• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

何シテル?

12/11 21:00 
@da-c さん 今川焼きと呼んでます^_^
 12/11 21:13 
@ほりぃず☆ さん、そうなんですか?

てかしげじい〜さん、さざん!さん、ほりぃず☆さん、皆さん岐阜じゃなかったですか?バラバラですねぇ、驚きデス(汗)
12/10 17:21 
ドアハンドル残りの交換は来週でもしようかな^_^
12/10 09:56 
ウインカーがハイフラになるから見てみたら球切れだった。
12/09 10:01 
譲り受けたパーツとりあえず仮付け完了^_^
残りは明日にしよう
12/07 21:37 
明後日天気よさそうだから譲り受けた部品を取り付けしよっと^_^
12/05 19:59 
@しげじい~ さん こっちも寒いです
 12/05 21:35 
@ほりぃず☆ さん、多分そっちの方が寒風で寒く感じると思いますよ(;^ω^)
12/03 18:37 
@Bin's さん 自分は昨日洗車しました。
 12/03 19:38 
@ほりぃず☆さん 昨日は仕事してました。( ̄д ̄;)
12/02 06:49 
寒いなぁ もう少し暖かくなったら洗車しよっと^_^
11/30 23:19 
梅酒のチューハイ美味しかった^_^
11/30 20:51 
@しげじい~ さん いいですね^_^ 最高の組み合わせですね^_^
11/26 18:33 
@火拳のあーりー@炎帝 さん クルマ綺麗ですね^_^
自分も週末に洗車予定です^_^
 11/26 19:52 
@ほりぃず☆ さん ありがとうございます🎵これからの洗車は嫌になりますけど防寒で頑張って洗車しましょうね\(//∇//)\最近ゴム手袋装着で洗ってます( ̄∇ ̄)
11/26 16:13 
ドアミラーカバーをガンメタからボルドーマイカーに交換したよ^_^
11/26 07:41 
@しげじい~ さん こっちはまだましかもしれなあです。
11/26 07:01 
寒いなぁ。 ドアミラーカバー交換しようと思っていたのに
 11/26 07:40 
@ほりぃず☆ さん、ウチは自分の部屋2℃しかないですよw
11/25 13:09 
@しげじい~ さん けっこう積もってますね。
 11/25 14:14 
@ほりぃず☆ さん、そーなんだよねー(汗)
11/24 18:55 
新しいアルミホイール悩む^_^
11/20 17:58 
自分のアイシスは中期だけど、内装は一部後期仕様^_^
11/19 13:52 
ブルーインパルスかっこよかった^_^ 天候さえよかったら最高だった

プロフィール

「@da-c さん 今川焼きと呼んでます^_^」
何シテル?   12/11 21:00
ほりぃず☆です。よろしくお願いします。 純正部品を流用しながらコツコツとドレスアップをしています。 OASIA No.1169 あいしす倶楽部
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

リンク・クリップ

レアシング レアシング ユーロS-10R 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/12/02 03:37:15
びふぉ~あふた~その5 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/06/03 22:07:59

お友達

アイシス乗りの方いろいろ情報交換しましょう(^◇^)
62 人のお友達がいます
じゅんちゃん。じゅんちゃん。 * Good bad middle-agedGood bad middle-aged *
火拳のあーりー@炎帝火拳のあーりー@炎帝 * スーパーPBスーパーPB *
倉地塗装倉地塗装 *みんカラ公認 づっつーMスポーツPKGづっつーMスポーツPKG *

ファン

1 人のファンがいます

愛車一覧

トヨタ アイシス トヨタ アイシス
純正部品を流用してドレスアップをしています。
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.