• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

ULAのブログ一覧

2017年01月20日 イイね!

本日の来客

本日の来客南国からの移住者ですが、なかなか好かれない奴ですね!
トラフグの20倍?
猛毒の持ち主!
ヒョウモンダコです
海も温暖化ですね
Posted at 2017/01/20 15:44:18 | コメント(0) | トラックバック(0)
2016年12月05日 イイね!

見つけた数が144種に!

見つけた数が144種に!いつも争奪戦になるジムでは我が輩もやるのですが、激レアポケモンを争奪を仕掛けた相手の図鑑に影を焼き付ける悪行(^_^;)
ポリゴンとかプテラ、ラッキーやエビワラー等なのですが、まぁ入手しにくいだけで、たまごでも野生でも入手は可能ですよね
ポリゴンはたまごで1体、野生で2体
プテラは野生で1体
ラッキーはたまごで2体
エビワラーはたまごで2体、野生で2体
マタドガスやベトベトン、オムスターなんかも苦労はするが、進化前のを持っていたら、慌てる事も無く入手出来ますよね
ですが、今回のはなかなか消せそうにない地域限定のケンタロス!
たまごから孵るとも聞きましたが、基本は海外物!
消すのに苦労しそうです





たまごから孵化したのかな?
海外で入手したのかな?
名前は日本語なんやけど、海外で入手しても日本語なのかな?
海外でポケ活してきた連れ(友達)に聞かなきゃと思います
Posted at 2016/12/05 07:11:35 | コメント(0) | トラックバック(0)
2016年08月29日 イイね!

ギャラドス復活☆

ギャラドス復活☆1日10コイキングをノルマにし、1日も早い復活を目指してきました
何とかなるものですね♪
これから、強化をがんばります♪
Posted at 2016/08/29 05:52:53 | コメント(1) | トラックバック(0)
2016年08月23日 イイね!

洗車;^_^A

洗車;^_^A昼間の仕事が休みだったので、セルボの洗車をしました
さすがに暑い!
そういえば、マフラーをパーツレビューにアップしてないな〜







一年くらい前?
もう良いか^_^;

さぁ今夜はこいつでポケモン捕獲に出かけよう♪



Posted at 2016/08/23 16:23:01 | コメント(1) | トラックバック(0)
2016年08月22日 イイね!

我が家のコイキング^_^;

我が家のコイキング^_^;ギャラドスが他界してから4日が経ちました




ギャラドス復活を夢にまで見て(うそ)、その日を待ちわびてます
自分のミスやから仕方はないけど、進化に約100体のコイキングの捕獲が条件とは、やっぱキツイですね
そして、宿敵と化したコイキングちゃんに、ULAちゃんは果敢に挑む日々がはじまったのです
ノルマ!
1日10コイキング!
いや...それほどでも無く、達成出来なくともペナルティも何もない、明日に持ち越し!って感じですけどね!;^_^A

でもULAちゃんは歩くのが苦手!
なので、軽ト○⚪︎○や○t○○⚪︎クで狩りに出かけてます
○tだと駐車スペースが難しいので、100mくらい歩く事もありますね
一番大変なのが、ご近所のジム!
高校生とのトレーニングに、ULAちゃんは深夜スマホライトだけでお宮さんに登ってます♪
深夜の誰も居ないお宮で、100段階段の70段辺りに座ってのトレーニングは充実感アリアリです♪
なぜ70段?
やっぱ登り切る体力がありません´д` ;

ジムはあるのに、ポケモンが出ないので、トレーニングだけで終了です。
そういえば、リアル吸血昆虫ポケモンがたくさんまとわりついてきますね
あの吸血昆虫ポケモンは、呼吸が整い、汗が止まると、どこかに行っちゃいますね
帰る頃には、居なくなってます(爆笑

そうそう、帳尻あわせて



3日経過なので、ちょうど良い感じ♪

Posted at 2016/08/22 15:55:39 | コメント(2) | トラックバック(1)

プロフィール

「@まっく@RB1 寒いっすから暖かくして、養生なさってください」
何シテル?   01/21 13:30
う~ん、シャイかも~( ^ ^ ; 何かを得てくれたら嬉しい☆
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

掲示板

<< 2017/10 >>

1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    

リンク・クリップ

【素人レストア脱線編】個性の追求!『狭き門より入れ』計画(ポルシェtypeRSウイング流用)その3 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/03/30 11:54:43
燃費記録 2016/12/25 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/12/25 17:00:19
 
最新鋭機導入 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/12/02 21:24:21

お友達

おとなしい方限定!?( ^ ^ )/
57 人のお友達がいます
まっく@RB1まっく@RB1 * あるかり酸あるかり酸
れいら@修行中れいら@修行中 ロバのEeyore(イーヨー)ロバのEeyore(イーヨー)
64836483 ゆ き んゆ き ん

ファン

18 人のファンがいます

愛車一覧

トヨタ アルファード トヨタ アルファード
とても快適な車です 家族がこれほど喜んでくれた車は今まで無かったですね
ローバー ミニ ローバー ミニ
ミニERAというTURBOモデルです パワー(95PS)のわりに走りませんが、その気にさ ...
スズキ セルボ スズキ セルボ
個人的にはお気に入りのマイナーカー?
トヨタ クラウンロイヤル トヨタ クラウンロイヤル
50thアニバーサリーモデルです よく走りよく曲がる良い車ですね

過去のブログ

2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2008年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2007年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2006年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.