• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2008年01月13日

おたく度チェックぅ??

おたく度チェックぅ??









何を今更・・・って気がしないでもないが
べちょんさんとこで拾ったのでやってみました。


おたく度チェック


☆あなたのマニア度は100パワー です!
かなり高い数値ですね。あなたはすでに「○○マニア」と呼ばれている事でしょう。
その事に対するこだわりは他の追随を許しません。
しかし自分で楽しむ分にはいいのですが、他人にその価値観を押し付けてしまうと
友人・知人も離れていってしまうかもしれません。気をつけましょう。

⇒うーん・・・昔はそう思ってましたが最近特に拘りもなくフラフラしてるだけのような気がします。
自分の独特な価値観を押し付けたことはありません。
そして押し売りをする人間は大嫌いです。



☆あなたの危険度は107パワー !高いレベルの危険性を秘めています。
社会に不満はありませんか?友人に不満はありませんか?親に不満はありませんか?もしあったとしても、思うが侭に行動にうつすのではなく少し考えましょう。
それがあなたにとって一番幸せな選択でしょう。

⇒不満なんかいっぱいあるけどねぇ・・・
思うが侭に行動に移してるのは物欲だけなんだが。



☆あなたの萌え度は118パワー !つねに萌え萌えです。
あなたはおそらく、ゲームやアニメ、漫画を見るたびに「○○ってかわいく(かっこよく)ない?」
とか言ってる事でしょう。気持ちは私もよくわかります。しかし、もっと現実を見つめて下さい。
確かに現実の異性は自分の思った通りにいかないかもしれませんが、それもまた一興。きっとゲームよりも面白い事でしょう。

かがみってかわいくない?
これでいいんでしょうか?



☆あなたのさわやか度は20パワー です。さわやかとはちょっと縁遠いかも。
知らないうちにファッション等、人目を気にしなくなっているのでは?
もちろん、外見なんて自分が気にしなければいいのです。人間は中身!
しかし、外身を気にするのもたまにはいいかと思いますよ。

⇒まぁ、たまにはね。でもねー基本的に金かけなくてもセンス悪くなきゃいいんじゃねー?と思います。



☆迷惑度90パワー !これは高い数値です。
あなたの行動は、知らず知らずのうちに他人を不快にしています。
自分を見つめなおして下さい。そして周りもよく見てください。
自分の事だけを考え、自分だけが楽しければいいという考えを捨て、
もっと常識を持ちましょう。
それが嫌ならば止めはしませんが・・・。

⇒そんな、品行方性が服を着て歩いている僕に向かって!!(棒読み)



☆あなたの煩悩度は116パワー !なかなか高い煩悩度ですね。
きっとあなたの頭の中は色々な妄想でいっぱいでしょう。
あなた程の煩悩の持ち主が、その煩悩の赴くままに行動すれば
18禁漫画やビデオ等はまず日本から消え失せるかもしれません。
自分の首を絞めない為にも、少々のガマンは必要でしょう。

⇒否定できない・・・(爆)



☆あなたの潜在能力は119パワー !なかなか高い潜在能力を持っています。
あなたの高い能力は近いうちに開花し、業界ではそこそこ名の知れた存在になる事でしょう。
さあ!目覚めてください!

⇒その業界とやらに入れるものなら入りたいですわ・・・


☆ももちぅさんお疲れ様でした☆



なんかメンタル的には下降線らしく最近面白い切り返しが思いつきません・・・。
ブログ一覧 | 雑記 | 日記
Posted at 2008/01/13 21:21:37

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

この記事へのトラックバック

o( ̄ー ̄;)ゞううむ・・・オイラもヲ ... From [ 借りもノート? ] 2008年1月13日 22:35
(〃⌒ー⌒)/どもっ♪ 「(ーヘー;)え~と...先ほどももちぅさんトコでですねぇ・・・ <a href=
ももちゅうさん推奨チェック From [ きまぐれNOTE(Rider) ] 2008年1月14日 04:05
ももちゅうさん推奨の おたく度判定   結果でますた。 流石にこの判定、他のブログに晒す勇気はありませ~ん。 おたく度チェック   <font size
逸般人ヲタク度チェック From [ 〆口ソブツクヌ&JGGA(日本眼鏡っ娘 ... ] 2008年1月14日 08:38
曲芸商法でも眼鏡っ娘には弱いのデス... もも兄のところから頂きました。 逸般人ヲタク度チェック
ブログ人気記事

青いオーブンカー
nobunobu33さん

今日もお疲れ様でした。 (^_^)
lb5/////。さん

梅雨前に! GW中に撥水処理をして ...
ウッドミッツさん

Bryan Adams - One ...
kazoo zzさん

TEAM♦️MEISTER ♦️v ...
taka4348さん

リベンジだ!!
アーモンドカステラさん

この記事へのコメント

2008年1月13日 21:56
あなたの潜在能力は3パワー 。オタクにはなれません。
あなたの潜在能力はかなり低い数値です。今はマンガやアニメが好き
だったとしても、年を重ねるにしたがって興味は薄れてくるでしょう。
それでいいのです。きっと一般社会の方が楽しいですよ。

だそうです・・・^^;
コメントへの返答
2008年1月13日 21:59
それが真人間というものです・・・
くれぐれもこっちの方には来ないように(笑)
遠くから生暖かく見守るのがいいですよ~
2008年1月13日 21:58
マニア度 98パワー
危険度 82パワー
萌え度 107パワー
煩悩度 124パワー
さわやか度 71パワー
迷惑度 60パワー
潜在能力 105パワー

以上!!
おとんマメさんの結果でした!
(⌒・⌒)ゞぽりぽり
コメントへの返答
2008年1月13日 22:00
詳細が知りたいのでおとんマメさんのブログで晒してください(爆)

あ、ダブリコメントになってたので片方消しましたですよ。
2008年1月13日 22:02
私は、イマイチな感じ(50~60)でした…偽善者だから (ぇ
コメントへの返答
2008年1月13日 22:06
まだくまさんは本性を出し切ってねぇぞ!!
爆発させろ!本音を!!(孫悟空風)
2008年1月13日 22:15
マニア度:113
危険度:102
萌え度:106
さわやか度:24
迷惑度:75
煩悩度:119
潜在能力:162

こんな具合になりましたとさw
コメントへの返答
2008年1月13日 22:23
詳細をブログに(以下略)
2008年1月13日 22:31
え~と…上から74、77、86、89、64、56、87☆

普通とか一般人という言葉が目立ちましたね☆

でも隠れオタ…★
コメントへの返答
2008年1月13日 23:07
どうしてみんな本当の自分を見つめようとしないんだ(爆)
2008年1月13日 23:05
マニア度:33パワー
危険度:48パワー
萌え度:27パワー
さわやか度:75パワー
迷惑度:14パワー
煩悩度:48パワー
潜在能力:17パワー

なんて結果が出ました。
車とバイクに関しては200パーの確立でオタと言い切れますがw
コメントへの返答
2008年1月13日 23:08
うぉっ!?ピンちゃんまでやってる!www
まぁこの結果でも・・・許す!!

ちなみに二重投稿になってたから一個消しときましたよ~
2008年1月13日 23:40
サーバーがこんでるとかなんとかでコメたいへん~。


はいけいない~(*≧m≦*)ププッ
コメントへの返答
2008年1月14日 19:30
なんかすっげー調子悪かったね、昨晩>鯖
2008年1月14日 4:09
晒し上げやがりましたが、ヌルオタとも言えない大した事ない奴です。
ただし潜在値を除いては(うひ
一体、どんな猫被ってんですかね~。
コメントへの返答
2008年1月14日 19:32
え~?julaさんはオール300以上です!!(マテ)
2008年1月14日 8:40
やっぱりハルヒメガネはネ申(ぉ
コメントへの返答
2008年1月14日 19:33
ネ申。
2008年1月14日 10:32
マニア度 42パワー
危険度 32パワー
萌え度 37パワー
煩悩度 31パワー
さわやか度 83パワー
迷惑度 12パワー
潜在能力 28パワー

実にツマラン結果だったので、トラバするのは辞めました。
コメントへの返答
2008年1月14日 19:34
爽やか度83とはやりますな!!
ヒヰトさんは真人間なわけですね~
2008年1月14日 20:30
やってみました......

マニア  180 パワー
危険   200 パワー
萌え   185 パワー
煩悩   168 パワー
さわやか -53 パワー
迷惑   176 パワー
潜在能力 216 パワー


とーたる1073 パワー

う~ん、ぶっちぎりのスコアを出してしまった!(笑。
コメントへの返答
2008年1月14日 20:47
なんのマニアだかよくわかりませんが組長なら納得です(爆)
2008年1月15日 10:07
要するにダメな人ということですか(ぉ。
よかった、自分まっとうな人で(ぇ。
コメントへの返答
2008年1月15日 18:55
また世迷言が始まったよ・・・
君の悪いクセだよ(ぉ

プロフィール

「水谷優子さんご逝去につきまして、心より哀悼の意を表します。名声優でいらっしゃいました・・・。」
何シテル?   05/19 17:55
オイタが過ぎると通信教育で習った 奥多摩林道拳が炸裂するぜ!(嘘) お気楽極楽♪ のんびりするのが大好きなスローペース人です。 わがままいっぱい、愛...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/4 >>

 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    

リンク・クリップ

ほんま それな。 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/04/19 08:56:11
クラッチご臨終 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2013/08/05 00:08:08
【調べ物してたら】やっぱりこの演説はすげぇ【久しぶりに見つけたので】 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2013/05/16 23:52:48

愛車一覧

スバル インプレッサ WRX STI ムギちゃん@GC8 (スバル インプレッサ WRX STI)
アプライドG(STI Ver.Ⅵ) 2台目のカシミヤイエローです。 G型のカタログパー ...
スバル インプレッサ WRX STI 黒子ちゃん (スバル インプレッサ WRX STI)
アプライドF(STI ver.V) 2011年4月、故障過多によりお別れとなりました・ ...
マツダ デミオ 桂デミオさん (マツダ デミオ)
SPORT/5MT仕様です。 2008年4月9日納車。 1年弱の短い付き合いでした・ ...
日産 ノート 日産 ノート
S15S⇒S15R⇒GC8⇒GDBとソレ系のクルマばっか乗ってたにも関わらずお財布がひも ...
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation