先週装着したGTⅡですが、左前だけエアが微妙に漏れている(1週間で0.05位)ので、念の為、バルブのムシを交換しました。
外した奴と新しい奴の比較、、、特に劣化している様子もないので、様子見ですね。^_^;
これでダメならバルブの根本?かビードからだな、、、
次に先週のFSWで油温が135℃を超えたデフオイルのチェック、、、
今回は沸いてない様なので、一安心。
それと先週のFSWの内容解析です。
2/18走行時からのセッティング変更はFスプリングとデフオイル。
タイム的には0.3秒ほど短縮出来ましたが、これは足のセッティング変更が良い方向だったって事ですね。
問題は燃欠症状がこれまでより早く出るようになった事、、、大体22L位かな
原因はコーナーが速くなった事。
ロガーデータでも旋回Gが前の子より大きくなっており、瞬間的にはちょこちょこ1.5Gとか出てますね。^_^;
ラジアルとしてはそろそろ限界かな?って気はしますが、未だセッティングを詰める余地は残ってますし、仮想ベストも58秒台に入りましたから、折角なので次回からは58秒狙いで逝こうと思います、、、
、、、ってアタックシーズンはもう終わりですけどね。^_^;
今回はデフオイルは沸きませんでしたが、油温が高いことは変わらないので、その辺の対策を含め、次のシーズンインまでに車を作って逝くつもりっす。
Posted at 2017/03/25 22:32:37 | |
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