• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2006年08月18日

2,139kmの旅

2,139kmの旅 より戻ってきた。










旅といっても、広島へ帰省してたというオチですが。


往復でおよそ1,700km、あとは現地で出かけた際に稼いだ距離。


行きは渋滞にハマりまくって20時間近くかかったけど、帰りは1箇所の渋滞だけであとは空いていたので、比較的良いペースで走れた。

今回の帰省で感じたけど、ビルのBSSキットは高速で路面に吸い付くように走れるので運転していて疲れない。その上、乗り心地もばねレートから想像すると意外な程良いね。GTカーにぴったりのサスキットだと改めて感じた。

しかし、これだけの距離を走るとさすがに腰が痛くなるけどね。レカロだと疲れないのかなぁ・・。どうなんでしょ。



(写真上)帰省先でフロントを擦りまくった結果、取れそうになっていたスカートリップを、今朝洗車のついでに外した。

スポイラーだけでも見た目は問題ないね。


(写真下)おともだちのboorinさんかっち~さんと帰省先でプチミ。

boorinさん号に装着しているTEINのCONFORT SPORTSは、純正と同等レベルだと感じる程乗り心地が良かった。少なくともこの車高調は同乗者からは文句が出ないはず。

2.0-GTのかっち~さん号は、でーやん号とは加速が全然違う、運転してて高揚させてくれた。クスコの車高調も乗り心地は悪くない。

※下の写真はかっち~さんより拝借。
ブログ一覧 | おでかけ | 日記
Posted at 2006/08/18 16:54:32

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

唐揚げ戦争⁉︎
Dragonboxさん

Suzuka Sound of ...
manoueさん

タイトルにいつわりなし Σ(´ⅴ` ...
tompumpkinheadさん

【LFE】11月定例オフ開催して来 ...
レクさとさん

久しぶりの連番✧︎*。٩(ˊωˋ* ...
hajikun2002さん

2017紅葉狩り⑦ 秋の終わりは四 ...
アガサさん

この記事へのコメント

2006/08/18 21:54:27
長距離運転お疲れサマ~
行きは特にね・・・ (^^;
(学生時代に車で往復してたんで何となくツライ記憶が残ってます)

東京で見させてもらったときより確実にカッコよくなってましたね~
インチアップ・・・危険じゃ~

次はレカロか・・・!!

(画像送ってもらったのに、結局ブログアップしそこねてしまいました。すみませんでした (^^;)
コメントへの返答
2006/08/20 17:28:54
帰省中はお世話になりました~
行きの渋滞は本当にまいりました・・・。

レカロは欲しいですね・・・散財しまくったので当分は買えませんが、いつか買いたいです。。。
2006/08/19 00:46:23
長旅オツでした。
もしかしてずっと一人で運転ですか?

最近私も腰がつらいので何か良い策はないかと思案していたところ、偶然STIのレカロがついている車に暫くの間乗ることになりましたが、腰が楽で欲しくなって困ってしまいました。
現実的ではない値段なので夢のまた夢ではありますが。
コメントへの返答
2006/08/20 17:29:12
こんにちは!
適当なタイミングでカミさんにも運転してもらいましたよ。
30代前半頃までは長距離運転しても腰が痛くなる事はなかったのですが、ここ数年は腰痛との闘いです。

STIのレカロもよさげですね。レカロが欲しくなっていろいろと見てますが、アイボリーレザーの内装にしたのを少し後悔してます。。。

レカロはお互いに悩みましょうね(笑
2006/08/19 02:16:03
お疲れサンでした~。
いや~、ちょい乗りでしたが、でーやん号の足はイイ!!!
レガシィの良さ、残しつつ、走れる足を手に入れれるもんなんですね~・・・ちょいと目からウロコものでした。

また、機会があれば、一緒に走りましょうね~。
コメントへの返答
2006/08/20 17:29:35
先日はありがとうございました~!
少しの時間でしたが試乗会は楽しかったです。次回は食事でもしながら、ゆっくりとお話出来る機会を作りたいですね。

走りもいいですね~。

これからも宜しくお願いします。
2006/08/19 13:52:41
長距離運転お疲れ様でした!
私もお盆は地元に帰省しておりましたのでお会いできなくて残念です。

いつかでーやん号の乗り心地を体験してみたいですねぇ。
コメントへの返答
2006/08/20 17:29:49
ご無沙汰しています!

これからも帰省する機会がありますので、都合があえば是非お会いしましょうね。

わたしもかときちさん号に是非試乗させて頂きたいです!
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「[パーツ] #NXハイブリッド ワンタッチウインカー(DK-WINK) http://minkara.carview.co.jp/userid/19093/car/2192031/8667152/parts.aspx
何シテル?   08/26 15:00
よろしくお願いします。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/11 >>

   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  

お友達

愛車一覧

レクサス NXハイブリッド レクサス NXハイブリッド
NX300h version L AWD 2016年3月末に契約、6月11日(土)に無事 ...
スバル レガシィツーリングワゴン スバル レガシィツーリングワゴン
H6エンジンのフィーリングは最高ですね。

過去のブログ

2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2006年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.