車・自動車SNSみんカラ

  • 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
何シテル?
04/15 18:00 
@じゃっくん さん、ニアミス?先ほどまでいましたローソンに、お疲れさま(*´ω`*)
 04/15 19:59 
@ピロ3さま えっ❗見られたかな…(^^;
04/15 15:00 
@TRI 3 さん、おいらもやられました。もうやらない(ToT)
04/15 13:12 
@パタ。 さん、催促ですか( ; ゜Д゜)
 04/15 16:16 
@ピロ3 さん。さ、催促だなんてΣ(゜Д゜)。ただ興味があるだけでして、、。
04/15 13:09 
@じゃっくん さん、親の車がなかったので久々の家洗車でした(*´ω`*)
04/15 13:07 
@YUUKI さん、納車おめでとうございます。駆け抜けちゃってください、って誰かと同じ2台持ち(*´ω`*)
 04/15 16:46 
@ピロ3 さん、ありがとーございます^ ^
色変えてみました〜😆
04/15 12:22 
@「みやっち」 さん、さすがにおいらでも一本は無理そうなんで二本ください(*´ω`*)
04/15 12:18 
@パタ。 さん、いらっしゃい、明日よろしくね(*´ω`*)
 04/15 12:40 
@ピロ3 さん。ご無沙汰です!。こちらこそヨロシクです!。ピロさん持参のおやつが気になります(^o^)。
04/15 11:35 
洗車のご褒美に頂きます〰。
これ美味しいんだよね\(^o^)/
 04/15 11:38 
@ピロ3さん 地元では1本2万円で売ってますよー。
04/15 11:30 
洗車終了、自力での二週続けてはいつ以来だろう?朝箱参加のみなさんよろしくね(*´ω`*)
 04/15 12:49 
@ピロ3さま ( ´∀` )b
 04/15 14:43 
@ピロ3
ウチも洗車中ですが雨降って来ましたorz
04/02 17:13 
タイヤ交換終了。相変わらずRハブの固着にハマった。
04/02 16:35 
面倒くさいタイヤ交換。いつものように傾斜地使って前後上げ(*´ω`*)
04/01 20:14 
@「みやっち」 さん、一人分しか買わないの?(*´ω`*)
 04/01 20:24 
@ピロ3 さん はい、一人分です。
ただし、5日分です(´∀`*)ウフフ
04/01 20:11 
@YAMATO_2199 さん、お菓子まで頂けるんですね。おいらはコーヒーと尾根遺産の笑顔だけです(゜ロ゜)
 04/01 21:42 
@ピロ3さん 浮気してますけど、かれこれ10年以上のお付き合いになります。最初の頃は飲み物だけでした。値上げと同時にお菓子が付くようになった様な……。
尾根遺産は美しい方ばかりですよ。
03/27 12:15 
@やさぽん さん、凄いっすね。雪かき頑張ってください(*´ω`*)
 03/27 12:22 
@ピロ3さん 久しぶりにドカッと降りました。もうすぐ4月だというのに積もり過ぎですよ(´・ω・`)雪かき疲れました(´ω`)
03/25 12:48 
今更ながらお初なこちら。
美味しいっすね(*´ω`*)
03/24 11:42 
スカイベリー狩り(*´ω`*)
03/22 17:08 
@hakkei_N さん、函館山からの夜景を見ながらデートですか(゜ロ゜)
 03/22 17:25 
@ピロ3 さん 移動費よりも移動時間よりも安くて短い仕事です(´-ω-`)
02/12 02:23 
@@るぱん さん、実は九十九でチーズラーメン食べたことないんです。トマトもですけど・・・(*´ω`*)
02/12 02:18 
@じゃっくん さん、次は一緒にチリチキンですよ。コーラでも飲んで寝てください(*´ω`*)
02/12 01:27 
@@ふじこ さん、店員さんの配慮だと思います(*´ω`*)
プロフィール
「@じゃっくん さん、ニアミス?先ほどまでいましたローソンに、お疲れさま(*´ω`*)」
何シテル?   04/15 18:00
2013年2月、7年半共に走ってきたゴルフⅤからM-spに乗り換えました、 ピロ3です。よろしくお願いいたします。
みんカラ新規会員登録
ユーザー内検索
リンク・クリップ
【ハイドラ限定バッジ】みんカラ洗車倶楽部 コラボ企画開催!  
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/04/29 23:26:29
aFe AFE 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/01/13 17:58:50
ファン
4 人のファンがいます
愛車一覧
BMW 1シリーズ ハッチバック BMW 1シリーズ ハッチバック
BMW 116i M-Sportsに乗っています。
QRコード
QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.