• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2006年04月11日

みんカラでのブログデビュー

はじめて、みんカラのブログを書きます。
自分は、ミクシーにも登録していて、なおかつ
外部ブログを使っているので、
棲み分け どうしようかな~
っと考えているところです。

私は、子育て中の専業主婦なのですが 
多趣味な人間です。いろんなことに興味があります。
でも、大きく分けて
①音楽=クラシックピアノをやっています(室内)
②車 =プレマシー&ドライブが大好き (屋外)

っていう感じなので、①をミクシーで、②をみんカラで
にしようかなぁ?・・・考え中。

今日は、ずっと雨でしたね。
でもまだ旦那さんが帰ってきません。
子供もとっくに寝ているし、ちょっと切ないです。

今日は車には乗らずに、ごく近所にいるピアノの先生のとこで
グランドピアノを叩いていました。
そして、自分の演奏の下手さにキレたりしていました。

気持ちよく晴れて、外出できれば、みんカラにふさわしい
話題がかける気がします。
(そういえば、週末は軽井沢にドライブなんですヨ♪)

ま、とりあえず みんカラ初心者なので
これからお友達とか作るのがすごく楽しみでーす!


ブログ一覧 | 日記
Posted at 2006/04/11 23:20:28

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

この記事へのコメント

2006/04/11 23:59:42
初めまして。
二つのブログは大変そうですね。
頑張って下さい。

お子さん1歳4ヶ月なんですね。
うちは3歳と11ヶ月の二人です。
男の子はやんちゃで大変じゃないですか?
うちは上が男なんで毎日が戦場のようです(笑)。

これからよろしくお願いしま~す!

コメントへの返答
2006/04/12 23:08:25
とおたんさん、こんにちは!
ページ訪問させていただきました。
すっごいカッコイイページですね。感動!

うちのチビ♂、もうすでに自宅を戦場にしますよ^^;
今日は、たんすの中の衣類を全部外に出してました(涙)

これから、よろしくお願いします!
2006/04/12 06:18:03
( ̄。 ̄)ホーーォ。
ミクシィにも出没してますか…
探してみよっ♪

しかし、みなさん子どもは「お気に入り/好きなもの」に書くのになんで奥さんや旦那さんは書いてあげないんだろ?
コメントへの返答
2006/04/12 23:11:35
ミクシーに出没しているのが早くも発見された成瀬です(笑)。

お気に入り、好きなものに旦那を入れ忘れました(驚)。
ああ、結婚3年目。子供優先になってしまいます。
旦那さんゴメンナサイ(ここで謝ってどうする!?)

男の子なので、小さな恋人という感じで、
すごくラブラブになってしまいまーす♪
2006/04/12 12:30:23
初めまして。
両立は大変だと思いますが、がんばってください!
ワタシもgooと両立していますが・・・両方おっついていない(汗)

宜しく~!
コメントへの返答
2006/04/12 23:15:33
こんにちは!
ほううgooとの掛け持ちですか☆
私はFC2ブログとの掛け持ちです!

おっつかなくなるのが目に見えてます(涙)
お互いにがんばりましょう!
2006/04/12 16:25:03
ブログ2本立てって大変そうですね。
私は、みんカラ:登録したて・プレマシー:納車したて・ブロク:デビューしたてで、オロオロです。
コメントへの返答
2006/04/12 23:17:44
あははは、私もオロオロですよ~!
おっプレは納車されたばかりなのですね。
光輝いていることでしょう・・・
うちのは、昨年の夏納車なんで、
だいぶ経ちましたが、すごく乗りやすくて
goodでーす。
2006/04/12 20:59:34
はじめまして!・・・じゃないよね^^
「みんカラ」デビューおめでとうございます。
これからも宜しくね~^^

またいつかオフで会いたいですね。
コメントへの返答
2006/04/12 23:23:49
スカすけさんだー(喜)。
みんカラデビューはおそるおそるという
かんじですが、返しコメントが隣に付く
システムは、いいですね(^-^)。

オフ会でいつか会いたいです。名古屋とか
出来る限りはいく 心積もりです♪
2006/04/17 19:12:35
はじめまして♪
ピアノ弾ける方って羨ましいです

ウチもムスメが幼稚園に行きだして、
ムスコと二人ラブラブ状態です(笑)

人妻どうしどうぞよろしくです

あ、焼津行く予定の1人です
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

3歳児のゆうたん(♂)のママです。 マツダのプレマシーに乗ってます。 クラシックピアノが大好きです。 【愛車プレマシー】 20C/ファントムブルー...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/8 >>

  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  

リンク・クリップ

成瀬's diary(FC2_Blog) 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2006/04/11 23:37:01
 

お友達

どうぞお気軽に!
お友達になってください♪
76 人のお友達がいます
simajirou_simajirou_ * 903R903R
おむおむ かちっちかちっち
MX5MX5 つるぱぱつるぱぱ

ファン

1 人のファンがいます

愛車一覧

マツダ プレマシー マツダ プレマシー
20Cのファントムブルーマイカに乗っています。 あまり外装はいじっていません。 私的には ...

過去のブログ

2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2008年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2007年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2006年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.