• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2013年07月07日

灼熱の奥多摩集会・・・w

ごきげんようございました。


関東梅雨明け宣言と共に
容赦ない熱波が訪れましたが
皆様いかがお過ごしでしょうか??
もも缶は既にダウン寸前です・・・

さて、そんな中無謀にも不良中高年ワークスの定例会に行ってきました。

七夕だし、あっつぃし、今日はあんまり人来ないんだろうなぁ・・・
と思ってタカをくくって大麦代に乗り込んだのですが

朝8時の時点で大盛況





なんかおかしいよみんなwww

他のオフ会の方々やバイカーなどの一般の方々もたくさんいらっしゃって、
第1日曜日なのに駐車場が修羅場でした・・・(゚Д゚≡゚Д゚)

みんな七夕なんだってばよ。しかも晴れだよ。
なにか他にすることはないんかいwww
まぁ人のことは言えないワケですが・・・
オイラ無欲な人間なので願い事といえば世界平和くらいですので
短冊に綴ることもなかろうかと・・・(ぁ

そんなこんなで、先々月くらいからメンバー有志による
リサイクル活動という名の不要品押付け
がてんこもりな最近の集会事情w

今月もいっぱい集まりまして・・・
主に販売カタログ、雑誌コレクション、趣味で集めたアイテムコレクションなどなど・・・




もも缶は2冊ほどげっとさせていただきましたー(*´ω`*)




あとはひたすら暑いのをガマン・・・ガマン・・・ガマン・・・とか
ムギちゃんの試乗会とかw
乗られた方々、ヘタクソですみませんでした(^^;)

気がついたらお昼近かったので昼食に誘われ・・・
今日はよねやんDX姐さんと*みこ*お嬢様という両手に花(*´ω`*)フォーメーションで・・・
いつものところに突撃しつつ日替A定食(大盛)を注文。
今日は豚しゃぶ定食(ごまだれ)



いつものことですがご飯の盛りが・・・ゴイスー!ボクご満悦ーwww

食後は引き続きだらだら~んとしていたのですが、
陽射しの強さにギブアップして13時半に撤収させて戴きましたが
結局、マンネンさんの鶴の一声で14時には解散だったようですねー

お相手くださった方々も
そうでない方々もお疲れさまでした!
来月もよろしくお願いしますー!!
ブログ一覧 | OFF会 | 日記
Posted at 2013/07/07 19:39:15

イイね!0件



タグ

今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

ゲット!
レガッテムさん

新車2台を誘って林道へ・・・
FROGMAN_Gさん

神戸からの帰り道
パパンダさん

岐阜餃子パイチャオズを 訪問しました
三毛猫ちゃんさん

【掲載記事情報】ジムニー特集号 芸 ...
VALENTIさん

ほうとう息子の帰還
ヴィラなべおさん

この記事へのコメント

2013年7月7日 19:53
お疲れ様でした~。
あ、自分と同じ豚しゃぶだ!^^

ワタクシはこれにプラスカツカレーの応援をしました^^;


また宜しくお願いします!
コメントへの返答
2013年7月9日 20:41
お疲れ様でした!
豚しゃぶ、店頭の写真だとこま切れだったのに、
実物はロース肉(多分とんかつ兼用)でしたね^^;

来月は欠席とのことで再来月にまたお会いしましょう~
2013年7月7日 20:18
こんばんは~☆

本日はお疲れ様でした♪

所用にてランチへは出陣せず
お昼前に撤収させていただきました。

豚しゃぶなんていうのもあったんですね☆
カタクリの花、侮れずwww

また、宜しくお願いしまーす(__)
コメントへの返答
2013年7月9日 20:42
こんばんわー、お疲れ様でした!

朝早いご出陣にびっくりw

来月は更に暑くなりそうですが
よろしくお願いします~
2013年7月7日 20:34
こんばんは♪&本日はお疲れ様でした。

ゴルフGTI海苔の紺ウサギです。

自分が持って行った本がこうやって貰われる
のを見ると、持って行って良かったなぁって
思いました(´∀`)
コメントへの返答
2013年7月9日 20:43
こんばんわー、お疲れ様でした!

まだパラパラとしかめくっていませんが
90年代車大好きなのでじっくり鑑賞したいと思います!!

ステキなプレゼントをありがとうございました~!!
2013年7月7日 23:04
こんばんは♪
本日はお疲れ様でした!
予想外に混み合った奥多摩湖でしたね。
七夕と奥多摩湖は何か関係あるのでしょうか?(笑)
お!エロなお宝をゲットですね。(笑)
また宜しくお願いします。
(^-^)
コメントへの返答
2013年7月9日 20:44
お疲れ様でした!!

いやー、あんなに混むとはw
七夕なのできっと奥多摩の高いところで
天の川を鑑賞したい方々が(?)

エロい雑誌いっぱい持っていこうと思ったのですが周りの目が憚られるので次回ダンボールにぶち込んでマンネン号に置き去りにします(ぁ
2013年7月8日 22:43
桃缶さん!昨日は本当に楽しいお話と、貴重な試乗をさせてくださり、本当に有難うございました(;_;)!!とても楽しかったです!!ぜひ、また奥多摩でお会いできましたら幸いです♪本当に有難うございました(;_;)!!
コメントへの返答
2013年7月9日 20:46
みこさん、お疲れ様でした~

乗りたくなったらまた奥多摩で
ゆっくりドライブご同行しましてよ♪

次はステアリングを握って戴きますので
練習中のプレートを持参しないと・・・(マテ

プロフィール

「水谷優子さんご逝去につきまして、心より哀悼の意を表します。名声優でいらっしゃいました・・・。」
何シテル?   05/19 17:55
オイタが過ぎると通信教育で習った 奥多摩林道拳が炸裂するぜ!(嘘) お気楽極楽♪ のんびりするのが大好きなスローペース人です。 わがままいっぱい、愛...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/4 >>

 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    

リンク・クリップ

ほんま それな。 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/04/19 08:56:11
クラッチご臨終 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2013/08/05 00:08:08
【調べ物してたら】やっぱりこの演説はすげぇ【久しぶりに見つけたので】 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2013/05/16 23:52:48

愛車一覧

スバル インプレッサ WRX STI ムギちゃん@GC8 (スバル インプレッサ WRX STI)
アプライドG(STI Ver.Ⅵ) 2台目のカシミヤイエローです。 G型のカタログパー ...
スバル インプレッサ WRX STI 黒子ちゃん (スバル インプレッサ WRX STI)
アプライドF(STI ver.V) 2011年4月、故障過多によりお別れとなりました・ ...
マツダ デミオ 桂デミオさん (マツダ デミオ)
SPORT/5MT仕様です。 2008年4月9日納車。 1年弱の短い付き合いでした・ ...
日産 ノート 日産 ノート
S15S⇒S15R⇒GC8⇒GDBとソレ系のクルマばっか乗ってたにも関わらずお財布がひも ...
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation