• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

そーまのブログ一覧

2015年10月29日 イイね!

季節外れのバーベキュー

季節外れのバーベキュー昨日は会社の先輩夫婦、後輩とバーベキューしに道志村に行ってきました〜。

10月末の時期にやる人なんて皆無でしたが、めっちゃいい場所で来年もここでやろうと思います!


何せ車で河辺まで降りれるのがいい( ´ ▽ ` )


泳げるくらいの水深もあるし!


駐車場でドリドリしてたらチョット注意されそうになったのは内緒です(笑)
Posted at 2015/10/29 02:21:21 | コメント(0) | トラックバック(0) | 日記
2015年09月15日 イイね!

オイル交換&ステッカーチューン

オイル交換&ステッカーチューン今回は1か月点検しない代わりにオイル交換と小技を。

納車から早3000km。

子供関係での名古屋2往復が効いて早いな(´Д` )


まあサクッと交換して、


定番のステッカーチューンですね。



ステッカーっていうとアンチの方もいると思いますが、

自分としてはベタベタ貼りまっくったり、付けてないパーツメーカーの貼ったりしてなければ良いんじゃないかなって思ってます(^_^)a





で先ずは1ヶ所目。



定番ですね〜。

ショップのジュナックとホイールのワーク、車高調のブリッツ、マフラーのHKSです。


そして、ココ!



フェンダーダクトのところにステッカーボムを( ´ ▽ ` )ノ


あんまりやる人いなそうなところですが、サイドビューが引き締まります♪


そしてよくよく見るとステッカーボムっていうムダなオサレ感(笑)


次回は給油口をボムります。
Posted at 2015/09/15 20:08:27 | コメント(3) | トラックバック(0) | 日記
2015年08月31日 イイね!

第二子

全く車関係ではありませんが。


8/31夜、第二子が生まれました( ´ ▽ ` )


会社終わり、会社挙げての歓送迎会がいざ始まったってとこで


陣痛始まったとの連絡がΣ(゚д゚lll)


とりあえず急いで明日からの仕事の引き継ぎをして帰宅し一路名古屋へ



談合坂に迫る頃、生まれたとの一報が( ´ ▽ ` )



立会いには間に合いませんでしたが母子共に健康とのこと。



良かった!!

てなわけでしばらく名古屋に居ます
Posted at 2015/09/01 03:01:11 | コメント(6) | トラックバック(0) | 日記
2015年08月29日 イイね!

多摩地区プチオフ

多摩地区プチオフ本日は久しぶりの土曜日休み!

午前中に塗って剥がせるというスプレーのサンプルを受け取り、天気悪いし塗れないからどうしようかと思っていたら


ミンカライベントのところにわりと近くの集まりがあることを発見( ´ ▽ ` )


これは行くしかない!ってことで突撃してきました^_^








お会いしたのはインプのフロストステインさんとフォードフォーカスのCrazy-Magicさん

最近車の集まり自体ご無沙汰だったのでめちゃくちゃ楽しかったです( ´ ▽ ` )ノ


場所は瑞穂のジョイフルホンダ、初めて行ったけどめちゃくちゃ広い!

駐車場でレースできるんじゃないかって位広い(笑)

ちょっと車高調の減衰調整したかったので、何回かぐるぐる♪雨で湿ってて少しタイヤ滑ったけど(^_^)a


その後、武蔵村山のアップガレージに移動し色々かいものして解散。


東京の西の方に住んでるけど近くに車友達居なかったので嬉しい出会いになりました( ´ ▽ ` )

Posted at 2015/08/29 19:44:15 | コメント(2) | トラックバック(0) | 日記
2015年08月16日 イイね!

明日から名古屋へ

明日から名古屋へ明日から夏休みってことで


嫁が出産準備で帰省している名古屋へ行ってきます( ´ ▽ ` )ノ



と言っても北名古屋市という辺鄙な場所で嫁の実家。。。
※写真の場所

来週2歳になる子供に会うのが唯一の楽しみだと思ってます(笑)




名古屋も首都高みたいな気持ちよく夜間ドライブできる場所っってあるのかな??


今まで行った時はひたすら実家で暇に過ごして夜は早く寝る(というかすることがない)という状態だったんですが


今回は月〜金まで長いので、夜間ドライブに行こうと思ってます(^_^)a


いい道、いいPAあったら教えてくださいませm(._.)m
Posted at 2015/08/16 13:54:52 | コメント(2) | トラックバック(0) | 日記

プロフィール

「偶然!小平のイタリアンにて車仲間のフロストステインさんに遭遇Σ( ̄。 ̄ノ)ノ頭痛でダウン中でボーッとしていて最初全くわからずすみませんm(_ _)m」
何シテル?   03/06 18:49
ほとんど放置ですが車関係に変化があったら更新してます。 bBで車いじりの楽しさを知り、 TTで走りの楽しさをしり、 子供が二人になるってんでフ...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/8 >>

  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  

お友達

気軽にお友だち登録してください♪
87 人のお友達がいます
フロストステインフロストステイン * ANYOKiNG 【DRiViSiON】ANYOKiNG 【DRiViSiON】 *みんカラ公認
VARIS JAPANVARIS JAPANみんカラ公認 YR-AdvanceYR-Advanceみんカラ公認
Crazy-MagicCrazy-Magic AUTOWAYAUTOWAYみんカラ公認

ファン

10 人のファンがいます

愛車一覧

スバル WRX S4 スバル WRX S4
グレードはGTアイサイト。 カスタムベースなのでGT-Sにはしませんでした(^_^)a ...
アウディ TT クーペ ワルイコ (アウディ TT クーペ)
2010.4.16納車 2015.3.20手放しました。 5年間よく走り楽しませてく ...
トヨタ bB トヨタ bB
4年乗りましたがTTに魅了され手放しました。 Z-Qバージョン MOP  ディ ...

過去のブログ

2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2007年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2006年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.