• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2007年02月14日

デジカメ買いました・・が・・!

デジカメ買いました・・が・・!
撮りたい物が生き物だったので
なかなか良い物がなく今までノーデジカメでいました。


携帯カメラも良くなってきたので
それでもずっと凌いでいましたが色々な限界が。。
サカナなどはボタンを押したときには何も写ってないんですねー


で、ここにきてやっと清水の舞台から~で
デジカメ買いました!


ヤッター
早速サクサクお仕事に使おう♪と思ったら
、、、

( ゜∀゜)<ゴフッ おいちゃん風

さっぱり解りません(滝汗;

確か、ママでも撮れるってよなうたい文句じゃなかったっけ??
ウソだ~(T.T)


通常のカメラと違って
液晶に色々な記号が出てくるしー
ボタンいっぱいあるしー
取説厚いしー(泣

時代からすっかり取り残されたよな・・


持ち主を選べなかった可愛そうなカメラにならないように
まずは勉強していっぱい覚えないと。。(T.T)



画像は初撮りのアロワナ(メタルレッド)の鱗です
ボケボケですネ(笑

どなたか御指南下さいm(_ _)m
ブログ一覧 | 日記
Posted at 2007/02/14 02:49:52

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

紅葉の季節ですね
かじぽMAXさん

一歩でも近づくために
1・2・3・○○!!さん

今、最も注目されているパーツをご紹 ...
STI/スバルテクニカインターナショナルさん

「 榛名山(秋名山) 」 ~
利根川の天然水さん

実はアクセルOFFが楽しいF355!
DORYさん

つきまとう転落の恐怖…😱
3kさん

この記事へのコメント

2007/02/14 03:24:30
そうそう~取説めんどいんですよね~(笑)
まぁーうつればいいやぁーってぼくは適当につかってますよ~
しかし写真はじめにみたときはなにかとおもった(~ヘ~;)
コメントへの返答
2007/02/14 08:09:45
取説ってどんなものも年々分厚くなっていきますね~(笑
使えてません(爆
シャッター降りなかったりして。
????ですー
こういうものをたくさん綺麗に撮っていきたいのですが(^-^;
2007/02/14 03:42:50
今の新しいデジカメなら、きっと色々キレイに写せますよ^^
とりあえず・・・同じヤツや同系列の少し古い機種を使っておられる方を見つけて、基本操作などを教えてもらいちゃいましょう♪
コメントへの返答
2007/02/14 08:18:22
そうですよね(汗;
後は自分次第のはず・・
取説とカメラを見ながら覚えるようにしているんですが難しいです。。
オートで撮ってみましたが、たぶんマニュアルの方が良いみたいな気が・・
使いこなしている人探してみます♪
2007/02/14 05:21:01
この写真を見ると、縦・横のサイズが1:1のデジカメなんですか?

私はNIKON D2000です。 レンズは色々(マクロから望遠)古いのを取り揃えてます。
コメントへの返答
2007/02/14 08:22:28
そのまま載せようとしたらサイズが大きすぎでしたので切り取りました(汗;

マクロが欲しいです^^
が、、通常レンズすら使えていません。。
2007/02/14 07:43:04
kissとかですか?かなり高級品そうですね。
ぼくのは、バカチョン並なんで^^;
だいたい、デジカメ手に持ってたら珍しがられますし・・・
頑張ってください。
コメントへの返答
2007/02/14 08:38:16
そです(@@)
これが使えるママはスーパーママかと・・
オクでかなり安く手に入れました。
取説前の持ち主が所々折ってあるのでそこから覚えようかと頑張ってますが、オートですら早くもくじけ気味です。
2007/02/14 08:03:35
赤だぁー

綺麗ですねぇー

>゜)))彡は未だに満足に写せません
僕のもバカチョンの延長せんですよ、御大さんのよりちょっと新しい(笑)
今度御大さんと一緒に撮影会しますか?
過去に某ワジマで夜中二時間くらい勉強かいしましたよ(爆)
頑張ってね
コメントへの返答
2007/02/14 08:43:45
サカナって綺麗ですよねー!

アピストなんてフラッシュ焚くと色々な色のスポットが もの凄く光るんです。
左目でそれが見えるのにボケボケにしか写りません(泣

撮影会呼んで下さい!
写真を一から覚えたいです。
2007/02/14 12:17:13
てっきりはすきーさんのODCの一部かと・・・。(爆)
コメントへの返答
2007/02/14 14:36:28
一部こんなだったら、人魚でつがな・・(爆)
2007/02/14 12:24:15
最近は 携帯も近代化してますし
時代の流れについて行けません>。<

デジカメええですね~^^
今度 動画撮って下さいね~

もち わてのドリフト動画です  爆^^
コメントへの返答
2007/02/14 14:51:54
携帯、機能の一部しか使っていません~
だってあんまり必要ないし(強がり

たぶん、、きっとこれ動画撮れません。
目次にないから(笑

もしあっても、私が撮るととんでもない物に(滝汗;
2007/02/14 12:34:00
わたくしめも今年デジカメ買いましたよ、買い替えですが。

早速、先日のオートメッセで大活躍でした。でも、、、、

手ぶれ防止のはずなのに一発目思い切りブレてました。なんで??

やっぱり使い手が下手だとどれも同じなのかなぁ、、、、(-"-;シュン
コメントへの返答
2007/02/14 15:01:25
むかーしデジカメ出始めの頃、これと大して変わらない値段で買ったことがあります。
でもシャッター押すのと実際記録する時間にタイムラグがありすぎて、被写体が静止していないと撮れませんでした。

手ぶれ防止を探して売り場でカメラ振って試し撮りしてみましたが、結構ブレますよね~

で、ふと気が付いたんですが、、
自分の場合は被写体が動いてんですね(笑
自分も動いちゃうし(爆
2007/02/14 13:21:59
この写真はマクロモードになってないのかな?

最近のデジカメはいろんな機能が
ついてますからねぇ~(^^;
電気屋もあまり理解してませんが(爆)

コメントへの返答
2007/02/14 15:09:31
オートで撮りました^^;
ホントだ。。マクロモードがある!(爆)
そかそか・・これを今日は勉強・・

携帯カメラのマクロモードは使っているから気付きそうなものを~(笑)
月給さん詳しそう♪
2007/02/14 19:36:41
写真見て、一瞬なにかの刺身かと思いました(爆

そういえば、上の人たちが言ってるバカチョンってなんですか???

コメントへの返答
2007/02/14 20:33:35
現地では食用にしていましたからね~美味しそうでしょ(笑

うっ・・ひょっとして死語???
操作なく押せば撮れるカメラのことです~

チャンネルを回してとか(押すもの)
雨戸を閉めてとか(シャッター)
現代には通じない言葉が多々出てきたような(汗;

2007/02/14 22:25:08
ボクはやっとデジカメを買う決意ができました(遅
今までは携帯だったのですがそろそろ欲しくなりました^^
そんなに取説分厚いんですか?
買う前からびびります(^^;
コメントへの返答
2007/02/15 01:53:39
私もずっとなかったんですよ~
で、携帯のカメラの良いの使ってました。
が・・動く物は無理ですね~どっか行っちゃいます(笑
カメラが好きで買ったのではなく、撮りたい物があるから買ったのでかなーりとっかかりから無理が~・・
取説171頁あります(汗;
ROMも4枚(爆
2007/02/15 01:23:10
( ゜∀゜)<ゴフw!

なんとな~くお気持ちわかります(笑)

てか?

もしや?

一眼レフとか?(滝汗)
コメントへの返答
2007/02/15 01:57:03
( ゜∀゜)<ゴフw! 頂きました☆

いやー届いたらサクサク仕事こなそうと思っていたら操作方法から全く解らないなんて予想外でして(汗;

もしや、です。

今から考えれば、いきなりぶっ飛びましたねー(汗;
2007/02/18 03:22:34
自分は携帯カメラで頑張ります!!










嘘です。デジカメ欲しい・・・(泣
コメントへの返答
2007/03/01 00:23:43
遅レスごめんなさいっ!(><)

今の携帯は良いですよねー

でも生き物は難しいんです~(^-^;

でもネコに小判??

未だ使いこなせません(滝汗;

現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「シルバー復活♪o(^--^)o」
何シテル?   01/10 21:20
レガライフをこよなく楽しみ愛し、 故障に喘ぐ日々を送っています(笑) (オーナー似??)
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/11 >>

   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  

リンク・クリップ

お取り寄せグルメ横丁 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2007/10/21 19:45:05
 
パーツ占い 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2007/06/28 23:37:35
 

お友達

どぞ ぽちっとお友達に誘って下さい!
52 人のお友達がいます
@るぱん@るぱん * -リョウ--リョウ-
す けす け ちゃまぷよちゃまぷよ
ごだい 〇しおごだい 〇しお ジュン@のだナンジュン@のだナン

ファン

6 人のファンがいます

愛車一覧

スバル レガシィツーリングワゴン スバル レガシィツーリングワゴン
GDIギャランから2004年にこの車に出会い、久しく車にのめり込みました(笑) 高速走行 ...
ダイハツ ミラジーノ ダイハツ ミラジーノ
細かいところまで良く気配りのある使い勝手とデザインです。オシャレで可愛い格好いい感じがい ...
三菱 ギャラン 三菱 ギャラン
レガシィと交替で修理しています(笑) ギャランは4台乗りましたが、この型が一番好きで2台 ...

過去のブログ

ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.