー トヨタ チェイサー
チェイサー GX100に乗ってます。 愛知県住み、チェイサー好き大歓迎! よろしくお願い ...
QRコード
QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2016 Carview Corporation All Rights Reserved.