• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

ハスキーの愛車 [三菱 ギャラン]

スピーカー交換

カテゴリ : オーディオビジュアル > カーオーディオ、ビジュアル > 取付・交換
作業日 : 2006年08月18日
1
前と後ろを交換しました~

穴が合わないので、お得意の電気ドリル(爆

これは前で簡単でしたが
後ろはトランクに潜って下から空けました。
トランクのバネがあたるので
閉めてもらって中から方向や位置を確認しましたが
なんだか微妙な心境・・
犯罪の被害者気分(爆

暑い中必死だったので、画像はありません(爆
2
付けたのはこれです^^
3
並べて作業するのは楽しいです^^

イイね!0件




 

入札多数の人気商品!

 

関連整備ピックアップ

オーディオ交換

難易度:

サーキット走行後の洗車とワックス掛け

難易度:

サブバッテリーの交換 (1/2)

難易度:

サイバーナビ、ナビ本体とAR_HUD、全データ更新(2/6)

難易度:

インタークーラースプレー用タンクへの自動補水システム(04/11)

難易度:

カーナビ「パナソニック Strada CN-Z500D」の取り付け

難易度: ★★

関連リンク

この記事へのコメント

コメントはありません。

プロフィール

「シルバー復活♪o(^--^)o」
何シテル?   01/10 21:20
レガライフをこよなく楽しみ愛し、 故障に喘ぐ日々を送っています(笑) (オーナー似??)
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

リンク・クリップ

お取り寄せグルメ横丁 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2007/10/21 19:45:05
 
パーツ占い 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2007/06/28 23:37:35
 

お友達

どぞ ぽちっとお友達に誘って下さい!
52 人のお友達がいます
す けす け -リョウ--リョウ-
ごだい 〇しおごだい 〇しお ジュン@のだナンジュン@のだナン
は るは る @るぱん@るぱん

ファン

6 人のファンがいます

愛車一覧

スバル レガシィツーリングワゴン スバル レガシィツーリングワゴン
GDIギャランから2004年にこの車に出会い、久しく車にのめり込みました(笑) 高速走行 ...
ダイハツ ミラジーノ ダイハツ ミラジーノ
細かいところまで良く気配りのある使い勝手とデザインです。オシャレで可愛い格好いい感じがい ...
三菱 ギャラン 三菱 ギャラン
レガシィと交替で修理しています(笑) ギャランは4台乗りましたが、この型が一番好きで2台 ...
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.